SSブログ
人気ブログランキングへ ←ランキングも日々頑張っています[ひらめき]今日は何位かな? 1日1回ポチリっとお願いします[るんるん]

行ってきます! ~六月の総評~ [月間修行総評]

疲れてきているのか
カラダがウルトラダルオモ[バッド(下向き矢印)]

昨日はキロ8分のjogがやっとだったので
距離を短めに切り上げちゃいました…[ふらふら]

なんとも後味が悪かったので

今日は軽く2kmのjogとウインドスプリント4本で
レース前のラスト練習を締めくくりました!

現地でも調整走が少し出来ればと思います。


昨日の修行 jog 9km 68分8秒
本日の修行 jog+WS 2km 15分40秒

月間走破距離258km


六月の総評

故障明けで、先月に比べて倍近く距離を走れたものの
内容はやっと普通に走れるようになったレベルです。

札幌国際ハーフに向けてのスピード練習も
なかなか上げられず失敗ばかりでした。

もっと時間を掛けて練習の強度を上げていかないと
レベルアップは難しいですね。

でもとりあえず1日1日
その日にやれるだけの練習をやってきたので
心理的な面では今月は充実していたかな…。


七月の目標
7/3札幌国際ハーフマラソン完走。

今までで一番ツラい戦いになると思います。

なんだか、だんだん緊張してきましたが
今のベストを尽くせるように頑張りますね!

温かいご声援、いつもありがとうございます![もうやだ~(悲しい顔)]
本当に励みになります♪♪

明晩、札幌入りの予定[飛行機]

決戦の地、いざ札幌へ![ダッシュ(走り出すさま)]

行ってまいります~!!


ランキングも頑張っています。良かったら見てみて下さいね!
人気ブログランキングへ ← ↓ ポチっとお願いします♪
今日は何位かな?    人気ブログランキングへ

nice!(60)  コメント(22)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 60

コメント 22

駅伝ひとり

いってらっしゃい。
遠くから応援しています。
by 駅伝ひとり (2011-07-01 00:53) 

liang

いよいよ北海道シリーズ第二弾ですね!
無事完走できるようお祈りしてます!!
どんなウェアで走るんですか~?!
by liang (2011-07-01 01:10) 

休日ランナー

札幌国際、楽しんで来て下さいねぇ~

アフターがメインで、いいんじゃなあぃ
by 休日ランナー (2011-07-01 02:56) 

JUN

おお!いよいよだすな。
他人事ながらワタスもドキドキしてきました。
さすがキンチョーの夏!
今回は食いしん坊も封印ですね…それは無いか
by JUN (2011-07-01 04:28) 

pandan

いよいよですね、
行ってらっしゃ〜い★
by pandan (2011-07-01 06:46) 

まさやんフォーエバ〜

 kummyさんへ
緊張せずに思いっきり楽しんで走って来てください!京都からも応援していますよー!
by まさやんフォーエバ〜 (2011-07-01 07:15) 

ラストサムライ

いよいよ、本番、札幌国際ですね。
思う存分楽しんできてくださいね~。
by ラストサムライ (2011-07-01 08:23) 

女将♪

いってらっしゃい!!
持てる力を出し切って頑張りましょう(=^^=)v

by 女将♪ (2011-07-01 09:08) 

ロッタちゃん

ハーフはスピードすごそうだものね。。
でもいっぱい練習したんだもの。
楽しんで走ってきてね。
気をつけて行ってらっしゃい!!

by ロッタちゃん (2011-07-01 09:28) 

sally

電車内の映像に札幌国際ハーフのCM
流れていました。録画しておきますよー
by sally (2011-07-01 10:14) 

mimimomo

こんにちは^^
やるだけのことはやった!その気持ち大事だと思います~
実力が出せれば大丈夫(^^v
by mimimomo (2011-07-01 11:35) 

よーちゃん

いってらっしゃいませ~!
無事に力が発揮できますように~・・・・
by よーちゃん (2011-07-01 12:25) 

kaori

私は明日の昼過ぎに現地入りします^^
がんばりましょうね♪

お会いできるの楽しみにしてます!
by kaori (2011-07-01 12:39) 

kazu

あまり気負わずに、北海道シリーズ第2戦を
楽しんで走ってきて下さいねぇ~
TVの前で応援しております。
by kazu (2011-07-01 12:56) 

マイタキ

ご健闘を祈る!!”いってらっしゃ~い”
by マイタキ (2011-07-01 14:07) 

harley

頑張ってきてくださ~い。
目立ってくださいね。
関門通過願ってます(^人^)
by harley (2011-07-01 14:25) 

ぴーすけ君

無理せず、自分のペースを考えて頑張ってきてください!!
by ぴーすけ君 (2011-07-01 14:40) 

mamii

頑張って走ってください。
by mamii (2011-07-01 14:43) 

でぶねこ

いってらっしゃい(^^)
エアコンの効いた部屋で応援してますよ(^^;)
by でぶねこ (2011-07-01 22:00) 

すもも

頑張ってくださいね~
by すもも (2011-07-01 22:34) 

Yoshiki

いってらっしゃい!!
応援してます!!
by Yoshiki (2011-07-02 00:00) 

kummy

>>kummyです!
皆さま、たくさんの応援コメント&nice!を
ありがとうございます!

kaoriさん
いよいよですね~!
超ドキドキです。。。
こちらこそお会いできるのを
楽しみにしています~(^-^*)
by kummy (2011-07-02 10:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

神のみぞ知る…の巻札幌イン! ブログトップ
uRakummy

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。