SSブログ
人気ブログランキングへ ←ランキングも日々頑張っています[ひらめき]今日は何位かな? 1日1回ポチリっとお願いします[るんるん]

大阪国際 レース後編 ['10~13大阪国際女子マラソン]

2011大阪国際女子マラソン レース後編

大阪城外周は土埃が竜巻状に
舞ってすごいことに!
ネックウォーマーで口を塞ぎます。
やってて良かったです。

30km 2'15'09 PB(23'00)

全然前に進まない~
疲れてしまって
ただ走っているだけに[ふらふら]

35km 2'38'36 PB(23'27)

これは…
まずいパターンのやつや~!

もうタイムはどうでも…と心が折れかけた時
15分切れるよ!と
沿道で教えてくれたお兄さん、ありがとう。

10分切りはおろか
15分も危ういなんてショック…[ふらふら]

でもこのラインは死守しなくちゃ!

呼吸が荒いのもお構いなしに
がむしゃらに先を急ぎます。

ふくらはぎがいつ切れてもいいような
感じに思えます。

頼むからこのまま持ってくれ~
必死にお祈りします。

この5kmは長く長くて本当につらかったです。

ようやく長居に帰ってきました!

酔いどれ頑張れ!との声が聞こえます。

ご声援は本当に嬉しいのですが
酔いどれはちょっと恥ずかしいッス…[わーい(嬉しい顔)]


osakarace10.jpg
競技場に入ってラストスパート。

いつもはもう少し上げられるのですが
今日はいっぱいいっぱい。

あーうう、苦しー

フィニッシュ 3'13'10


なんとも不本意な走りにガックリ…
でも終わったという充実感でいっぱい。

osakarace8.jpg
ヘロヘロで係員の方が
3人も付いてくれています。

よっぽど危なそうだったのかしら[わーい(嬉しい顔)][たらーっ(汗)]

でもやるだけやったよね…

う~ん、また頑張ろう。

osakarace9.jpg

完走タオルの模様が
ちょうど良いカタチに[わーい(嬉しい顔)]


いつもご声援をありがとうございます。
本当に励みになります。

次回は今週の横浜国際女子マラソン!
また頑張ります~!!


ランキングも頑張っています。良かったら見てみて下さいね!
人気ブログランキングへ ←ポチっとお願いします♪
今日は何位かな?    人気ブログランキングへ

nice!(65)  コメント(33)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 65

コメント 33

Yoshiki

改めてお疲れさまでした。
しっかりこのタイムで走り切れたことはすごいことだと思います。私も最後までくじけずに走りきれるよう、根性も鍛えていきたいと思います!!
by Yoshiki (2011-02-14 00:01) 

駅伝ひとり

横浜国際も頑張ってください。

by 駅伝ひとり (2011-02-14 00:26) 

harley

たしかにそんなに酔いどれてはいないみたいだし「酔いどれ」はずしても良いんじゃないですか?
マラソンレポート終わってすぐに次のレースですね。
回復のほうは大丈夫ですか?


by harley (2011-02-14 00:43) 

末尾ルコ(アルベール)

お疲れ様です(^_-)-☆

             RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2011-02-14 01:36) 

nano

来週とは(#+_+)大丈夫ですか?
by nano (2011-02-14 01:58) 

JUN

雪も途中舞っていた様ですね。
風の影響でも3時間13分はさすがです。
by JUN (2011-02-14 06:11) 

pandan

ゴールはやっぱり感動しますね〜
おつかれさまでした。
by pandan (2011-02-14 07:35) 

liang

最後まできれいなフォームでさすがですね!!
厳しい天候の中、ホントにおつかれさまでした!!!
前編で「ネックウォーマー、じゃまじゃないの?」と
思ってましたが、ホコリ避けに役立つとは(^-^)g""
by liang (2011-02-14 07:46) 

