SSブログ
人気ブログランキングへ ←ランキングも日々頑張っています[ひらめき]今日は何位かな? 1日1回ポチリっとお願いします[るんるん]

大阪国際 パーティー編 ['10~13大阪国際女子マラソン]

大阪国際 パーティー編

レースが終わって
ごほうびのさよならパーティー。

今回はマリリンさん&お友達と
ご一緒させていただきました♪

osakasayonara1.jpg
トップ選手の皆さま

みんなオシャレです♪

osakasayonara.jpg
豪華なメンバー勢揃い~♪
右より増田さん有森さん赤羽さん小鴨さん千葉さん

バルセロナ五輪で代表だった小鴨さんは
今回レースに出場されました。


パーティーの様子

osakasayonara6.jpg
osakasayonara3.jpg
osakasayonara2.jpg
しゃぶしゃぶや天ぷら、ローストビーフ
お寿司に中華…
う、写しきれない…

osakasayonara4.jpg
ドリンクも充実!
赤&白ワイン、ビールに焼酎、
スコッチと何でもあり。

osakasayonara5.jpg
デザートもいっぱいあったのですが
行ってみるとだいぶ売り切れてました[バッド(下向き矢印)]

パーティー前までは
疲労であまり食欲が無かったのですが
ご馳走を前にしたら
がぜんやる気に[わーい(嬉しい顔)]


結局飲み食べまくり
和気あいあいと楽しいひとときでした。

パーティー最高です♪

この先の横浜、名古屋と楽しみ~[ハートたち(複数ハート)]
(何かが間違ってる…[わーい(嬉しい顔)])


ランキングも頑張っています。良かったら見てみて下さいね!
人気ブログランキングへ ←ポチっとお願いします♪
今日は何位かな?    人気ブログランキングへ


nice!(66)  コメント(22)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 66

コメント 22

たかちゃん

はじめてコメントします。いつも楽しみに読ませてもらっています。
大阪国際は強風の中お疲れ様でした。男子の大会ではどんどんパーティーというか激励の集いがなくなっているのでうらやましいです。
横浜は地元なのでよろしければ応援しますね。体故障しないように気をつけてください。
私は東京で頑張りたいと思います。
by たかちゃん (2011-02-16 00:37) 

liang

参加者もお料理も豪華!ですね(゜∀゜)
選ばれた人たちのごほうび、って感じだなぁ(^^)
by liang (2011-02-16 01:28) 

nano

お肉が眩しーヾ(≧∇≦ )
by nano (2011-02-16 01:58) 

pandan

ご褒美のごちそうですね〜
楽しそう〜★
by pandan (2011-02-16 06:36) 

Mr45

テレビでは映らない大会の様子が分かって楽しいです。
特に料理が…
by Mr45 (2011-02-16 07:22) 

コンブ

仕事のあとの一杯が楽しみなのと同じで、
走ったあとのパーティーが楽しみはアリです。
by コンブ (2011-02-16 08:00) 

ドングリ

どれもおいしそうですね。
千葉さん好きです。
by ドングリ (2011-02-16 08:35) 

kummy

>>kummyです!
コメント&nice!ありがとうございます!

たかちゃんさん
いつもありがとうございます(´∀`)♪
パーティー、別大もなくなっちゃったみたいで
残念ですね(>_<)
食事も楽しみですが
色々と楽しいですものね。
横浜、ご都合が合えば
お願いします♪
東京はご一緒ですね~(#^-^#)
頑張りましょうp(^-^)q


liangさん
間近でトップ選手や歴代女王と
接したり出来るので
本当に幸せです(´∀`)♪
すごいキョロキョロして
かなり挙動不審者ですが…(笑)

nanoさん
お肉は多めに
オーダーしちゃいました~(笑)

pandanさん
毎回楽しみです~(#^-^#)
目的はすっかりコチラかも(^-^;)

Mr45さん
お料理凄かったです(´∀`)♪
これで参加料5000円とは
申し訳ないような感じです(´∀`;)

コンブさん
これがあるから頑張れます…(^-^;)

ドングリさん
どれも美味しかったです(´∀`)♪
千葉ちゃんはとってもキュートでした♪♪

by kummy (2011-02-16 08:39) 

genkiup

パーティの時に声かけさせて頂こうかと思いましたが、
一生懸命食べていたので遠慮してしまいました。

我々はめっちゃ美味しかったと皆が言うシャブシャブの前に陣取ってました。

でも肝心のシャブシャブは大人気で売り切れでした。

横浜、名古屋と連戦が続きますが、ご自愛下さいませ。

我が家も今度は最後になる名古屋に出没予定です。

by genkiup (2011-02-16 09:39) 

