SSブログ
人気ブログランキングへ ←ランキングも日々頑張っています[ひらめき]今日は何位かな? 1日1回ポチリっとお願いします[るんるん]

コート ド ルージュ ターブル [ごほうび<お食事>]

二子玉川ライズにオープンした
マキシム ド パリ プロデュースの
カフェ&ダイニングに行ってきました。

頼んだのはライトなコース。

ドミニク・サブロンのパンが
セットになったお得な
ディナー1プレートメニュー。

スープ+前菜+メイン+デザートで1980円とお得です!

cote de rouge

なんとキャンペーンで赤・白
それぞれフルボトル1本1500円!

cote de rouge

本日のポタージュ
とろ~りなめらかで優しい味です。

cote de rouge

前菜3種
4種の豆のトマト煮込み
北アカリとドライトマトのポテトサラダ
焼き野菜サラダ

野菜中心のヘルシーな内容♪
コレだけで飲めます!


cote de rouge


cote de rouge

メイン 
南昌豚のカツレツフレッシュトマトソース

お肉はサクサクジューシー!
ざく切りトマトの風味で爽やかに頂けます。


cote de rouge

デザート
レアチーズとレモンゼリー

ディナーで伺いましたが一日中開いているので
ランチ、ティー、ディナー、バーと
どんなシーンにもぴったり♪

かなり使い勝手が良いお店です。

今度はマキシム定番のミルフィーユを食べに来たいです!


ランキングも頑張っています。良かったら見てみて下さいね!
人気ブログランキングへ ← ↓ ポチっとお願いします♪
今日は何位かな?    人気ブログランキングへ

nice!(66)  コメント(17)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 66

コメント 17

JUN

ミルフィーユって倒してから食べるんですってね…
ウ~ン、いやらしい事考えちゃいました。
by JUN (2011-06-19 05:48) 

pandan

1980円はお得ですね〜
行きたいです★
by pandan (2011-06-19 06:03) 

リック

週明けにニコタマに行くんです、寄ろうかな・・・^^
by リック (2011-06-19 07:13) 

mimimomo

おはようございます^^
やはり千葉と違うわ~って感じました^^
おしゃれ~な感じ。お値段もお手ごろ~
by mimimomo (2011-06-19 07:15) 

liang

どれもおいしそ~♪ ワイン進みますね(^_-)
フルボトル1500円ていいな~(゜∀゜)
両方いっちゃいそ~~(^.^)
by liang (2011-06-19 07:38) 

ぴーすけ君

デザートにノックアウト(- ◇、-)おいしそう~
by ぴーすけ君 (2011-06-19 08:14) 

コンブ

ワイン1500円はお得です、この料理なら軽く一本いっちゃいますね。
by コンブ (2011-06-19 08:31) 

そら

レモンゼリーが美しすぎる。
by そら (2011-06-19 09:38) 

teddy0905

kummyさん!
 おはようございます!
いいですね~!大人の女性にぴったり!
ちょいとカップルのデートにも合うのでしょうね!!
by teddy0905 (2011-06-19 11:12) 

Umi-Bozu

私も最近、ちょくちょくライズに遊びに行ってます。
田都線をはさんでライズ側と高島屋側、お客さんの層が違いますね~(笑)
by Umi-Bozu (2011-06-19 16:42) 

charingo

1980円とはお得ですよね。
普段はこんな金額じゃないんじゃないですか
?
by charingo (2011-06-19 17:23) 

でぶねこ

二子玉川は毎日電車で通過していますが
たまには寄ってみようかな(^^)
by でぶねこ (2011-06-19 19:20) 

beki

んっ
これでワンプレートとはカナリの
お皿ですかな(・・?
何にせよリーズナブルな価格で
良いですね~
by beki (2011-06-19 20:07) 

がんてつ

お酒はなんでもいけるのですね。
by がんてつ (2011-06-19 21:33) 

甘党大王

マキシム ド パリ プロデュース・・・^^;
敷居が高そうだったけど(^^ゞ
意外に頑張ればw
普段使いに重宝しそうなお店ですね(*^。^*)
φ(..)メモメモ参考に成りました♡
ありがとう!
by 甘党大王 (2011-06-19 22:17) 

sally

野菜が多くていいね~

ワインのボトルのライオン(獅子)プジョーのマークみたい。
by sally (2011-06-19 23:39) 

マイタキ

焼き野菜サラダで一杯、カツレツフレッシュトマトソースでまた一杯どんどん進みます”終わりなき戦い”にもう、たまりません!!
by マイタキ (2011-06-20 10:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

uRakummy

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。