SSブログ
人気ブログランキングへ ←ランキングも日々頑張っています[ひらめき]今日は何位かな? 1日1回ポチリっとお願いします[るんるん]

皆さま、ご無事ですか? [雑記]

私は歩いて、たった今
自宅に帰ってきました。

皆さまのご無事をお祈りしています。


nice!(36)  コメント(20)  トラックバック(0) 

nice! 36

コメント 20

Umi-Bozu

ご無事で何よりです。私も品川から3時間半かかりましたが無事に帰宅できました。
by Umi-Bozu (2011-03-12 00:02) 

Yoshiki

無事でなによりです。
私も歩いて帰宅しました。
by Yoshiki (2011-03-12 00:03) 

nano

無事に戻れたのは良かったですね
東北も大変な状況、本当に痛ましいです
by nano (2011-03-12 02:08) 

Mr45

ご無事で何より。
私は勤務先で夜を明かしました。

by Mr45 (2011-03-12 06:16) 

liang

ご無事でよかったです。
by liang (2011-03-12 06:37) 

pandan

ご無事で良かったです。
四国の瀬戸内海側は大きな被害は出てないです。
by pandan (2011-03-12 06:53) 

beki

ご無事で何よりでした。
by beki (2011-03-12 07:19) 

bamboo

kummyさん、皆さん、ご無事で何よりです。
こちら、三重県でも震度3の長い揺れを感じました。
東北、関東地方、余震が続いています。
引き続き、お気をつけください。
by bamboo (2011-03-12 08:16) 

駅伝ひとり

AM 1:30 帰宅しました。
私鉄が22:30から動いたので始発駅まで歩きました。
歩道は人が多くて、走れる状態でなかった。
皆さまの無事をお祈りいたします。

名古屋はどうなるのでしょうか?
出場しますか?
by 駅伝ひとり (2011-03-12 09:19) 

コンブ

私はバス電車を乗り継いで3時間半かけてたどり着きました。運がよかったほうです。
by コンブ (2011-03-12 09:27) 

JUN

ご無事で一安心しました。
by JUN (2011-03-12 10:19) 

マイタキ

無事で何よりでした。
帰宅Run早々に実現してしまいましたね。
当方も全員無事でした。
by マイタキ (2011-03-12 10:28) 

mimimomo

名古屋はどうなるのでしょう~
震源地近くにご親戚がおありの方は連絡が取れず
気をもまれているようです。ほんとうに大震災でしたね。
皆様のご無事をお祈りしています。
by mimimomo (2011-03-12 11:43) 

ritton2

大変でしたね@@ご無事でなによりです!天災は恐ろしいですね・・・
by ritton2 (2011-03-12 11:57) 

fanta

名古屋は中止だそうです。
by fanta (2011-03-12 12:07) 

teddy0905

kummyさん!!
 昨日の大地震では本当に多くの方々が亡くなりました。
東北で被災され、壊滅的な様子にわれわれが何ができるのか!考えさせられます!神戸を思い起こし!日本全体で盛り上げないといかんです!!
 名古屋国際女子マラソンの会場!コースを下見してきました!
 日曜日は絶好の春日和!日中は17℃まで上がる好天気になります!!暖かいよりも暑い!!
 がんばってください!!ところどころ顔を出します!!
by teddy0905 (2011-03-12 12:07) 

sakura

無事に帰宅できてよかったです
今日は出勤
車なので昨日もなんとか帰れましたが
怖かったですね
by sakura (2011-03-12 12:19) 

JUN

名古屋、中止ですって!
by JUN (2011-03-12 12:33) 

ドングリ

なんとか帰ってきました。
by ドングリ (2011-03-12 19:44) 

バンブー

自宅まで歩くのはとても無理なので、実家に泊まりました。

by バンブー (2011-03-12 20:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

uRakummy

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。