SSブログ
人気ブログランキングへ ←ランキングも日々頑張っています[ひらめき]今日は何位かな? 1日1回ポチリっとお願いします[るんるん]

くみぃのどすこい部屋の巻 [修行<トレーニング>]

今日のトレーニングは
昨日同様に全力で走ってみました。

1km4'41 4'35 4'39 4'36

うげっ、昨日より悪いやん…[バッド(下向き矢印)]

休んで走力が落ちたのもありますが
やっぱしウエイトが重くなったことも一因かも[たらーっ(汗)]

ベスト体重から
もれなく3kg増量ちう!!


もはや道場ではなく
お相撲部屋になりそうです…。

はぁ、どすこいっ[ダッシュ(走り出すさま)]

名称変更ぜよ![ちっ(怒った顔)]

ってなことにならないように
とりあえず4'30切り目指して(←コレどうなの…)
頑張ります[わーい(嬉しい顔)]


本日の修行 全力走+jog 11km 57分51秒
月間走破距離 59km


あわ~
だけどホントにレースまでに
間に合うのでしょうか[あせあせ(飛び散る汗)]


ランキングも頑張っています。良かったら見てみて下さいね!
人気ブログランキングへ ← ↓ ポチっとお願いします♪
今日は何位かな?    人気ブログランキングへ

nice!(63)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 63

コメント 14

コンブ

そんなこと言ったら私はドスコイどころじゃないです。
kummyさんは大丈夫、本番までには何とかする人です。
by コンブ (2011-06-09 00:47) 

休日ランナー

今はシーズンオフ期間なので気にしな~い

by 休日ランナー (2011-06-09 02:05) 

beki

気温あがってくるとペース落ちちゃうんですよねぇ。。。
LSDはLCSDになってますし(-_-メ)
(ロングチョースローディスタンスの略)
by beki (2011-06-09 02:51) 

JUN

まあー5Kまどは消費税って事でいいんじゃない?いよいよ「クミクミやんまぁ」の誕生ですね。
ギザカワユス!しょこたん語でしたね。
by JUN (2011-06-09 04:14) 

38kicks

では、私も7月2日までにベストに持っていくことにしよう。
近所の公園でひとりでハーフに臨むのだ!
国際鶴見ハーフ、関門ゆるめ(笑)
あと一カ月弱、お互いに無理をせず頑張りましょう!
って、レベルが違うんですけどね、kummyさんとは・・・。
by 38kicks (2011-06-09 06:25) 

pandan

ムシムシするから、調節が大変そうですね、
ペースがつかめると良いですね★
by pandan (2011-06-09 06:56) 

teddy0905

kummyさん!
 おはようございます!
ドスコイですか~!!
 プッシュ!プッシュ!で走力はレースには、必ず間に合いますよ!!
by teddy0905 (2011-06-09 07:08) 

liang

あら、そしたら私こそ「@巡業中」にしなきゃ(^_^;)
休業、じゃなかった休養明けたし、すぐ落ちますよ!
by liang (2011-06-09 08:32) 

mimimomo

おはようございます^^
あせりは禁物ですよ~ 
きっと練習が軌道に乗れば、体重だって減りますよvv
by mimimomo (2011-06-09 08:41) 

マイタキ

マラソン部屋になったら、弟子のマイタキは「ちゃんこ係」で頑張ります。
by マイタキ (2011-06-09 10:37) 

harley

しばらくは炭水化物抜きですね。
でも、栄養はしっかり摂ってくださいね。
by harley (2011-06-09 13:04) 

ロッタちゃん

悩ましいね。
kummyちゃん低体重だからある程度は増えてもいいんだろうけど、
ランナーにとっちゃ1キロ増えても大変だもんねぇ。。
わたしゃ最近常に増量中・・・
by ロッタちゃん (2011-06-09 13:23) 

yu-papa

「財布と時計と宝石と」へのご訪問、
      有り難うございました^^
by yu-papa (2011-06-09 19:39) 

emuzu

僕も最近きついです。。。
目標28incヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3
by emuzu (2011-06-09 21:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

uRakummy

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。