SSブログ
人気ブログランキングへ ←ランキングも日々頑張っています[ひらめき]今日は何位かな? 1日1回ポチリっとお願いします[るんるん]

RF1 ロコモコDON [ごほうび<お弁当>]

locomoco


RF1 ロコモコDON

ガッツリめし祭りは
まだ続いております!

ハンバーグ&とろ~り半熟卵に
濃厚なデミグラスソースをかけた丼です。


locomoco


上質なハンバーグは
程良いかみごたえがあり
とってもジューシー♪

コク深いデミグラスソースは
半熟卵を崩しながらいただくと
よりいっそう美味しくなります。

付け合わせの野菜も甘くて
良い感じ。

レタスの風味がアクセントになって
こってりだけど後味はさわやか~!

ロコモコを食べると
ハワイに行きたくなっちゃいます♪

RF1 日本橋三越本店デリカテッセン / 三越前駅新日本橋駅日本橋駅

夜総合点★★★☆☆ 3.5
昼総合点★★★☆☆ 3.5



ランキングも頑張っています。良かったら見てみて下さいね!
人気ブログランキングへ ← ↓ ポチっとお願いします♪
今日は何位かな?    人気ブログランキングへ

nice!(56)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 56

コメント 12

駅伝ひとり

人間ドックが終わり、こちらもガッツリです。
by 駅伝ひとり (2011-06-25 00:33) 

リック

たまらん画像ですね~~~^^
by リック (2011-06-25 06:21) 

pandan

おいしそう〜
がっつり食べて、暑さも乗り切りましょう〜★
by pandan (2011-06-25 06:34) 

teddy0905

kummyさん!!
 おはようございます。
いいですね~~!!ハンバーグ丼?
ガッツリ食べて!!カッチョヨク!マラソンを楽しんでください!!
by teddy0905 (2011-06-25 06:42) 

liang

レースに向けてスタミナつけなくちゃ!ですね。
私もハワイ、行きたくなっちゃいました(^.^)
by liang (2011-06-25 08:01) 

コンブ

ウマそうですね。
しか〜しガッツリが続いて体重は大丈夫?
by コンブ (2011-06-25 08:50) 

JUN

一瞬、鬼太郎の目玉オヤジの
入浴シーンを思い出してしまいました…
スミマソ(´・ω・`)
by JUN (2011-06-25 13:20) 

でぶねこ

美味しそうなロコモコDONですねw(゜o゜)w オオー!
最近暑さにやられているのでお肉食べてスタミナ
つけないと・・・(-_-;)
by でぶねこ (2011-06-25 15:42) 

emuzu

なりますなぁ~
常磐じゃなくて、、、本物のv(^皿^♪)
by emuzu (2011-06-25 16:57) 

charingo

ホノルルマラソン2011、狙いますか? ^^
by charingo (2011-06-25 21:40) 

イヴ・D・ローク

ロコモコ、イイですね~
食べたい。
半熟卵のトロトロがそそりますw
by イヴ・D・ローク (2011-06-25 21:51) 

マイタキ

無性に食べたくなっちゃった。明日の昼食はハンバーグだ~
by マイタキ (2011-06-26 22:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

uRakummy

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。