SSブログ
人気ブログランキングへ ←ランキングも日々頑張っています[ひらめき]今日は何位かな? 1日1回ポチリっとお願いします[るんるん]

黒いひざサポーター着用?の巻 [修行<トレーニング>]

最近の修行内容を綴ります[メモ]

木曜のめにうは500m×4全力 レペちゃん。

500m 1'59 1'54 1'57 1'59

あらら
この前より落ちてる…[バッド(下向き矢印)]

疲れが出てきているのかしら~[たらーっ(汗)]

金曜のめにうは4'30×4のペース走。

土曜はハーフ走をしたかったのですが
雨のため打ち切りに…[雨]

中途半端な練習になっちゃいました[ダッシュ(走り出すさま)]

木曜の修行 500×4レペ+jog 10km 51分33秒
金曜の修行 ペース走+jog 10km 53分30秒 
土曜の修行 ペース走+jog 12km 58分2秒

月間走破距離 157km


相変わらずパッとしないけども
頑張りやす!


最近、ランスカ+ハイソックスという
いでたちで走行しているので
ひざだけが見事に焼けてます…

遠くからみると
黒いひざサポーターを付けてる人みたい[たらーっ(汗)]

うう~ハズい…[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]


ランキングも頑張っています。良かったら見てみて下さいね!
人気ブログランキングへ ← ↓ ポチっとお願いします♪
今日は何位かな?    人気ブログランキングへ

nice!(63)  コメント(18)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 63

コメント 18

JUN

焼けた膝の部分にNIKEってマジックで書いちゃえばOkだす
by JUN (2011-06-20 04:44) 

mimimomo

おはようございます^^
頑張って走っていますね~あまりご無理のないように。
膝が焼けた?(@@ 普段は出して歩かないものね~大丈夫!^^
by mimimomo (2011-06-20 05:30) 

女将♪

黒いひざサポーター写メ アップ待ってま~す[__わーい]
by 女将♪ (2011-06-20 05:38) 

38kicks

疲れをためすぎないように、調整してくださいねぇ。
by 38kicks (2011-06-20 06:30) 

pandan

日差しが強くなってきたから焼けますよね〜
疲れがたまらないようにしてくださいね★
by pandan (2011-06-20 06:36) 

liang

↑↑NIKEのヒザサポーター見た~い(^◇^)
私は腕がグラデーション。
普段着はノースリ、NGです(^_^;)
by liang (2011-06-20 06:47) 

teddy0905

kummyさん!
 おはようございます!!
500Mを4本とも2分を切っているではないですか!!
 札幌国際ハーフ:21Kmなんですよね!!
自己ベストを目指して楽しんださい。
by teddy0905 (2011-06-20 06:50) 

コンブ

お疲れモードですか?
札幌に向けて調整頑張って下さい。
とにかく日焼けは隠すしか無いですよね。
by コンブ (2011-06-20 09:21) 

ラストサムライ

おはようございます。
私も、↑NIKEのヒザサポーター見たいです。
写メお願いしま~す。
by ラストサムライ (2011-06-20 09:26) 

バンブー

梅雨らしく雨がおおいですからねぇ。
何やるにも雨が気になって仕方がないですね。


by バンブー (2011-06-20 10:48) 

よーちゃん

修行、お疲れ様ですっ!
by よーちゃん (2011-06-20 12:20) 

harley

いろいろな修業メニューこなしてますね。
疲れ残さない程度で調整してください(^O^)/
by harley (2011-06-20 13:53) 

emuzu

ジュンスカは履けません(-m-)” パンパン   
by emuzu (2011-06-20 16:58) 

旅爺さん

ヒザグロサポーターを考案しようかな~・・・売れるかな?
by 旅爺さん (2011-06-20 19:19) 

がんてつ

曇り空でも日焼けはしますので
ケアが必要ですね。
by がんてつ (2011-06-20 22:00) 

Yoshiki

梅雨時は長い距離を走るのが難しいですね。今週もまた天気は悪そうです…。でも、梅雨に雨が降らないのもそれはそれで困りますし、なかなか難しいですね…。
by Yoshiki (2011-06-21 00:40) 

sally

初歩的な質問です。
レペって良く耳にしますが何の略ですか?
走るの趣味なのに知らない。。
by sally (2011-06-21 00:46) 

マイタキ

こんにちは 大会目前ですが今回は少し余裕が感じられます。
by マイタキ (2011-06-21 11:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

uRakummy

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。