SSブログ
人気ブログランキングへ ←ランキングも日々頑張っています[ひらめき]今日は何位かな? 1日1回ポチリっとお願いします[るんるん]

横浜国際まであと3日!の巻 [修行<トレーニング>]

あっという間に
横浜国際まで3日になりました!

早っ!!

またまた実感がないまま
レースを迎えそうぅぅ[たらーっ(汗)]


最近の修行内容を綴ります~[メモ]

大阪国際後の1週間は
ふくらはぎのこともあったので
ほとんど休息に充てました。

6~10日は毎日5km(4'20/1km)ペース走と
jogで計10kmずつ走りました。

12日は500m×4スピード練習とjogで計10km。

13日は横浜最終試走で
後半ルートのビルドアップ20km走。


今週は調整に入って
軽く走っています。

今までの月間走破距離123km

今月の横浜+東京フル2本を入れると
月間250~300kmペースで
私にしてはまあまあでしょうか。

距離にこだわらず、この先の連戦に備えて
体調第一で練習したいです。


今回の横浜は目標タイムを外して
どのくらいで走れるのか
試してみようと思います~[手(グー)]


いよいよ横浜→東京→名古屋→板橋と
1カ月間に4本のフル連戦祭り…

こんなに出るなんて
自分でもワケが分かりません[わーい(嬉しい顔)]

果たしてどうなることやら…
かなり心配ですが頑張りまっす![わーい(嬉しい顔)][ハートたち(複数ハート)]


ランキングも頑張っています。良かったら見てみて下さいね!
人気ブログランキングへ ←ポチっとお願いします♪
今日は何位かな?    人気ブログランキングへ

nice!(54)  コメント(26)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 54

コメント 26

駅伝ひとり

連戦の費用もばかになりませんね。
元がとれるよう楽しんでください。

by 駅伝ひとり (2011-02-18 00:34) 

Yoshiki

横浜は天気が怪しいですが、楽しく走れるといいですね。沿道で kummy さんの笑顔を探そうと思います。
by Yoshiki (2011-02-18 00:49) 

nano

早いですね~体調は万全?
ご褒美目指してファイトです♪
by nano (2011-02-18 01:45) 

thick-beard

4'20で5kmのペース走。速いww

by thick-beard (2011-02-18 05:23) 

pandan

もう3日なんですか〜
早いですね。
少し暖かくなってきたので走りやすいのかな〜
頑張ってください。
by pandan (2011-02-18 05:51) 

harley

4連戦頑張って下さいね!
レース後のケアをしっかりして、平日は疲労回復に努めて、故障しないように気をつけて下さい。
くれぐれも無理し過ぎないように。
なんか自分の事より心配だ~。
by harley (2011-02-18 07:46) 

ドングリ

もうすぐですね、頑張ってください。
晴れるといいですね。
by ドングリ (2011-02-18 08:23) 

liang

大阪からあっという間ですね(*_*)
予報は曇りだけど、雨と風がネックでしょうか?
走りやすい天候になりますように〔(/-o-)/〕
by liang (2011-02-18 08:40) 

コンブ

この連戦は信じられません。
とにかく体調ですね、完走出来なきゃ意味ないですもんね。頑張って下さい。
by コンブ (2011-02-18 09:23) 

kummy

>>kummyです!
コメント&nice!ありがとうございます!

駅伝ひとりさん
んもーホント
遠征ビンボーです(´∀`;)
せっかく行くからには
楽しむしかないですね(笑)

Yoshikiさん
横浜の天気は
困ったちゃんの事が多いですよね(^-^;)
どうにか穏やかになることを祈ります。
応援ありがとうございます(#^-^#)

nanoさん
またごほうび目指して
頑張ります~(´∀`)♪
thick-beardさん
…5kmしか持ちません(´∀`;)

pandanさん
大阪の時よりは寒くなさそうです。
あとは天気に恵まれると良いのですが(#^-^#)


harleyさん
安全第一(?)で
頑張っていこうと思います♪
優しいお気遣いを
ありがとうございます(´∀`)

ドングリさん
ありがとうございます(´∀`)♪
一生懸命頑張りますp(^-^)q

liangさん
雨マークは消えたけど
不安定な天候ですね~(^-^;)
風が強そうで心配です~(^-^;;)

