SSブログ
人気ブログランキングへ ←ランキングも日々頑張っています[ひらめき]今日は何位かな? 1日1回ポチリっとお願いします[るんるん]

札幌国際ハーフ、大ピンチ!! [修行<トレーニング>]

札幌国際ハーフまで
あと一週間になりました。

コンディションは…
なんと最悪です[バッド(下向き矢印)]


今日はレースペース走の予定でしたが
終わってみれば

1km 4'25 4'20 4'19 4'13

ここのところ、思っていたよりも
全然スピードを上げられません…[もうやだ~(悲しい顔)]

デッドラインの4'10なんて夢のようです!

故障明けで今月1カ月の
付け焼き刃的な練習では
やはり無理なのか…

5km関門でまさかのタイムオーバー!
になる可能性大[がく~(落胆した顔)]

そんなヒトいるのでしょうか、うう。


昨日の修行 BU走+jog 11km 55分36秒
(1km 4'41 4'30 4'25 4'15)

本日の修行 ペース走+jog 11km 50分9秒
  
月間走破距離 225km


苦しいですが
いけるところまで頑張ります…


ランキングも頑張っています。良かったら見てみて下さいね!
人気ブログランキングへ ← ↓ ポチっとお願いします♪
今日は何位かな?    人気ブログランキングへ

nice!(61)  コメント(17)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 61

コメント 17

JUN

でも本番となるとたいてい、フンガーパワーが出てくるか姫さまもサクサクって記録更新しちゃいそうです。
by JUN (2011-06-26 04:45) 

pandan

あと1週間、挽回できますよ〜
頑張ってくださいね★
by pandan (2011-06-26 05:58) 

38kicks

上には上がいるもんですねぇ。
最近、夜ランに気合が入ってまいりました。
by 38kicks (2011-06-26 06:21) 

コンブ

大丈夫!本番に強いお人じゃないですか。
頑張って!!
by コンブ (2011-06-26 08:27) 

sally

本番はいやでも引っ張られるから大丈夫でしょ。
それよりもう走らず脚温存した方が良いですよ~
by sally (2011-06-26 12:14) 

女将♪

レースになれば思わぬ底力発揮出来そうな気がします
満足な状態でのスタートとは言いづらいけど
関門から逃げ切って下さい!
後1週間 無茶な練習しないで下さいねぇ!!

by 女将♪ (2011-06-26 15:39) 

harley

会場に行って、スタートラインに立てば、
きっと気合も入って、いつものランが
必ず出来ると思いますよ。
足よりも気持ちが大事。
マラソンビデオでも見て、モチベーションアップ[__!]アップ[__!]
by harley (2011-06-26 16:29) 

kazu

ご無沙汰しております。
苦しい状態が続いているようですね・・・
これまでのように、ここ一番で挽回できる強さを
お持ちのkummyさんではないですか!!

あと一週間・・・プレッシャーを掛けずに気楽に
臨めば、吉に転じることもありますよ~♪♪
by kazu (2011-06-26 18:13) 

teddy0905

kummyさん!!
 みなさん!!応援団がいっぱいですね~!!
マラソンの場合、監督兼コーチ兼ランナー!!
ですからね~!
 でも!やっぱり札幌マラソン!を楽しんでください!
by teddy0905 (2011-06-26 20:34) 

でぶねこ

タイムオーバーだけは何とか避けたいですね!
本番になればきっと大丈夫ですよ!!
エアコンの効いた部屋でビール飲みながら応援
しますよ(^^;)
\(*⌒0⌒)bがんばっ♪
by でぶねこ (2011-06-26 20:46) 

がんてつ

あと1週間、無理をしないで調整してくださいね。
by がんてつ (2011-06-26 20:54) 

mamii

本番は頑張って下さい。
by mamii (2011-06-26 20:55) 

charingo

焦らない、焦らない。
本番に、調整をあわせて行きましょう!
by charingo (2011-06-26 21:26) 

イヴ・D・ローク

来週なんですか!
頑張ってください。応援していますw
焦って無理して悪化させないようにしてくださいね^^
by イヴ・D・ローク (2011-06-26 21:40) 

マイタキ

トレーニングと本番は別物と過去の結果が言っております。頑張ってください。
by マイタキ (2011-06-26 23:05) 

liang

そう、当日はきっとフンガー!ってイケますよ~(^.^)
テレビ、録画してじっくり観ます☆
どんなウェアか決まりました?
by liang (2011-06-27 00:38) 

thick-beard

練習ペースよりもレースは早く走れるから大丈夫だとは思いますww
たぶん・・・・・

by thick-beard (2011-06-27 00:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

uRakummy

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。