SSブログ
人気ブログランキングへ ←ランキングも日々頑張っています[ひらめき]今日は何位かな? 1日1回ポチリっとお願いします[るんるん]

シェラトングアム アンサナスパ [ごほうび<旅・宿>]

グアムの旅 アンサナスパ編


大のスパ好きでして
旅行に行ったら
ちょいちょいスパに行っています。
(スパに行くために渡航先を決めた経験アリ[たらーっ(汗)])

そんな中でもアジアを代表するリゾート
バンヤンツリースパの姉妹ブランド
アンサナがお気に入り。

ansana2.jpg


シェラトングアムのアンサナは
近年オープンのため、とってもキレイ。


ansana3.jpg

好みのオイルを選んだり…
(あれ、今回は選んでないかも…)


ansana.jpg

ウェイティングルームで
少し待つと名前を呼ばれます。

ansana4.jpg

快適な施術ルーム。

今回はフェイシャル、背中、足のマッサージ各30分ずつ
計90分パッケージです。

現地JTBのオプショナルツアーで申し込み。
直接予約よりお得でした。

確かな技術でパーフェクト!!
アンサナではハズレたことありません。
あまりの気持ち良さに落ちました[わーい(嬉しい顔)]

もったいないから起きていたかった~(←ビンボー症[たらーっ(汗)])


最後はジンジャーティーでリラックスタイム。

あっという間の90分でございました。

ansama5.jpg


また行きたい!というか
毎週通いたいっス…


sheratonguam.jpg


シェラトンは
大人のリゾートって感じでした。

今度泊まってみたいです!


ランキングも頑張っています。良かったら見てみて下さいね!
人気ブログランキングへ ← ↓ ポチっとお願いします♪
今日は何位かな?    人気ブログランキングへ

nice!(66)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 66

コメント 11

nano

リラックスタイム、いいですね♪
足の方も少しは落ち着いたかな?
by nano (2011-05-12 03:09) 

pandan

とってもリラックスできそう〜★
by pandan (2011-05-12 06:46) 

liang

あっ、ここ、私も前回、行きました(^_^)
そして、やっぱり15分ぐらいで落ちました…(^_^;
無念…。
by liang (2011-05-12 08:15) 

38kicks

おっさんも利用できるんですかね?
まぁ、キレイになる必要がないか(笑)
by 38kicks (2011-05-12 10:19) 

マイタキ

あっという間の90分でしたね。気分爽快のお目覚めでしたでしょう。鎌ケ谷でも少し聞こえました”何が”それは・・・
by マイタキ (2011-05-12 11:12) 

JUN

大のスパ好きでしてGym休館日にはちょいちょいスパに行っています。
そんな中でもアジアを代表するスーパー銭湯「お風呂の王様」日野店がお気に入り。サウナ8分水風呂3分の5セット。
最後は冷水機でリラックス。
また行きたい!と言うか毎週行ってます(T_T)
by JUN (2011-05-12 11:34) 

harley

JUNさ~ん、5セットはやり過ぎでしょ!
kummyさんの優雅な雰囲気すっ飛びましたよ!
大ウケして思わず突っ込みたくなってしまいました。
by harley (2011-05-12 13:01) 

sally

>> JUN選手
サウナは他の人が出るまで入ってると言うのは
良くやってました(1人でガマン大会)
中央線の日野?それなら近いから行くかな?

>> kummy選手
アンサナ系列はセンス良いですよね~
モルディブのアンサナも良いです。

>> harley選手
優雅だけど、kummy選手は基本体育会系の
かおりがしませんか。
by sally (2011-05-12 13:08) 

kummy

いちおう優雅な文化系で売ってます(キリッ

by kummy (2011-05-12 14:24) 

emuzu

どどすこすこすこ♪どどすこすこすこ♪
今度は是非、、、癒しんごレポをv(^皿^♪)
by emuzu (2011-05-12 16:57) 

JUN

>>harley選手、niceツッコミそして喜んでいただきありがとん
>>sally選手、日野は日野でも横横道の日野I・Cです。それからkummy選手からは体育会系だけでなく昭和のかおりもしますよ。

by JUN (2011-05-12 20:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

uRakummy

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。