SSブログ
人気ブログランキングへ ←ランキングも日々頑張っています[ひらめき]今日は何位かな? 1日1回ポチリっとお願いします[るんるん]

大阪国際 レース前編 ['10~13大阪国際女子マラソン]

2011大阪国際女子マラソン レーススタート

トラックでは一番インコースだったので
得した気分です。

osakarace.jpg
競技場を出たところ。
沿道の声援に元気を貰います[ハートたち(複数ハート)]

嘘みたいに体が軽い…
出だしはこんな楽で良いの?と
思ってました!(楽な訳ないのに勘違い[たらーっ(汗)])

5km 21'54

はい~レース中は気付きませんでしたが
序盤は追い風だったのですね。

10km 43'52 SP(21'58)
設定より1分速いです。

わ~このままじゃ
もたない[ダッシュ(走り出すさま)]

あわててペースを落とします。

15km 1'06'33 SP(23'41)
今度は落としすぎ。。
今日はペースがめちゃめちゃ。
上手くコントロール出来ません[ふらふら]

osakarace4.jpg
20km手前でスペシャル補給!
これまでは順調にスペシャルをゲットしています。

20km 1'28'49 SP(22'16)

道頓堀の折り返しから
もろに向かい風を受けます[ダッシュ(走り出すさま)]

あ~グリコの看板見ようと思ったのにぃぃ…
そんな余裕はありません[バッド(下向き矢印)]

御堂筋のビル風がビュービューと
走っていてもたまによろけます[あせあせ(飛び散る汗)]

25km 1'52'09 SP(23'20)

全然速度が上がらないな~

何とか踏ん張ろうとしますが
タイムは落ち始め…

なんか思ってたのとちゃうっっっ!

この辺から
不安な気持ちが出始めていました。


後編へつづく


ランキングも頑張っています。良かったら見てみて下さいね!
人気ブログランキングへ ←ポチっとお願いします♪
今日は何位かな?    人気ブログランキングへ

nice!(66)  コメント(21)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 66

コメント 21

駅伝ひとり

いったいこの写真はどこから?
後半の写真が楽しみです。

by 駅伝ひとり (2011-02-13 00:24) 

かみ

後半が気になります~
by かみ (2011-02-13 04:11) 

pandan

ペース配分って難しそうですね
早すぎてもダメなんですね★
by pandan (2011-02-13 06:43) 

Mr45

フルマラソンの前半ペースってホントに気を使いますよね。
速すぎても遅すぎてもNGですから…。
ムズカシイです。
by Mr45 (2011-02-13 08:08) 

コンブ

やはりアドレナリンが出ているんでしょうかね?
ドキドキします。後半はどうなるの?
by コンブ (2011-02-13 08:45) 

harley

ある程度目標ペースを決めますが、
いける時にはいっちゃいますね。
まぁ、実力以上のペースでは走れませんけどね。

後半も楽しみにしてます。

by harley (2011-02-13 08:48) 

JUN

地デジのデータ放送見ながらの応援でしたが
5kmで190位でしたよ。
でも中盤以降はかなり風の影響がきつかった
ようですね。

by JUN (2011-02-13 10:38) 

mimimomo

こんにちは^^
追い風と向かい風では雲泥の差ですものね~

by mimimomo (2011-02-13 14:53) 

ドングリ

調度、きついところだったようで
グリコの看板、パワーもらえそうなのに残念でしたね。

by ドングリ (2011-02-13 16:17) 

liang

追い風って気付かないですよね~。
向かい風はすぐ分かるのに(~_~;)
ハラハラしてきました。続き、気になります(@_@)
by liang (2011-02-13 16:25) 

nano

ビル風の影響も大きいですね(#+_+)
by nano (2011-02-13 17:22) 

teddy0905

Kummyさん!!
 素晴らしい!
 パープルのコスチュームがとっても映えます!
顎を引いた鋭い走り!!
 この調子で!横浜、東京!名古屋!!
本当に楽しみですね~~!!
 ガンバレ~~!!Kummy!!
by teddy0905 (2011-02-13 21:10) 

マイタキ

皆さんカモシカのような足でカッコ良いですね。前半ははらはらドキドキですよ、後半が楽しみだ~
by マイタキ (2011-02-13 22:08) 

beki

スペシャルゲットで後半へですね。。。
後半も楽しみにしています(^_-)-☆
by beki (2011-02-13 22:13) 

charingo

向かい風はキツイですよね。
ペースを保つのが難しいですね。
後半に期待!
by charingo (2011-02-13 22:29) 

イヴ・D・ローク

最初は追い風が味方してくれていたんですね。
そんなに軽く感じるモノなんですか?
走らないので分からない(汗
by イヴ・D・ローク (2011-02-13 23:01) 

sally

横浜国際女子も楽しみにしてますよ~
by sally (2011-02-13 23:08) 

kummy

>>kummyです!
コメント&nice!ありがとうございます!

駅伝ひとりさん
家族が撮ってくれました(´∀`)

かみさん
ありがとうございますっ♪(#^-^#)

pandanさん
配分難しいです…
私は予定よりも速く入ってしまいます(^-^;)

Mr45さん
どの辺のペースが自分に合っているのか
見極めが難しいですよね(^-^;)
ついつい失敗しちゃいます。

コンブさん
興奮しているのでしょうね~
鼻息荒いと思います(笑)

harleyさん
目標通りに走りたいですが
なかなか難しいですね。色々なことに対応しながら
走れるようになりたいです。

JUNさん
地デジ応援ありがとうございました(#^-^#)
通過順位までわかるのはスゴイですね~

mimimomoさん
どうも風には弱いです(^-^;)
負けないように走りたいのですが(#^-^#)

ドングリさん
グリコ見たかったのですが
逃してしまいました(^-^;)
風に負けないようになりたいです。

liangさん
そうそう!
追い風の時ってあんまり感じませんね~
追い風から向かい風になると
ガックリ落ちちゃいます(^-^;)

nanoさん
ビル風も結構辛かったです~(+_+)

teddy0905さん
いつもご声援ありがとうございます(#^-^#)
この先も頑張りますp(^-^)q

マイタキさん
皆さん綺麗な脚をされていますよね~
走っているからかしら?(#^-^#)

bekiさん
スペシャルのおかげで走れました(#^-^#)
横浜は置けないので
ちょっと不安です(^-^;)
by kummy (2011-02-14 11:06) 

kummy

>>kummyです!
コメント&nice!ありがとうございます!

charingoさん
後半はもっとダメダメでした(笑)
やはり私はきっちり刻まないと
ダメなようです(^-^;)

イヴ・D・ロークさん
痩せたのかなと勘違いするくらい
楽に走れました(´∀`)
その逆はヒドかったけれど(笑)

sallyさん
横浜も頑張ります~p(^-^)q

by kummy (2011-02-14 14:10) 

都のまさすたー

ずーっと風がきつかったですよね。
ハーフで悲惨だったのでフルは。。。
想像するだけで大変です。
by 都のまさすたー (2011-02-14 23:23) 

kummy

>>kummyです!
コメント&nice!ありがとうございます!

都のまさすたーさん
本当にあの中で自己ベストを出せるなんて
素晴らしいです!
まさすたーさんを見習いたい~(#^-^#)
by kummy (2011-02-16 09:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

uRakummy

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。