SSブログ
人気ブログランキングへ ←ランキングも日々頑張っています[ひらめき]今日は何位かな? 1日1回ポチリっとお願いします[るんるん]

小割烹おはし 恵比寿店 [ごほうび<お食事>]

ohashi6
小割烹おはし 恵比寿店

東京マラソンを走り終えた後のごほうび。

渋谷店に良く行っていますが
中途半端な時間帯だったので
お隣の恵比寿店へ。

こちらは駅ビルのアトレ恵比寿に入っているので
営業時間を気にしなくて良いです。

行ってみたら、まだランチタイム中!
お腹が空いていたので
丁度良かったです。(おにぎり2個を食べたのに…)

何種類かの定食があり
その中からお刺身定食をチョイス。

ナマモノを控えていましたので
やっと解禁~!


ohashi
まずはビールで乾杯~
あまりにも美味しそうだったため
撮るのを忘れて
思わずひとくち飲んじゃいました…ひゃは♪


ohashi4
お刺身3種
鮮度が良くて予想以上に美味しかったです!
特に中トロ!トロける~ん♪


ohashi2
小鉢も良いお味。
ご飯にお味噌汁もgoodでした!


ohashi5
ごほうびに辻利のアイスを別注♪
あ~癒される~

店内もオシャレで女性好み。

土日のお昼間
長い時間ランチをやっているので
重宝します!

改めて休日のランチにまた来たいです。


ランキングも頑張っています。良かったら見てみて下さいね!
人気ブログランキングへ ←ポチっとお願いします♪
今日は何位かな?   人気ブログランキングへ

nice!(52)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 52

コメント 13

liang

ビール~♪、辻利のアイス~♪♪♪
まさに、ごほうびですね(^_-)
by liang (2011-03-11 01:01) 

nano

オシャレなランチのご褒美もいいですね♪
by nano (2011-03-11 02:00) 

pandan

ご褒美のアイスが
美味しそうですね★
by pandan (2011-03-11 06:24) 

teddy0905

やはり!Beer!お似合いですよ~!
それとデザート!!
 自分自身へのプレゼント!最高です!
by teddy0905 (2011-03-11 07:06) 

beki

レース後のビール最高ですね!
他の料理も美味しそう(^^♪
by beki (2011-03-11 07:29) 

ドングリ

ビールの色、素敵すぎます。
by ドングリ (2011-03-11 07:43) 

harley

まだ走っている人が沢山いるのに~!
ご褒美だから許します(^_^)
by harley (2011-03-11 07:44) 

kummy

>>kummyです!
コメント&nice!ありがとうございます!

liangさん
ビールのひとくちめって
どうしてあんなに美味しいのでしょう(´∀`)♪
辻利のアイスもおいしゅうございました(#^-^#)

nanoさん
昼間っから一杯はたまりませんね(#^-^#)

pandanさん
抹茶の味が濃くて美味しかったです♪

teddy0905さん
やっぱりこの為に走ってます!?
ハハハ(´∀`;)

bekiさん
どれも美味しかったです~(#^-^#)
お刺身にアイス…すごい取り合わせ(爆)

ドングリさん
この色に惹かれて
先に飲んじゃいました(´∀`;)
ブロガー失格ッス(笑)

harleyさん
ひゃ~お許しを~(笑)
今見るとお腹壊しそうなメニューですね。(でも全然平気でした・爆)

by kummy (2011-03-11 08:21) 

イヴ・D・ローク

お刺身とビール イイですねw
シメの辻利のアイスと粒あんの組み合わせがアタシ好みw
by イヴ・D・ローク (2011-03-11 09:19) 

マイタキ

私も良く食べ終わってから撮影を思い出す。よくあることです。大会を走った後のビールはまた、格別ですね"ウィ~”
by マイタキ (2011-03-11 10:26) 

mimimomo

こんばんは^^
美味しそうなごほうび~^^
「おはし」面白いお名前の小割烹ですね~
by mimimomo (2011-03-11 18:28) 

アレー

レース後のご褒美はまた格別ですね
お刺身が非常に美味しそうです。

by アレー (2011-03-11 23:25) 

kummy

>>kummyです!
コメント&nice!ありがとうございます!

イヴ・D・ロークさん
抹茶にあずきは最強ですね(´∀`)♪
私も大好物です。

マイタキさん
忘れがちになりますよね(´∀`;)
全部食べちゃってから
気付いたり(笑)

mimimomoさん
面白いネーミングでしょ~(´∀`)♪
素敵なごほうびでした♪

アレーさん
レース後のごほうびは
本当に美味しかったです!
お刺身控えていたので余計に…(*^-^)b

by kummy (2011-03-12 10:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

uRakummy

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。