SSブログ
人気ブログランキングへ ←ランキングも日々頑張っています[ひらめき]今日は何位かな? 1日1回ポチリっとお願いします[るんるん]

沈菜館 唐揚げ弁当 [ごほうび<お弁当>]

karaage

沈菜館 唐揚げ弁当

相変わらず、ランチはひとりガッツリ祭りが
続いております!!

こちらのお弁当は
甘辛く味付けされた唐揚げと
キムチ、ナムルが入っています。

karaage

唐揚げは濃厚、ピリ辛韓国ダレの味付けで
ハートをわしづかみされます!

シャキシャキねぎとプチプチごまのトッピングが
良いアンバイ。

お肉自体の脂身が多いのが、ちと残念ですが…。

karaage

キムチは専門店だけあって
辛さのなかに旨味が詰まっていて
やっぱり美味しいです。

ナムルは箸休めにちょうど良いです。


辛くてカラダがホッツに~!!
汗だく格闘メニューでございました。。。

沈菜館 日本橋三越本店韓国料理 / 三越前駅新日本橋駅日本橋駅

夜総合点★★★☆☆ 3.5
昼総合点★★★☆☆ 3.5



ランキングも頑張っています。良かったら見てみて下さいね!
人気ブログランキングへ ← ↓ ポチっとお願いします♪
今日は何位かな?    人気ブログランキングへ

nice!(68)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 68

コメント 13

Yoshiki

このところ忙しくて昼はコンビニのサンドイッチを食べながらPCの画面とにらめっこ…。おいしそうなお弁当がうらやましいです…。
by Yoshiki (2011-06-22 00:05) 

pandan

唐揚げによわいです〜
甘辛いいですね★
by pandan (2011-06-22 06:58) 

JUN

ワタス好き嫌いはなく何でも食べるんですが
辛いのは大の苦手なんです…汗だくになっちゃう
今日は大分暑い日になりそうですね。
by JUN (2011-06-22 07:06) 

女将♪

ピリ辛韓国ダレって美味しそうですねぇ!
何処かでレシピ探さなきゃ❤
来週はカーボ期間突入ですね
kummyさんメニュー楽しみにしてま~す

by 女将♪ (2011-06-22 07:26) 

liang

わが家ではナムル祭り続行中です☆
専門店のおいしいキムチ&ナムル食べたいな♪
by liang (2011-06-22 08:32) 

花やしき

たくさん食べるから たくさん走れるのですね!
ガッツリ万歳[__るんるん]
by 花やしき (2011-06-22 10:05) 

beki

美味そ~!(^^)!
私にもドストライクです!
激辛でもOK。。。
by beki (2011-06-22 10:27) 

mimimomo

こんにちは^^
美味しそうですね~ 辛味、大好きでっす!
by mimimomo (2011-06-22 10:27) 

旅爺さん

ゥオッ!”こんな美味しいの戴いて~・・・
勝たなかったらばちが当たるぞ~!”プッ
by 旅爺さん (2011-06-22 11:44) 

emuzu

こちらはドドスコ祭りで盛り上がっていますv(^皿^♪)
by emuzu (2011-06-22 16:57) 

でぶねこ

本当にガッツリ弁当ですねΣ('◇'*)エェッ!?
美味しいから揚げが食べたいなぁ( ´△`)アァ-
by でぶねこ (2011-06-22 21:13) 

イヴ・D・ローク

食欲をそそるような味付けですね。
食べてみたい~
辛い唐揚げ!
by イヴ・D・ローク (2011-06-22 22:42) 

マイタキ

唐揚げに濃厚、ピリ辛韓国ダレですか!!私は”よ”「だれ」です。
by マイタキ (2011-06-22 22:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

uRakummy

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。