ドングリ

ガッチリかかえられてますね。過酷さが伝わってきます。
横浜もがんばってください。
by ドングリ (2011-02-14 07:48) 

beki

寒いと体力奪われますからね。。。
でも、niceな走り&完走タオルでした(^_-)-☆
by beki (2011-02-14 08:33) 

コンブ

お疲れさまでした。
でも走る姿はカッコいいです。
横浜も頑張って下さい。
by コンブ (2011-02-14 09:25) 

バンブー

風の中おつかれさまでした!
風が吹くと抵抗もあるし、呼吸も不便だしたいへんですね。

酔いどれがんばれ!の声援いいですねv
呑んだくれ!でも反応しそう・・・w
by バンブー (2011-02-14 10:25) 

綾小路曽根斗麿

本当にお疲れ様でした。
横浜国際もがんばってください。
by 綾小路曽根斗麿 (2011-02-14 11:45) 

ritton2

完走お疲れ様でした(^^)/
by ritton2 (2011-02-14 12:46) 

kummy

>>kummyです!
コメント&nice!ありがとうございます!

Yoshikiさん
記録更新出来るように
また頑張ります!
ご声援ありがとうございました(#^-^#)

駅伝ひとりさん
横浜も頑張ります~p(^-^)q

harleyさん
いやいや実は結構
酔いどれているので(笑)ぴったりな掛け声??

大勢の前だと
ちょいと恥ずかしいですけど(´∀`;)

末尾ルコさん
いつもありがとうございます~(#^-^#)

nanoさん
続いていて自分でも不安です(^-^;)

JUNさん
雪も舞っていたみたいですね~
気付かなかったです(^-^;)
まだまだ目標には
修行が足りません~。
頑張ります!

pandanさん
どんな結果でも胸が熱くなります(#^-^#)
悔しさを励みに変えられるように
頑張りますp(^-^)q

liangさん
ヒャハ~たまたま写りが
良かっただけです~(^-^;)
本当に寒かったのでネックウォーマーは
保温の面でも良かったです~

ドングリさん
フィニッシュ後すぐは
スパルタでしゃがませてくれません(笑)
いつもヘロヘロなので
何とかならないものか考えています(笑)

bekiさん
ご声援ありがとうございました♪
動きも鈍くてダメでしたが(^-^;)
また頑張りたいと思います!

コンブさん
ご声援ありがとうございました!
今週末また頑張りますねp(^-^)q

バンブーさん
横浜も風が強そうですが
何とか頑張りたいです(#^-^#)

綾小路曽根斗磨さん
ご声援ありがとうございました(#^-^#)
横浜も頑張ります!

ritton2さん
ありがとうございます(#^-^#)
また頑張って走ります!
by kummy (2011-02-14 14:04) 

mimimomo

こんにちは^^
完走するだけでも立派だとわたくしなんか思っちゃいますよ~
いつもの練習がものを言いますね~ほんとうに立派だわ。
横浜もまた頑張ってください。
by mimimomo (2011-02-14 15:22) 

モルディブTシャツ

こんにちは。
お疲れさまでした。
完走、カッコイイ。
by モルディブTシャツ (2011-02-14 16:11) 

emuzu

おッ、、、このタオルいいではないですか
ヤフオクに出しましょv(^皿^♪)
by emuzu (2011-02-14 17:19) 

kummy

>>kummyです!
コメント&nice!ありがとうございます!

mimimomoさん
記録更新が
なかなか難しくなってきていますが
頑張るしかありませんね(#^-^#)
いつもありがとうございます!

