SSブログ
人気ブログランキングへ ←ランキングも日々頑張っています[ひらめき]今日は何位かな? 1日1回ポチリっとお願いします[るんるん]

神戸マラソンと横浜国際女子マラソン [マラソン&スポーツ]

神戸マラソンのHPが開設され
要項・コースが発表になりました!

神戸市役所前 スタート
明石海峡大橋 折り返し
ポートアイランド フィニッシュという
名所満載のコースです。

鉄人28号モニュメントも見たいな♪
(行く気マンマン…)

開催日は11月20日。

んっっ、11月20日!?

確か横浜もその位…

うぁぁ、調べたら日程が
第3回横浜国際女子マラソンと
思いっきりカブってます!!

ガーンガーンガーン…[がく~(落胆した顔)]

どっちも出たいよー!!

カラダ2体欲しいです[わーい(嬉しい顔)][たらーっ(汗)]


神戸マラソンは人気で
たぶん抽選になるのでしょうが
非常に悩ましいです…。

神戸のエントリーは15日からなので
それまでよ~く考えたいと思います。


そうそう、大阪マラソンも申し込みました!

こちらもフルマラソンの部は
倍率が5.5倍ということで厳しそう。


出場するのに一苦労ですが
エントリー済の皆さま、共に幸運を祈りましょう!



ランキングも頑張っています。良かったら見てみて下さいね!
人気ブログランキングへ ←ポチっとお願いします♪
今日は何位かな?   人気ブログランキングへ

nice!(59)  コメント(18)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 59

コメント 18

休日ランナー

横浜とかぶっているんですね
午前中に神戸
午後から横浜って言うのはどうでしょうか?

どこでもドアが入りますけどね(笑)
すっかりシーズンオフモード
いやいや、治療専念中の休日ランナーでした
by 休日ランナー (2011-03-31 01:05) 

harley

大阪マラソンの抽選発表もうじきですね。
何気なくポチリしてしまいましたが、
やっぱり是非走りたい。楽しみです。

by harley (2011-03-31 01:45) 

nano

同じ日になる事なんてあるんですねヾ(´▽`;)ゝ
by nano (2011-03-31 02:08) 

コンブ

これはかなり悩むところですね。
もうすっかり全国いや世界的市民ランナーです。
by コンブ (2011-03-31 06:01) 

pandan

かぶっちゃうんですね〜
ちょっとずれてくれたら良いのにね〜★
by pandan (2011-03-31 06:46) 

teddy0905

kummyさん!
 おはようございます!
そうなんですね~!
神戸復興マラソン!!
 いつか!仙台でできるように!!
by teddy0905 (2011-03-31 07:02) 

liang

えっ、私も(゜◇゜)ガーン……
横浜、自分は出られないけど(^_^;
大阪も手賀沼と重なってるから断念しました。
by liang (2011-03-31 08:15) 

綾小路曽根斗麿

5.5倍ですか。
くじ運のない私は、きっと参加することも難しいでしょうね。

by 綾小路曽根斗麿 (2011-03-31 08:22) 

ドングリ

新たな目標に向かってがんばってください!!
by ドングリ (2011-03-31 09:31) 

マイタキ

"ワオ~"この2週間はあちら、こちらと電子頭脳がフル回転ですね(笑)
by マイタキ (2011-03-31 11:15) 

mimimomo

こんにちは^^
あらーマラソンの日程がダブることがあるのですね~
それは両方走りたい方にはちょっと難題。
でも両方エントリーして、抽選に両方当たる確立って
どのくらいなのかしら(・・?
by mimimomo (2011-03-31 14:25) 

バンブー

マラソンの日程がこれからどんどん出てくるんでしょうね!
そうなると、普段の練習にもやりがいがでてきますね~v
by バンブー (2011-03-31 17:58) 

Umi-Bozu

明石大橋の何処で折り返しですかね?
橋の手前はすっごいトンネルですよ~ 心折れないように…
by Umi-Bozu (2011-03-31 19:12) 

駅伝ひとり

チャリティ ゼッケンとは、ユニークなアイデアですね。

by 駅伝ひとり (2011-03-31 20:57) 

サム

神戸マラソンは、朝9時スタート。
横浜国際女子マラソンは、12時10分スタート。
神戸マラソンを、3時間10分以内でゴールして、ドラえもんの”どこでもドア”を使えば横浜も走れますよ。(^^♪

by サム (2011-03-31 21:56) 

うっしい

オッサンはカミさんの実家が神戸なので神戸マラソンに申し込もうと思っています。
by うっしい (2011-03-31 22:35) 

mino01

横浜と神戸ですかーどっちも捨てがたい。

84キロ走るのはどうですか(笑)確か、羽田神戸で飛行機があったような…

僕は神戸応募しますよ
by mino01 (2011-03-31 23:02) 

kummy

>>サムさん
コメントありがとうございます!

パーマンのコピーロボットでも
良いのですが…(^-^;)
by kummy (2011-04-01 16:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

uRakummy

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。