SSブログ
人気ブログランキングへ ←ランキングも日々頑張っています[ひらめき]今日は何位かな? 1日1回ポチリっとお願いします[るんるん]

名古屋国際、中止 [マラソン&スポーツ]

被災された皆さまには
謹んでお見舞い申し上げます。

昨日の地震の影響で
名古屋国際女子マラソン中止との発表がありました。

私は今東京駅。
切符を買うのに2時間、中止を知り
払い戻しのためにまた並んでいます。

昨日の時点で受付の時間延長が
発表になっていたので開催すると思ってました。
はぁぁ~
中止なら、もう少し早く決定して欲しかったです…


nice!(47)  コメント(21)  トラックバック(0) 

nice! 47

コメント 21

コンブ

お疲れさまです。
もう少し早く分かると良かったのにね。
しかしこの状態で走っても思うようにいかなかったかもしれませんね。
by コンブ (2011-03-12 14:26) 

bamboo

先ほど、ラジオで中止のニュースを聴きました。
名古屋に行く前で良かったですね。
「どうしたかな?」と思ってブログ見ました。
余震も続いてますので、引き続き、ご注意ください。
by bamboo (2011-03-12 14:52) 

ちる

kummyさん、名古屋中止は残念ですが、ご無事で何よりです。テレビで見るだけでもかなりショッキングなのに、実際に地震に遭われて、精神的ダメージも大きいかと思います。まずはゆっくり心身を休ませてあげてくださいね。

by ちる (2011-03-12 15:43) 

teddy0905

kummyさん!!
 残念ですね!昨夜は遅くまで、今日は切符を買う時間、
払い戻しの時間!
 とっても残念ですが、多くの被害者のことを思うといたしかたありませんね!
 次の機会に「名酒 九平次」をこのまま大事にとっておきます!!
 次の板橋まで少し休息をしてくださいね!
by teddy0905 (2011-03-12 15:48) 

JUN

エェー!切符買うのに2時間?
都市機能が低下してるって事でしょうか?
by JUN (2011-03-12 16:16) 

うっしい

立川マラソンも中止になりました。ま、走ってる場合じゃないってことですかね。
by うっしい (2011-03-12 16:25) 

nano

大変な状況はまだまだ続くようです
充分ご注意ください
by nano (2011-03-12 16:40) 

liang

うわー、おつかれさまでした。
最後だから何とか開催したくて決定が遅れたのかな?
ゆっくり休んでくださいね!
by liang (2011-03-12 17:28) 

駅伝ひとり

名古屋に着く前でよかったですね。

今日は、災害対策で忙しかったので、明日調整で軽く走りたいと思います。

停電が心配です。
by 駅伝ひとり (2011-03-12 18:56) 

バンブー

交通機関がまったく機能してない状況だししかたないかもしれないですね。
今朝、新幹線の切符を買う人でごった返していましたね。
by バンブー (2011-03-12 20:52) 

charingo

昨日はお疲れさまでした。
さすが、マラソンで鍛えた足ですね。
ご無事でなによりです。
by charingo (2011-03-12 22:04) 

Mr45

中止決定に至るまでいろいろと大変だったのかもしれませんね。緊急事態ですし・・・
by Mr45 (2011-03-12 22:43) 

pandan

スポーツ界もいろいろ影響が出始めてるようですね。
後手後手にならないようにして欲しいですね。
by pandan (2011-03-13 06:46) 

sally

過密スケジュールだし体、脚休めてください。
by sally (2011-03-13 08:46) 

harley

徒歩帰宅に切符の手続きとお疲れ様でした。
いろいろ影響ありますね。みんなで協力して乗り切りましょう!
by harley (2011-03-13 10:29) 

ドングリ

残念でしたが仕方ないですね。
帰宅困難が現実のものとなり、茫然としていまいました。
by ドングリ (2011-03-13 10:31) 

mino01

残念ですが仕方ありませんね
主催者も苦渋の選択だったと思います。
by mino01 (2011-03-13 14:22) 

ゆうゆ

切符だけでも、大変だったのね。
下見のバスの中で中止と、発表がありました。
瑞穂競技場見学して、優勝のお立ち台も上がって来ましたよ。(空元気)
こんな快晴のもと、走りたかった(涙)
災害の重大さを思えば、仕方ないね。
次への調整が難しいけど、底力のあるkummyちゃんだから、ベストを期待してます!
もうじき、長野に着きます。虚しいです。





by ゆうゆ (2011-03-13 16:01) 

mimimomo

こんばんは。
今の日本の状況を考えると、中止は当然の判断でしょうね。
kummyさんも連日連戦から開放されて、お休みが取れて良かったっと解釈いたしましょう~
by mimimomo (2011-03-13 18:51) 

マイタキ

大会事務局も選手の気持ちと、世情で難しい判断だったんでしょうね。しかし決断は早い方が良いと思います。
by マイタキ (2011-03-13 23:40) 

Yoshiki

この状況、このタイミングでは中止の判断はしかたがなかったでしょうね。来年の大会に期待しましょう!!
by Yoshiki (2011-03-14 21:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

uRakummy

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。