JUN

原ちゃんの棄権は残念でしたが皆さん華やかですね。こういうパーティーって参加枠ってあるのですか?
by JUN (2011-02-16 09:54) 

バンブー

ローストビーフ、おいしそうです。
切らないで、丸ごとかぶりつきたいw
by バンブー (2011-02-16 10:26) 

sakura

これがあるから走れるってモノ必要ですよねw
最高のパーティーですね
ほんと、選ばれた方しか参加できないのだわ
すご~い
by sakura (2011-02-16 12:48) 

kummy

>>kummyです!
コメント&nice!ありがとうございます!

genkiupさん
そうだったのですか~(´∀`)
お気軽に声を掛けてくださ~い(#^-^#)
人気の品はすぐ売り切れちゃいますね。
私もケーキを逃しましたっ(笑)
では名古屋でお会いしましょう♪

JUNさん
原さんが出ていたらまた違ったレースに
なっていたかもですね~(#^-^#)
パーティー参加、一般は選手のみでした。

バンブーさん
まさにおっしゃる通り(´∀`)♪
かぶりつきたい衝動に駆られました(笑)

sakuraさん
そうそう♪
これがモチベーションとは
かなり動物的ですが(爆)
パーティーに参加出来るように
また頑張りたいと思いますp(^-^)q

by kummy (2011-02-16 14:49) 

ゆうゆ

はじめまして。
いつも、楽しく&元気をもらい、拝見しています☆

この度、私も横浜初参戦となりました。
最後の東京国際以来2度目のコクサイです。
ホント、ドキドキしてどうしよう…って状態です。

kummyさんよりプラス4番のゼッケンです。
当日、お声をかけさせて頂くかもしれませんし、
いろいろアドバイスもお願いします。

kummyさんの背中を追いかけ、完走目指します!
by ゆうゆ (2011-02-16 15:36) 

emuzu

デコの油拭かないと、、、有森( ・_・ )ジー
by emuzu (2011-02-16 16:57) 

kummy

>>kummyです!
コメント&nice!ありがとうございます!

ゆうゆさん
いつもありがとうございます♪
横浜のお仲間さんなんですね(#^-^#)
もうすぐですね~!
ナンバーもお近くですし
こちらこそよろしくお願いします(´∀`)♪
私もギリギリなので
どうなるか分かりませんが(笑)
一緒に頑張りましょうね~p(^-^)q
横浜でお会い出来ることを
楽しみにしています♪

emuzuさん
ライトが強いのかも…

by kummy (2011-02-16 17:12) 

がんてつ

小鴨さんはオリンピックを目指すという噂は本当?
by がんてつ (2011-02-16 20:55) 

イヴ・D・ローク

やはり、最後はパーティのごちそうを堪能しないと
頑張ったご褒美ですからね。

お肉が美味しそうw
by イヴ・D・ローク (2011-02-16 22:50) 

マイタキ

私もこんな宴会(パーティー)に参加できるよう日々精進しなければ!!ドリンク画像はBarのようですね(この雰囲気は何時も味わってます(笑))
by マイタキ (2011-02-16 23:50) 

kummy

>>kummyです!
コメント&nice!ありがとうございます!

がんてつさん
有森さんがその話を振ったら
笑いが起こったので
シャレなんでしょうか…(^-^)

イヴ・D・ロークさん
やっぱりお肉に
目が行っちゃいます(´∀`;)
デザートは人気ですぐなくなってたので
次回にリベンジです(#^-^#)

マイタキさん
パーティーは良いものですね(#^-^#)
ドリンクはカウンターになっていて
好きなものを取り放題(#^-^#)
つい飲み過ぎちゃいます(^-^;)
by kummy (2011-02-17 08:18) 

都のまさすたー

女子のパーティは鮮やかですね。
料理も豪華で羨まし~
by 都のまさすたー (2011-02-18 16:08) 

kummy

>>kummyです!
コメント&nice!ありがとうございます!

都のまさすたーさん
皆さん素敵で
目の保養になりましたよ(´∀`)♪
料理も美味しくて
ついいっぱい食べちゃいました(^-^;)

by kummy (2011-02-18 16:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

uRakummy

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。