SSブログ
人気ブログランキングへ ←ランキングも日々頑張っています[ひらめき]今日は何位かな? 1日1回ポチリっとお願いします[るんるん]

横浜国際レポ レース前編 ['09~13横浜国際女子マラソン]

横浜国際 レース前編

(記憶違いをしている部分があったら
ごめんなさいです…)

yokohamarace.jpg
スタート
小型クレーンで撮影していました。

出場者が少ないからか
トップに釣られて
全体的にスピードがかなり速め。

1km 4'12
こっこれはまた潰れちゃう…スピードを調整します。

後で知ったのですが
序盤は追い風だったようでラッキーでした!
でも走っている時は全然気付かなかったです…[たらーっ(汗)]

今回お仲間ランナーのゆうゆさんが
軽く会釈をしてくださったので
思い切って声を掛けてみます。
(ゆうゆさん~嬉しくてつい♪
今考えると大変失礼しました[がく~(落胆した顔)])

とっても感じの良い優しい方でした。
その後ガンガン飛ばし
力走される後ろ姿に見とれながら走りました。

5km 21'54
予定よりちょっと速め。落ち着いて走ろう[ダッシュ(走り出すさま)]

ボーっとしてきた頃に(←はやっ!)
kummyさんとの声が!
見るとパンダ帽がトレードマークの
liangさんパンダ隊でした♪

あまりの可愛さに「きゃ~liangさ~ん」と
競技者らしからぬリアクションをしちゃいました。
ビックリさせてすみません~[わーい(嬉しい顔)][たらーっ(汗)]

10km 44'12 SP(22'18)
だいぶペースが落ち着いてきました。
自重していきます。

杉田辺りでお声を掛けてくれるお兄さまが♪
フンガー隊長を引き受けて下さったJUNさんです!
良く分からないうちにいつの間にか
フンガーが合言葉になっていました[わーい(嬉しい顔)][たらーっ(汗)]

新杉田交差点で折り返してJUNさんをみると
なんとフンガーと書かれたボードを持ってました。

これにはフンガー隊の一員として
魂に火がつきました!

フンガーフンガー!
気づいたら両手を上げてガッツポーズ。
応援していたJUNさんの方が
恥ずかしかったと思います。
すみません[あせあせ(飛び散る汗)]

フンガーパワーを入れたところで
先を急ぎます[ダッシュ(走り出すさま)]
ありがとう~![わーい(嬉しい顔)]

15km 1'06'33 SP(22'22)

ひとつめのチューチュー(パワージェル梅)を
流し込みます。
エサを貯め込むハムちゃん戦法で
ランパンのポッケに4つも忍ばせていました!
ムフ~[ハートたち(複数ハート)]

しばらくして再びliangさん隊が!
とっても良いチームワークで応援してくれます[グッド(上向き矢印)]
ありがとう!

ハーフ 1'33'49 SP(22'22)
大阪のときとあまり変わらないタイムなのに
まだまだ元気!

24km付近で
たかちゃんさんが大声で応援してくれました!
わぉ~ありがとうございます[ハートたち(複数ハート)]

たくさんの応援のパワーに後押しされ
楽しく山下公園まで戻ってきました!

ここからは試練の
みなとみらい地区へ突入です!


つづく


ランキングも頑張っています。良かったら見てみて下さいね!
人気ブログランキングへ ←ポチっとお願いします♪
今日は何位かな?    人気ブログランキングへ

nice!(67)  コメント(25)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 67

コメント 25

JUN

ワタスもいつの間にかフンガーが合言葉に
なっていましたね。
フンガー隊として恥ずかしいなんて微塵も
思ってませんでしたよ。
歩道が広ければ
並走応援も考えていたのですが…
「世界に広げようフンガーの輪!!」
by JUN (2011-02-25 00:22) 

Yoshiki

前半の応援は楽しそうですね。
後半みなとみらい担当(?)としては、次回は、応援に工夫をしてみたいと思います!!
by Yoshiki (2011-02-25 00:29) 

たかちゃん

24km地点での応援おわかりになりましたか?その頃はまだ集団で知り合いもその中に何人かいたので、見逃すところでした(笑)。明日は東京の受付に行きたいと思います!
by たかちゃん (2011-02-25 00:44) 

sally

スタート地点の録画映像に紫っぽいランナーが
写った気がしたのですが違うかな?

東京がんばってください!
by sally (2011-02-25 01:22) 

nano

順調な様子ですね♪
by nano (2011-02-25 01:40) 

休日ランナー

遅くなりましたが、自己ベストおめでとうございま~す
東京マラソンは気楽に楽しく走れそうですね
お天気、どうかなぁ?
寒くはなさそうですけど・・・
by 休日ランナー (2011-02-25 02:15) 

thick-beard

ハーフ1’33で元気ってすごい・・・
なんというスタミナww
by thick-beard (2011-02-25 06:05) 

かみ

すばらしいレースぶりにハーフを颯爽と折り返す
自分を妄想してしまいましたが、
まずは、痩せたいと思います~^^
by かみ (2011-02-25 06:26) 

pandan

いろんな方の応援はとっても励みになりますね〜★
by pandan (2011-02-25 06:45) 

teddy0905

楽しい走りですね~!!
応援がすごいんですね~~!!
Kummy応援団!!
by teddy0905 (2011-02-25 06:48) 

harley

さすがソネブロ代表選手だけあって声援多い~!
とても安定したペースで感心します。
by harley (2011-02-25 07:46) 

kokoro-love

おはようございます

やっぱり1人で黙々と走るより
誰かの声援があるほうが
力は出ますよね
今週も頑張って下さい
by kokoro-love (2011-02-25 08:34) 

コンブ

トップ集団とすれ違う紫ランナーの後ろ姿があったのがそうではないかと思っているのですが・・・。
続きが楽しみ!
by コンブ (2011-02-25 08:36) 

liang

こちらこそ、最高の反応(^^)ありがとうございました。
満面の笑みで応えてもらって嬉しかったです♪
ペースも速かったし、ちょっと心配してたんですが
全然へっちゃらでしたね(^-^)g""
by liang (2011-02-25 08:54) 

kummy

>>kummyです!
コメント&nice!ありがとうございます!

