SSブログ
人気ブログランキングへ ←ランキングも日々頑張っています[ひらめき]今日は何位かな? 1日1回ポチリっとお願いします[るんるん]

坂ダッシュでハムちゃん破壊の巻 [修行<トレーニング>]

ほぼ毎日走っているのに
体重は1kg減っただけで横ばい![ふらふら]

そりゃ、食事は減らしてないけれど(←コレ元凶)
もうちょい絞れてほしいなぁ。。

まぁ増えるよりは良いですが…[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]


おとといは
スピード強化を図るために
坂道ダッシュをしました[ダッシュ(走り出すさま)]

150m×7本

全力で駆け上がっては
ゆるjogで下ります。

かなりきついぞ!はぁはぁ。

近くを通る人がビックリして見てるぞ!はぁはぁ。。

恥ずかしいけど頑張りました[わーい(嬉しい顔)][たらーっ(汗)]


次の日は案の定
ハムストリングスがパンパン!

ももが上がらないので
ピッチを心掛けて走りました。

筋肉痛でスピードを上げられない…[バッド(下向き矢印)]

うっひゃ~ホントに良かったのかにゃ??


一昨日の修行 坂道ダッシュ 150m×7本+jog
5km 33分28秒

昨日の修行 BU走+jog 10km
4'59 4'45 4'30 4'19

月間走破距離 193km


とりあえず筋肉痛をなくしたいです[わーい(嬉しい顔)]


ランキングも頑張っています。良かったら見てみて下さいね!
人気ブログランキングへ ← ↓ ポチっとお願いします♪
今日は何位かな?    人気ブログランキングへ

nice!(61)  コメント(17)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 61

コメント 17

駅伝ひとり

毎日走れないので、週末どかっと走りたいところですが
くじけてしまいます。雨が降ったらお休み。

by 駅伝ひとり (2011-06-23 00:31) 

mimimomo

おはようございます^^
そこまで鍛えている方が、足がパンパンに? 
ちょっとビックリ~ それではわたくしが偶に山に登って
脚が痛くなるのはしょうがないわ~なんて妙に納得^^
それだけ走りこめるということは、足のお怪我はもうすっかりいいのかしら。
良かったですね。あと9日・・・気をつけて頑張ってください。
by mimimomo (2011-06-23 05:43) 

女将♪

坂道ダッシュをランナーが見たら
刺激されてご自分も走り始めそうだけど
一般の方が見たら・・・唖然?(^_^;)
是非ともハムストリングスをゴリゴリして欲しいなぁ!
by 女将♪ (2011-06-23 06:30) 

pandan

坂道ダッシュはきつそう〜おつかれさまでした。
無理だけはされませんように★
by pandan (2011-06-23 06:40) 

teddy0905

Kummyさん!
おはようございます!!
坂道ダッシュですか~!
凄いですね~~!
 もうすぐですね~~!札幌!
楽しみです!!
by teddy0905 (2011-06-23 06:59) 

liang

kummyさんならTVの「全力坂」なみに
美しい走りっぷりなのでは? 
あ、でも速すぎて通行人を驚かしちゃうかも~(^ニ^)
by liang (2011-06-23 07:12) 

harley

昨日は1日で1Kgやせました。速攻ダイエット、お腹P-P-(*_*)
by harley (2011-06-23 07:53) 

JUN

何だかんだ言いながら200Kリーチじゃないっすかぁー!
ワタスも頑張んドー!フンガー!
by JUN (2011-06-23 09:27) 

バンブー

高校の部活の夏合宿みたいですねw


by バンブー (2011-06-23 09:49) 

ラストサムライ

私も食事はガッツリ系なので全然痩せないです。
先月310k追い込んだのに体重変化なし。
今月まだ100kと諦めてるのに体重変化なし。
どういうこと?
体が重すぎて、坂道ダッシュ、私には無理です。

by ラストサムライ (2011-06-23 09:53) 

sally

部活だな、こりゃ。

後ろからハァハァした紫でNIKE?膝サポの
女性が来たら、それはkummy選手ですね。
順調に200km超えますね~

私は乗鞍以降足踏み中。。
by sally (2011-06-23 10:10) 

マイタキ

頑張ってますねえ 今回は絶好調に近いようですね
好調のまま札幌インを願っております。
by マイタキ (2011-06-23 10:26) 

がんてつ

筋肉もさぞ喜んでいるでしょうね。
by がんてつ (2011-06-23 19:42) 

イヴ・D・ローク

坂道ダッシュ、すごい。
アタシなんか普通に歩いて上がっただけでも息切れ・・・
超・運動不足
kummyさんを見習いたい。
by イヴ・D・ローク (2011-06-23 22:33) 

erect

筋肉が増えている分もあるんですかね。
by erect (2011-06-23 23:03) 

Yoshiki

食事はお腹いっぱい食べたいですからね…。私の体重も±1kgの間を行ったり来たり。なかなか減りません…。
by Yoshiki (2011-06-23 23:47) 

ロッタちゃん

わたしも全然減らない~~~~・涙

あんまり夜にハァハァすると怪しまれるからやめてね・笑
by ロッタちゃん (2011-06-24 10:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

uRakummy

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。