SSブログ
人気ブログランキングへ ←ランキングも日々頑張っています[ひらめき]今日は何位かな? 1日1回ポチリっとお願いします[るんるん]

ヒルトン大阪 エグゼクティブラウンジ [ごほうび<旅・宿>]

パーティーを切り上げて
最終日はヒルトン大阪に移動。

hilton4.jpg
昨年同様
エグゼクティブラウンジへ。

まだ食べます(爆)

hilton3.jpg
やっぱりヒルトンは勝手を知ってるせいか
ホッとします。

hilton2.jpg
パーティーで食べそこねたので
ケーキをてんこ盛り♪

hilton.jpg
各レストランから取り寄せているようで
フードも充実しています。

hilton5.jpg
夜景を見ながらスパークリングワインを。

ちょうど良い頃合に
おかわりを訊きにきてくれます。

スタッフのサービスも言うことなし!

しあわせ~!![ハートたち(複数ハート)]

あ~でも絶対
走った分の倍はカロリーを取ったかも…[たらーっ(汗)]


ランキングも頑張っています。良かったら見てみて下さいね!
人気ブログランキングへ ←ポチっとお願いします♪
今日は何位かな?    人気ブログランキングへ

nice!(70)  コメント(22)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 70

コメント 22

休日ランナー

パーティー後に食べたんですか?
すごい!(笑)
by 休日ランナー (2011-02-17 00:08) 

駅伝ひとり

ここのラウンジは、まだ行ったことがありません。
なかなかよさそうですね。
今度行ってみます。

大阪ヒルトンは、ロビーが狭いかな。
by 駅伝ひとり (2011-02-17 00:12) 

JUN

何か、セレブ感が漂う画像で姫様にお似合いですね。
ワタスなら畳の上に一升瓶ですね(ノ∀`)ペチョン
by JUN (2011-02-17 00:21) 

liang

いやいや、完走した日にカロリーなんて
気にしちゃいけません(^ニ^)
ホテルのラウンジなら酔いどれても
お部屋に直行して寝られるのでいいですねえ。
by liang (2011-02-17 01:53) 

nano

お部屋も豪華ですが・・・・
やっぱり魅力的なスイーツが♪
by nano (2011-02-17 01:58) 

pandan

エグゼクティブラウンジは良いですよね〜
ホテルに泊まる時はエグゼクティブラウンジを
利用できるところが良いですね★
by pandan (2011-02-17 06:48) 

beki

綺麗な夜景&スパークリングワイン
素敵過ぎです~
by beki (2011-02-17 07:30) 

harley

こんなラウンジ行ってみた~い!
でも似合わな~いf^_^;
by harley (2011-02-17 07:55) 

ドングリ

大人の雰囲気ですね。
今、自分が泊まっているビジネスホテルとは大違い(笑)
by ドングリ (2011-02-17 08:53) 

hikari

おされ[__ぴかぴか]イイなぁ~

話違うけど、私のブログちゃんのコメ欄に絵文字は書けないです[__たらーっ]
kummyさまのブログも、[__揺れるハート]やっぱおされ
by hikari (2011-02-17 09:35) 

kummy

>>kummyです!
コメント&nice!ありがとうございます!

休日ランナーさん
ええ、そりゃあもうガッツリと(笑)

駅伝ひとりさん
ヒルトン大阪のラウンジは
フードが豊富で良かったです(´∀`)♪

JUNさん
ひゃ~合ってないかも…(´∀`;)エヘ
どちらかというと
赤提灯が合いそうです(^o^)

liangさん
ですよね!!(強く)
いつまでもごほうびを続けてしまうので
レース後の体重が
気になるこの頃です(^-^;)

nanoさん
ケーキ好きには
たまらない場所です♪♪

pandanさん
クラブフロアは
のんびりできますね~(´∀`)♪
すっかりクセになっちゃいました(#^-^#)


bekiさん
ベタなシチュエーションが
何とも良いですね~(#^-^#)

harleyさん
暗がりでシブくグラスを傾ける…
お似合いかもしれませんよ~(´∀`)♪

ドングリさん
出張お疲れさまです(#^-^#)
そちらはいかがですか~?
雨降らないと良いですね(#^-^#)

hikariさん
いやいや、ただの飲んだくれブログでお恥ずかしい(笑)
絵文字表記は私も教えていただいて
設定しています(#^-^#)
もしご興味があれば
絵文字スクリプトのところを
押してみて下さい♪
by kummy (2011-02-17 09:49) 

マイタキ

この時のために、走る!!それはベストアンサー、ファイナルアンサー(一寸古い)ですね。
by マイタキ (2011-02-17 11:03) 

hikari

すみません[__もうやだ~]他の記事のコメに書き込みました[__あせあせ]

絵文字ブログになりました。ありがとうございました[__揺れるハート]
by hikari (2011-02-17 12:57) 

kummy

>>kummyです!
コメント&nice!ありがとうございます!

マイタキさん
ファイナルアンサー!!
おっしゃる通りです(´∀`)♪
マラソン連戦で太っていくなんて…
ありえない~(´∀`;)


hikariさん
度々のご訪問ありがとうございます♪
無事に設定されたようで
何よりです(´∀`)♪

by kummy (2011-02-17 15:54) 

emuzu

あかんなぁーーーこんなとこでこんなもの食べてはったら
大阪ですやろ
道頓堀いきなはれ、、、法善寺横町いきなはれ
通天閣いきなはれ、、、なんば花月で笑いなはれ
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
by emuzu (2011-02-17 16:50) 

mimimomo

こんばんは^^
パーティで食べて、これだけまた食べられるって素晴らしいわ。
胃腸が丈夫なのね~羨ましいです。この頃わたくしスタミな不足(__;
by mimimomo (2011-02-17 18:52) 

Umi-Bozu

kummyさん、60年代のアメ車並みに燃費悪くないですか?(爆
by Umi-Bozu (2011-02-17 21:48) 

charingo

スパークリングワイン越しの浪速の夜景で、kummyさんの満足度が伝わってきます。
もっとも、これだけ食されているのですから…(笑)
by charingo (2011-02-17 23:03) 

イヴ・D・ローク

さすが、ヒルトン
おしゃれですね。
それだけでなく、フードも充実←コレは大事ですよね。

ケーキも美味しそうだし、

夜景を見ながらワインでくつろぐ、憧れちゃいますね
by イヴ・D・ローク (2011-02-17 23:11) 

kummy

>>kummyです!
コメント&nice!ありがとうございます!

emuzuさん
花月はちょっと行ってみたい…(´∀`)♪

mimimomoさん
自分でもビックリ(^-^;)
健康のために腹八分目にしたいです~
多分ムリですが(笑)

Umi-Bozuさん
エコカー並みに改良したいですね~(^-^;)

charingoさん
大満足でした~(´∀`)♪
(全く目的が間違ってるような…^-^;)

イヴ・D・ロークさん
色々充実していて
嬉しかったです(´∀`)♪
ヒルトンのケーキは美味しいので
たくさん種類を食べられて幸せでした♪

by kummy (2011-02-18 08:32) 

都のまさすたー

ヒルトンいいですね。
ケーキを僕はたくさんは食べれないのでビックリ。
それにしてもおしゃれです。
by 都のまさすたー (2011-02-18 16:11) 

kummy

>>kummyです!
コメント&nice!ありがとうございます!

都のまさすたーさん
どんだけ食べるの~
って感じですよね(^-^;)自分でも怖い(笑)

by kummy (2011-02-18 16:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

uRakummy

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。