SSブログ
人気ブログランキングへ ←ランキングも日々頑張っています[ひらめき]今日は何位かな? 1日1回ポチリっとお願いします[るんるん]

ヌレネズミでごわすの巻 [修行<トレーニング>]

昨日の夜は降らないと思っていたのですが
走っている最中にゲリラ的な豪雨に遭遇[ダッシュ(走り出すさま)]

一瞬にしてヌレネズミに…[ふらふら]

風邪引いたら大変なので
ショートカットして帰ったのですが
家に着く頃にはキレイに雨が上がってました…[ぴかぴか(新しい)]

トホ~
ツイてない…[バッド(下向き矢印)]

でも当面の目標である4'30は
クリア出来たので
まずは良かったです!

4'20 4'29 4'27

昨日の修行 ペース走+jog 9km 45分11秒
月間走破距離  67km

来週からは
もっとスピードを上げられるように
頑張ります!


ランキングも頑張っています。良かったら見てみて下さいね!
人気ブログランキングへ ← ↓ ポチっとお願いします♪
今日は何位かな?    人気ブログランキングへ

nice!(61)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 61

コメント 14

駅伝ひとり

雨は要注意。いつも放射能測定カード持参で走っています。[__あせあせ]
by 駅伝ひとり (2011-06-11 00:19) 

JUN

ワタスはその日はギリセーフでした。
日ごろの行いがいいせいかな?
って定番コメですね(ノ∀`)ペチョン
この時間まで起きてると
最近マジ夢遊病者だす…
by JUN (2011-06-11 01:07) 

pandan

今日は朝から大雨の香川です〜

無理しないで頑張ってください★
by pandan (2011-06-11 06:27) 

38kicks

暑くなってきたので、ちょっとした雨なら気持ち良いけど。
週末は雨ですね、私は休足日にします。
by 38kicks (2011-06-11 06:29) 

コンブ

雨に降られ帰ると止む、当たりどころが無いですよね。
by コンブ (2011-06-11 07:49) 

マイタキ

”ワオ~”濡れ美ジョガーと遭遇したかった~
by マイタキ (2011-06-11 10:06) 

emuzu

そろそろゲリラ豪雨の季節ですね( ̄十 ̄)アーメン・・・
by emuzu (2011-06-11 10:36) 

でぶねこ

これからゲリラ豪雨が多くなりますね( ´△`)アァ-
風邪引かないように気をつけてください(^^)
by でぶねこ (2011-06-11 13:18) 

teddy0905

kummyさん!
 昨晩は、横浜山手に居ました!!
だんだん!西の空が真っ暗け!!
 ドブネズミさんでしたか!?
札幌に向けてジックリト調整してください!
by teddy0905 (2011-06-11 13:36) 

charingo

いよいよ稽古……しゅ、修行も大詰めですね(;^_^A
体調維持管理、お忘れなく!
by charingo (2011-06-11 15:48) 

mimimomo

こんばんは^^
何だか今は風邪が流行っているのかも・・・
気をつけてくださいね~
目標達成、良かったですね。これで徐々にペースが
上げられれば言うことなしですね~w
by mimimomo (2011-06-11 18:23) 

liang

最近、天気が読めないですよね……
夜ランだと足もとも危なそう…気を付けてくださいね~
by liang (2011-06-11 21:08) 

Yoshiki

その日は自由が丘で焼き肉を食べよう、という計画をしていたので、運良くランはお休みでした。お店から出てから道が濡れているのを見て初めて雨が降ったことに気がついたくらいでした。一瞬の雨だったようですね。
ペース、少しずつ上がっているので、本番は大丈夫でしょう!! 応援してます!!
by Yoshiki (2011-06-11 21:29) 

harley

あれあれ、水も滴る…、ってわけですね。
くれぐれも風邪ひかないように気をつけてくださ~い。
by harley (2011-06-11 22:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

uRakummy

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。