SSブログ
人気ブログランキングへ ←ランキングも日々頑張っています[ひらめき]今日は何位かな? 1日1回ポチリっとお願いします[るんるん]

私に出来ること [修行<トレーニング>]

このところ、諸事情により
お休みしてしまいましてすみません。

でも元気です!


今、私に出来ることは
募金、節電、物資の買い控え。

大したことは出来ませんが
少しでもお役に立てれば良いなぁと考えています。
頑張りますね。

そして自分に出来る最大のことは
元気に走り続けること!!

しばらくランもお休みしていたのですが
再開しました。

1週間以上開いてしまったランは
脚力が落ちてカラダは重かったですが
ちょっぴり心が軽くなりました。

もっと元気を貯めて
ここから発信していければと思っています![手(パー)]


コメントについてのお願いです。

いつもたくさんのコメントを
ありがとうございます。

自身のコメント欄に
お返しをさせていただいていましたが
時間的にお返しすることが
難しくなってまいりました。

申しわけございませんが
今後はブログを持たないゲストの皆さまには
今まで通りに
ブログをお持ちの皆さまには
皆さまのところへの
ご訪問時にお返ししようと思います。
(都合上niceのみの場合もあるかもしれませんが
ご容赦ください。)

勝手なお願いで本当に心苦しいのですが
何卒よろしくお願いいたします。


ランキングも頑張っています。良かったら見てみて下さいね!
人気ブログランキングへ ←ポチっとお願いします♪
今日は何位かな?   人気ブログランキングへ


nice!(68)  コメント(23)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 68

コメント 23

kazu

お元気そうで、安心致しました。
僕も、RUNどころの気分ではありませんでしたが、
土曜日に久々に走りました。
気分はまぎれましたが、kummyさんと同じく、
身体は重かったです。
まずは、自分が健全な心身でいること、
次に地道な活動だと思います。
今、日本が一つになっているとき、微力ながら
少しでもお手伝いが出来るように、お互いに
強い気持ちで頑張りましょう!!
by kazu (2011-03-21 16:40) 

mimimomo

こんばんは。
元気って聞こえてきて、よかったですw
自分の時間の許す範囲でブログも楽しみましょう^^v
by mimimomo (2011-03-21 17:33) 

がんてつ

kummyさんにパワーをもらっている人は
多いですよ。
無理をせず、頑張ってください。
by がんてつ (2011-03-21 19:38) 

JUN

お帰り~ !! (´Д`;)
元気そうで何よりです。
最近はやたらと涙もろくて
情けない状態のワタスですが
ブログ更新を見て何かパワーをもらいました。
我々に出来る事は下を見つめるのではなく
上を向いて明るいパワーを生み出す事と思います。
被災してない我々が落ち込んでいたら
被災者に顔向けできませんよね。
自粛ムードの世の中ですが
自分は「正のエネルギー」を発散できればと思ってます。


by JUN (2011-03-21 20:22) 

sally

走ってる時はひとりで考えられる時間。
続けていきましょう!
by sally (2011-03-21 20:32) 

ドングリ

走ることで心もリフレッシュできますね。
お互いがんばりましょう!
by ドングリ (2011-03-21 21:03) 

都のまさすたー

少しご無沙汰をしています。
Blog無理なさらずにいきましょうね。
自分たちにできること。。。
少しずつやっていけたらと思います。

by 都のまさすたー (2011-03-21 21:44) 

駅伝ひとり

トレーニングRUNは、もう少し落ち着くまで待つことにしました。帰宅RUNは、どうやらしないでもすみそうです。
徐々にブログも更新したいと思います。

kummyさんもあせらず気長にやっていきましょう。

by 駅伝ひとり (2011-03-21 22:20) 

harley

私もブログへのパワー、時間を割くことが難しい状況です。
肩肘張らずに出来る範囲でいいんじゃないですか?
コメントも無くても元気にしていることが分かればいいですよ。
被災地の人達も元気に頑張っている姿が映っています。
我々も元気出していきましょう!!

by harley (2011-03-21 22:40) 

mino01

おかえりなさい。
各々が出来ることを1つづつ積み重ねていけばきっと大きな事が出来ます
一緒に頑張って行きましょう。
by mino01 (2011-03-21 23:29) 

38kicks

おはようございます。
自分のブログにも書きましたが、
節電のため夜は暗くなって走りにくいですね。
夜に走る時は気をつけて走りましょうね。
by 38kicks (2011-03-22 06:16) 

pandan

そうですよ〜元気に走ってください。
こっちも元気が出てきます★
by pandan (2011-03-22 07:17) 

コンブ

ちょっと心配してました。
走って気持ちをリセットして、そして出来ることをやっていきましょう。
by コンブ (2011-03-22 10:03) 

liang

私もランをお休みして体が重くなりました。
走ってイロイロなものを落としていきたいです!
by liang (2011-03-22 10:16) 

nano

無理されないよう、ご自身のペースで
行きましょう♪ (⌒∇⌒)ノフリフリ
by nano (2011-03-22 13:04) 

cjlewis

よかったです。
by cjlewis (2011-03-22 14:56) 

マイタキ

災害三種の仁義「募金、節電、物資の買い控え」が尊いのです。頑張ってますね。お願いの件「大歓迎ですよ」時間のないときは私もそうします。
by マイタキ (2011-03-22 16:55) 

emuzu

わずか一週間で、、、そうなっちゃうもんなんですね
ダッシュ!≡≡≡ヘ(*--)ノ   
by emuzu (2011-03-22 17:05) 

女将♪

元気があれば 何でも 出来る!!

ビンタは要らないけど 今こそこの言葉を ぉおー!!
(こんな時でもオバカキャラが抜けなくって ご免なさい)
by 女将♪ (2011-03-22 18:46) 

Umi-Bozu

そうこなくっちゃ! 元気出しましょう!
by Umi-Bozu (2011-03-22 18:59) 

teddy0905

それで!充分です!
できることからやっていきましょうね!
by teddy0905 (2011-03-22 20:11) 

sakura

走りを再開されたこと、ブログを続けてくださることだけで十分だと思います。たくさんの人が元気もらってますよ!コメント返しは気にされなくてもよいのでは?
by sakura (2011-03-22 20:59) 

thick-beard

私も、地震後やっと走れる気分になってきました。


by thick-beard (2011-03-22 22:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

uRakummy

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。