JUNさん
まさか本当に応援の言葉がフンガーとは!!
今でも思い出し笑いしちゃう…(´∀`)
ありがとうです♪

Yoshikiさん
みなとみらい地区の風が強い中
応援していただいて
本当に感謝です(#^-^#)
すぐにお姿分かりましたよ♪
ありがとうございました!

たかちゃんさん
あの辺りは人が少なかったので
すぐに分かりました~(#^-^#)
本当にありがとうございました♪

sallyさん
一瞬映ったような~?
もっと映りたいです~(´∀`)

nanoさん
応援のおかげです~(´∀`)
ありがとうございました!

休日ランナーさん
ありがとうございます(´∀`)♪
東京マラソンは
楽しく走りたいと思いますp(^-^)q

thick-beardさん
きっと応援のおかげですね~(´∀`)
感謝いたします♪

かみさん
イメージトレーニングは大切ですよねp(^-^)q
私も終わってからアレ食べてコレ食べて…と
余念がありません!?
(あっ…食べ物の話じゃなかった笑)

pandanさん
現地応援にきてくださった方
テレビ中継やブログで応援していただいた
すべての方に感謝いたします♪

teddy0905さん
本当にご声援がすごくて感激しました(T_T)
teddyさんにも
ブログでたくさん応援いただきまして
感謝いたします(#^-^#)

by kummy (2011-02-25 09:57) 

kummy

>>kummyです!
コメント&nice!ありがとうございます!

harleyさん
JUNさんに応援を託していただいて
ありがとうございました(´∀`)♪
隊長は完璧に任務を全うしてくれました♪

kokoro-loveさん
本当に応援って力になりますね(#^-^#)
今週も頑張ります(´∀`)♪

コンブさん
すれ違うとき映ってましたね~(´∀`)
後ろ姿ですが(^-^;)
でも嬉しいです(#^-^#)

liangさん
本当に色々な所で応援していただいて
ありがとうございました~(#^-^#)
kummyボードも素敵で感激♪♪
東京マラソンゴールで
会えたらお礼したいです(#^-^#)

by kummy (2011-02-25 10:07) 

ドングリ

声援パワーも追い風になりますね。
by ドングリ (2011-02-25 10:32) 

beki

パワージェル4個も入る大きなポケットですね!
ドラえもんのポケット(・・?
by beki (2011-02-25 11:06) 

ゆうゆ

kummyさん、レース時の記憶力抜群ですね☆
私は、いつも???って記憶喪失っぽくなります(笑)
私も、いつ声をかけたら…って迷っていました。
コクサイ新人ランナーですので、遠慮もありまして。
憧れのkummyさんから、先に声をかけてもらい
嬉しく&パワーももらえました。

そうですね…これからが踏ん張りどこですね^^;
だけどkummyさんは、スゴイ!

つづく。


by ゆうゆ (2011-02-25 11:47) 

ピンキーリング

ご無沙汰しております^^;
楽しそう&力をくれる応援ですね♪
by ピンキーリング (2011-02-25 15:18) 

mimimomo

こんにちは^^
応援も沢山で、気持ちよく走れましたね~vv
by mimimomo (2011-02-25 15:22) 

emuzu

渡り廊下走り隊なら、、、知っているんですがv(^皿^♪)
by emuzu (2011-02-25 15:29) 

kummy

>>kummyです!
コメント&nice!ありがとうございます!

ドングリさん
応援が一番のパワーに
なりました(´∀`)♪

bekiさん
左右2個ずつに分けて
折り曲げて入れて
パンパンでした(^-^;)

ゆうゆさん
そんな、恐縮です~(´∀`)
国際初レースにして自己ベストなんて
素晴らしいですね(#^-^#)
私も一昨年からの国際参加ですので
まだまだ新人ですよっ!
今回ゆうゆさんの走りをみて
本当に元気を貰えました♪
名古屋も頑張りましょう!

ピンキーリングさん
ご無沙汰してます~
お元気でしたか?
今回本当に応援が多くて感激しました!
皆さんのおかげです♪

mimimomoさん
小躍りしちゃうほど
本当に楽しく走れました(#^-^#)

emuzuさん
あっ私も知ってます!
…う~ん、でも詳しいメンバーが分からない。。。
こういうのは
知ってるとは言わないか…(´∀`;)
by kummy (2011-02-25 17:08) 

イヴ・D・ローク

たくさんの声援があったんですね♪
沿道で声援は出来ませんでしたが,TVに向かって声援してましたw

北の果てから^^
by イヴ・D・ローク (2011-02-25 23:49) 

マイタキ

目を皿にしてHDDを解析しましたが、見つけることが出来ませんでした嗚呼”残念”東京マラソンも目に皿を付けて探しますよ?!!
by マイタキ (2011-02-28 01:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

uRakummy

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。