SSブログ
人気ブログランキングへ ←ランキングも日々頑張っています[ひらめき]今日は何位かな? 1日1回ポチリっとお願いします[るんるん]

うさぎや どらやき [ごぼうび<おやつ>]

うさぎや どらやき

どら焼きといったら
やっぱりうさぎやがテッパンですね~。


dorayaki.jpg


良質なあんがギッシリつまっていて
食べ応えがあります。

皮とあんのバランスが非常に素晴らしく
甘すぎず、クドすぎず上品な味わいです。


dorayaki


日持ちは2日間なので3つお買い上げ♪
(全部ワタクシのですが、何か?笑)

やっぱり出来立ての方が
風味が良くて美味しいです。

日本橋のうさぎやは東京駅にも近いので
お土産にも。

午前中に売り切れちゃうことが多いので
予約がベターです!


dorayaki


どこに持っていっても喜ばれるひとしな。

うさぎや 中央通り店和菓子 / 日本橋駅三越前駅茅場町駅

夜総合点★★★★ 4.0
昼総合点★★★★ 4.0


ランキングも頑張っています。良かったら見てみて下さいね!
人気ブログランキングへ ← ↓ ポチっとお願いします♪
今日は何位かな?    人気ブログランキングへ

nice!(69)  コメント(17)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 69

コメント 17

nano

代表的和菓子で体の疲れも取れますね♪
by nano (2011-05-16 02:36) 

thick-beard

当日、翌日、翌々日かぁwww

by thick-beard (2011-05-16 05:25) 

liang

うわー、魅惑的な断面~♪♪
予約できるとは知りませんでした(._.)φ
by liang (2011-05-16 05:43) 

pandan

あんこがたっぷり〜
牛乳とともに頂きたいです★
by pandan (2011-05-16 06:45) 

beki

美味しそう~
甘辛両党ですね。。。(私もです)
昨日は無事完走しました!
応援ありがとうございました<(_ _)>

by beki (2011-05-16 07:11) 

harley

しっかりランするために、
しっかりと糖質摂ってるんですね。
さすが~~p(^^)q
by harley (2011-05-16 07:48) 

JUN

優雅なブログ記事読んでると清々しい気持ちになりますね。
予約はペーターに?
by JUN (2011-05-16 13:14) 

女将♪

2日間で3箱!?
流石レベルが違いと早合点してしまいました(^_^;)
by 女将♪ (2011-05-16 15:13) 

emuzu

生クリームより餡子派です
□Dヽ(^○^)イタダキマース!!   
by emuzu (2011-05-16 17:02) 

mamii

あら、美味しそうなどら焼き、また、切り口がいいですね。

by mamii (2011-05-16 19:45) 

マイタキ

こんばんは マイタキの場合、土産のつもりが、・・・・途中開封"いただき~”なんてことに!!なりそ~
by マイタキ (2011-05-16 20:46) 

Umi-Bozu

和モノと言えば、あとは「とらや」かなぁ…
いっつも「やらと」と読んでしまいますが(笑)
by Umi-Bozu (2011-05-16 21:34) 

イヴ・D・ローク

こんばんは♪
ずっしりと餡が詰まっていますねw
粒あんがつやつやで美味しそうw
by イヴ・D・ローク (2011-05-16 22:33) 

teddy0905

kummyさん!
 そう!
 どら焼きに日本酒が力の源!!
洞爺湖マラソン!!3時間を切る記録試合かな!
by teddy0905 (2011-05-16 23:00) 

mikan

うさぎやって広島にもあるのかしら??
今度見付けたら買ってみますね(*・ω・)ノ
by mikan (2011-05-16 23:03) 

charingo

洞爺湖マラソンに向けて、エネルギー充填ですね^^
by charingo (2011-05-16 23:23) 

うっしい

上野にもどら焼きで有名なうさぎやがありますが、そことは違う系統みたいですね。
by うっしい (2011-05-18 20:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

uRakummy

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。