SSブログ
人気ブログランキングへ ←ランキングも日々頑張っています[ひらめき]今日は何位かな? 1日1回ポチリっとお願いします[るんるん]

洞爺湖まで1週間の巻 [修行<トレーニング>]

とうとう洞爺湖まで
1週間なってしまいました。

今日、故障してから、久々に走ってきました。

恐々とリハビリランをゆっくり10km。

テーピングのおかげか
そんなに痛みませんでした。良かった。

しかし感覚的になんとなく
いつ痛み出してもおかしくない気が~[ふらふら]

42kmもつか、かなり心配です…。

本日の修行 jog 11km 1時間19分45秒
月間走破距離 80km

もうちょっと良くなってくれるといいのですが…[足]


ランキングも頑張っています。良かったら見てみて下さいね!
人気ブログランキングへ ← ↓ ポチっとお願いします♪
今日は何位かな?    人気ブログランキングへ

nice!(60)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 60

コメント 14

nano

もう1週間ですか~早いものですねヾ(´▽`;)ゝ
by nano (2011-05-15 03:07) 

pandan

あと1週間なのですね、
少しでもいい状態に戻ると良いですね★
by pandan (2011-05-15 06:47) 

liang

北海道~おいしいものが待ってますね(^_-)
調整も当日もムリなさらないでくださいね!
by liang (2011-05-15 07:37) 

harley

心配ですね。
万一の時は、記録は諦めて
景色を眺めながら純粋にランを楽しんできてください。
さぞかし景色良いんだろうなぁ~。
by harley (2011-05-15 08:20) 

駅伝ひとり

全レースで自己ベストを狙う必要はないので、お祭りだと思ってゆっくり走ってください。
by 駅伝ひとり (2011-05-15 09:38) 

マイタキ

おはようございます 今回は自己ベスト更新しましたの記事を楽しみにしています。なんてことは書きません。
最善を尽くしてください。その上で結果を楽しみにしております。
by マイタキ (2011-05-15 09:56) 

JUN

無理すると大怪我につながるから
記録は二の次で楽しんでくださいね。
by JUN (2011-05-15 11:01) 

がんてつ

今回は、ファンランですね。

by がんてつ (2011-05-15 19:13) 

charingo

無理は禁物ですが、ガンバレ~!!
by charingo (2011-05-15 22:00) 

sally

脚も疲れている事ですから、
BCAA飲んで寝ましょう。

もう当日まで走らないでも充分ですよ。
by sally (2011-05-15 22:49) 

あり

足痛そうですね.高校短距離時代、足が同じく悲鳴を上げたことがありました.脛骨のアイシング、足指でタオル掴み、テーピング、針治療.とにかくやれることはやったのですが、本当に辛かったことを思いだしました.一つ気持ちよかったは、砂浜を裸足で歩くことです.心も休まるしお勧めです.場所は七里ヶ浜なんかがお勧めですよ.
by あり (2011-05-15 22:51) 

erect

練習も本番も無理しないで下さい。
ずっと残るようなけがになったらまずいですからね。
by erect (2011-05-15 23:32) 

あこ

怪我されてるんですね(T_T)
洞爺湖はロイズとかグルメメインで、マラソンは悪化させないように(T_T)なさってください。。。

マラソンシーズンになったら、国際レースで会いましょう( ´ ▽ ` )ノ
by あこ (2011-05-16 00:06) 

teddy0905

kummyさん!
 大丈夫!!心配もさることながら!
底から湧き、漲る力!!
 雲の上を飛ぶがごとく!走り抜けますよ~!!
by teddy0905 (2011-05-16 23:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

古市庵 扇歌うさぎや どらやき ブログトップ
uRakummy

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。