SSブログ
人気ブログランキングへ ←ランキングも日々頑張っています[ひらめき]今日は何位かな? 1日1回ポチリっとお願いします[るんるん]

桂林 回鍋肉丼 [ごほうび<お弁当>]

hoikoro

桂林 回鍋肉丼

最近、やたらガッツリ系を
欲してしまうワタクシ。

中学男子か!ってくらい
ガッツリん。。

こういうときは中華ですね~!

hoikoro


こちらの回鍋肉丼は
お肉&野菜タップリの具だくさん♪

豚肉は意外と柔らかくてビックリしました。

辛めの味付けでパンチが効いていて
ご飯が進みます。

濃厚なタレが絡んだ
オニクとゴハンを同時に咀嚼するシアワセ!!

うう、最高です♪


こんなの食べているから
痩せないのよねぇ。。。

はい~!
体重は運動で落とすのが
モットーでございます!

桂林 日本橋三越本店中華料理 / 三越前駅新日本橋駅日本橋駅

夜総合点★★★☆☆ 3.5
昼総合点★★★☆☆ 3.5



ランキングも頑張っています。良かったら見てみて下さいね!
人気ブログランキングへ ← ↓ ポチっとお願いします♪
今日は何位かな?    人気ブログランキングへ

nice!(63)  コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 63

コメント 16

JUN

おいしそうなチャンコですね。(笑)
by JUN (2011-06-10 04:30) 

リック

いやいや、これくらいガッツリ食べないとダメでしょう^^
by リック (2011-06-10 06:18) 

liang

そうそう、食べるために走る。食べたら走る。ですよ。
走ったら美味しいものを食べる…あれ(?_?)
by liang (2011-06-10 06:33) 

pandan

おいしそう〜
これはご飯ががっつり食べられそう〜★
by pandan (2011-06-10 07:07) 

コンブ

出た〜!ごほうび丼。
そうです、体重は運動で落とすんですよね。
だから食べていいんです。と私も自分に言い聞かせています。
by コンブ (2011-06-10 08:21) 

バンブー

飴色のとろみが食欲そそりますねぇv
by バンブー (2011-06-10 10:10) 

harley

炭水化物抜きしてるかと思ったら……。
今日は倍走ってくださ~い(^O^)/
by harley (2011-06-10 13:25) 

mimimomo

こんにちは^^
食べて運動して体を引き締める。最高じゃないですか^^
by mimimomo (2011-06-10 13:37) 

emuzu

腹がメチャクチャ減っている時はやっぱり
中華ですね(*^Q^)c[]オカワリ!
by emuzu (2011-06-10 17:17) 

mikan

ガッツリ美味しそうヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜

あたしも運動しなければ・・・
by mikan (2011-06-10 18:56) 

mamii

美味しそうですね。
by mamii (2011-06-10 19:59) 

旅爺さん

美味しそうな回鍋肉丼で頑張れますね。
by 旅爺さん (2011-06-10 20:02) 

Umi-Bozu

すてきな恋をすると… 痩せますよ… (爆)
私はやつれました…
by Umi-Bozu (2011-06-10 22:25) 

lastsamurai

はじめまして。haeleyさんのブログから来ました。
やっぱガッツリ食べるのがマラソン速くなるコツですかね。
うらやましい。
by lastsamurai (2011-06-10 22:35) 

teddy0905

これは!美味そうだ!!
by teddy0905 (2011-06-11 13:34) 

うっしい

いいっすね~美味しそう!
ガッツリ食べて運動だー!
by うっしい (2011-06-11 17:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

uRakummy

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。