モルディブTシャツさん
ありがとうございます(´∀`)
まだまだなので
これからも頑張りたいと思いますp(^-^)q

by kummy (2011-02-14 17:19) 

kummy

>emuzuさん
使用済みですが
価値は下がらないでしょうかっ…(^ー^;)

by kummy (2011-02-14 17:25) 

sakura

お疲れさまでした
亀ランナーのあたしからしたらとてつもない
速いタイムです

横浜も頑張ってくださいね!
by sakura (2011-02-14 20:41) 

がんてつ

お疲れ様でした。
もう全国レベルの有名人ですね。

by がんてつ (2011-02-14 21:53) 

サム

長居公園の手前で、「酔いどれkummy頑張れ~」と声援したものです。
いつも楽しく読ませてもらっているのに、いじめちゃったみたいでごめんなさいね。
あの表情からして過酷なレースだったとうかがえます。
体しっかり休めて、次も頑張ってください。
これにこりずに来年も大阪を走りに来てくださいね。
次は、しゃれた声援送ります。(^^)
by サム (2011-02-14 22:02) 

charingo

お疲れ様
次の横浜が、直ぐですね。
by charingo (2011-02-14 22:29) 

イヴ・D・ローク

お疲れ様でした。
本当に気力体力振り絞ってがんばっているのがうかがえます。
係員さんに抱えられている姿が

完走タオル、可愛い
by イヴ・D・ローク (2011-02-14 23:19) 

thick-beard

へろへろも、それはそれで、出し切った
充実感ありますよねw

by thick-beard (2011-02-14 23:38) 

都のまさすたー

完走お疲れ様です。
この日の辛さは走らないと分からないですね。

あとで国際女子のビデオを見ても感動です。
次回横浜も頑張ってくださいね。
by 都のまさすたー (2011-02-14 23:45) 

kummy

>>kummyです!
コメント&nice!ありがとうございます!

sakuraさん
そんな…恐れ多いです~(^-^)
今週も精一杯
頑張りたいと思いますp(^-^)q
いつもありがとうございます。

がんてつさん
自分が思っているより
見てくださっている方がいっぱいいるのだな、と驚いています。
本当に嬉しいです(#^-^#)

サムさん
サムさんだったんですね~(´∀`)♪
お見苦しい姿でお返事することもままならず
どうもすみません(^-^;)
一番辛いところで
むちゃくちゃ嬉しかったですが
酔いどれは、ちと照れました(爆)
あったかい応援忘れません(#^-^#)
本当にありがとうございました♪♪

charingoさん
横浜まであっという間ですが
頑張りますp(^-^)q

イヴ・D・ロークさん
ガッチリ支えてくれるので
助かりました(´∀`)♪完走タオル気に入ってます(#^-^#)

thick-beardさん
ヘロヘロはいつもなんですけどね(笑)
やり遂げた感があります(´∀`)

都のまさすたーさん
寒くて風強かったですよね(´∀`;)
でもまさすたーさんはそんな中、見事記録更新!
スゴイ♪見習いたいです(*^-^)b
by kummy (2011-02-15 08:28) 

マイタキ

「酔いどれ頑張れ!」声援が出ましたか。身震いするぐらい親近感があったでしょう。これからも、「酔いどれ頑張れ~」の声援が出そうですよ!!
by マイタキ (2011-02-15 12:58) 

kummy

>>kummyです!
コメント&nice!ありがとうございます!

マイタキさん
嬉しビックリでした(#^-^#)♪
でも本当に応援って力になりますね~♪♪♪

by kummy (2011-02-16 09:19) 

hikari

おめでとうです[__るんるん]
”ブログで知る世界”です。
半端でないですね~
OLとのことですが、オーナーさんか?[__ダッシュ]

コメに絵文字使えるようになったんだね[__!]
by hikari (2011-02-17 09:28) 

kummy

>>kummyです!
コメント&nice!ありがとうございます!

hikariさん
ありがとうございます(´∀`)
ブログを通して私もたくさんの
知らない世界を知りました(#^-^#)
私はただのOLですよぉ~(^-^;)
絵文字は設定をしてます♪

by kummy (2011-02-17 09:59) 

hikari

kummyさん~
「あなたのブログに叫ぶとは」変ですね[__わーい]
早速[__新幹線]私も、絵文字コメント欄にブログUPしました[__るんるん]ありがとうございました[__るんるん]
可愛いですぅ~
by hikari (2011-02-17 12:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

uRakummy

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。