コンブさん
そうそう、とりあえず
全部の完走を目指したいですp(^-^)q
体調に気をつけて頑張ります!

by kummy (2011-02-18 10:23) 

mimimomo

こんにちは^^
kummyさんのことですもの、きっと良い成績は残せると
思いますが、体だけはお大事にね~
by mimimomo (2011-02-18 11:21) 

綾小路曽根斗麿

これからフル4連戦ですか。
凄すぎます。ブログ見るだけで、こちらは疲れそうです。
体に気をつけて頑張ってください。
by 綾小路曽根斗麿 (2011-02-18 11:29) 

マイタキ

そのチャレンジ精神”立派”ですよ。がんばれ~
by マイタキ (2011-02-18 11:51) 

ちるちる

足裏痛のちるちるです。
おかげさまで、軽いジョグができるようになりました。
kummyさんのように
ガンガン、レースに出られる強い脚に
いつかなりたいものです(笑)。
横浜国際、楽しんで走ってきてくださいね。
レースレポ、楽しみに待ってます!
by ちるちる (2011-02-18 13:26) 

たかちゃん

すごい連戦ですね。お体に気をつけて!まずは横浜で天気と無風であることを祈ってます。
by たかちゃん (2011-02-18 14:23) 

kummy

>>kummyです!
コメント&nice!ありがとうございます!

mimimomoさん
どうなるか分かりませんが
頑張りますよ~p(^-^)q


綾小路曽根斗磨さん
読んで疲れる
ブログってスゴイですね(´∀`;)
どうか懲りずに見てやってください(笑)

マイタキさん
限界を超えて(!?)
頑張ります(´∀`;)

ちるちるさん
復調されているようで
良かったです(´∀`)♪
私も故障や体調管理に気をつけて
頑張っていきたいですp(^-^)q
少しでもご参考にしていただけるように
レポも頑張りますね!

たかちゃんさん
お心遣いありがとうございます(´∀`)
頑張って走りきりたいと思います(#^-^#)

by kummy (2011-02-18 15:57) 

都のまさすたー

いよいよ連戦のスタートですね。
まずはウォーミングアップでガッツリいっちゃってください。
新コースを楽しんでくださいね。
by 都のまさすたー (2011-02-18 16:16) 

kummy

>>kummyです!
コメント&nice!ありがとうございます!

都のまさすたーさん
まさすたーさんを見習って
連戦で強くなりたいですp(^-^)q
私の場合はヘタレそうですが(^-^;)
頑張ってみます~(´∀`)

by kummy (2011-02-18 17:01) 

emuzu

当日は傘マークがとれて、、、曇りになりました
ファ━━━(9・Д・)9━━━イト!!!   
by emuzu (2011-02-18 17:09) 

beki

無理せず・・・
って、しちゃってますかな(・・?
頑張ってください!
by beki (2011-02-18 19:05) 

sakura

1か月に4本なんてすごすぎる~
距離もさることながら、トレーニング内容も
ちゃんと考えてらっしゃるんですね
すこい!
頑張ってください、またご褒美の報告楽しみにしてます
by sakura (2011-02-18 21:58) 

erect

ほぼ毎週ですねw
無理せずがんばってください
by erect (2011-02-18 22:28) 

JUN

先日応援ラン試走してきましたよ~
迷惑のならないように応援しますね。
ゼッケンカッコいいね!
by JUN (2011-02-18 22:51) 

teddy0905

Kummyさん!
 こんばんわ~!
横浜!あと一日ですね~!
横浜、東京、名古屋、板橋!
本当にハードなマラソンスケジュールですね!! 明日、日本へ帰ります!
頑張ってください!応援していますよ~~!!
by teddy0905 (2011-02-18 23:47) 

イヴ・D・ローク

あっという間に横浜ですね。
ハードなスケジュールですが、気合いで乗り切ってくださいw

応援しています!
by イヴ・D・ローク (2011-02-18 23:58) 

kummy

>>kummyです!
コメント&nice!ありがとうございます!!

たくさんの応援&激励メッセージ
本当にありがとうございます♪♪

気合を入れて頑張ってきますね~(^-^*)/

後半にコメントをいただいた皆さま
個別にお返事できなくて
ごめんなさいですっっ(>_<)

by kummy (2011-02-19 23:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

uRakummy

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。