SSブログ
人気ブログランキングへ ←ランキングも日々頑張っています[ひらめき]今日は何位かな? 1日1回ポチリっとお願いします[るんるん]

SAVAS パワーアミノ2500 [ランニング グッズ&ウエア&シューズ]

暑い日が続き、練習の疲れが残りやすい季節ですね~。

なので
ただいま、こやつを注入しております。。

SAVAS

ザバス パワーアミノ2500

独自開発した速攻型ホエイペプチド
(パワーペプチド)をベースに、
運動後のカラダのリカバリーに
必要なすべてのアミノ酸を含んでいます。

グレープフルーツ風味の顆粒タイプで
無理なくチャージできます。


即効性がある気がします…!

これを飲みだしてから
翌日にあんまり疲れが残らなくなりました。
(当社比)

1包100円以下ならコストも○です!

SAVAS

水に溶かして飲んでいますが
そのままでもOK!

SAVAS

味はそれなり…
でも味は期待してないもんね。

運動前後やおやすみ前に
チャージするのが有効なようです。

この時期のリカバリーにいかがでしょうか♪




ザバス(SAVAS) パワーアミノ2500 10包

ザバス(SAVAS) パワーアミノ2500 10包

  • 出版社/メーカー: 明治製菓株式会社
  • メディア: ヘルスケア&ケア用品


ランキングも頑張っています。良かったら見てみて下さいね!
人気ブログランキングへ ← ↓ ポチっとお願いします♪
今日は何位かな?   人気ブログランキングへ

nice!(60)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 60

コメント 14

JUN

夏バテに効きそ~
やはりアミノ酸は頭もスッキリするからいいっすね。
by JUN (2011-07-11 04:09) 

コンブ

いいものが無いかと思っていたんですよね。
これは疲れた体にいいかも。
by コンブ (2011-07-11 06:33) 

teddy0905

kummyさん!
 おはようございます!
ZAVASなんですね~!?
【 ザマス?】かとおもいました!!
 老人ボケにも効果がありそう!?
by teddy0905 (2011-07-11 06:38) 

pandan

アミノパワーいいですね、
飲みやすそう〜☆
by pandan (2011-07-11 06:47) 

liang

100円以下、、に食いつきました(^◇^;)
MUSASHIのリ…なんとか(覚えられない)を
時々飲んでますが、高くて…(T_T)
でも、飲むと翌日違う気がします。
ザバス、買ってみよっと!
by liang (2011-07-11 06:50) 

ラストサムライ

疲労も回復も一日遅れてやってくる年齢になってしまい、、、サプリは重要!
できるだけ食事で摂取するようにはしているのですが、
一緒にアルコール摂取もしてしまい…。
by ラストサムライ (2011-07-11 10:38) 

harley

大会会場で売ってるザバス完走セットに入ってるやつですね。
たまにしか飲まないので効果は分かりませんでした。
by harley (2011-07-11 13:06) 

mimimomo

こんにちは^^
同じもののような気がしますが、登山前後には飲んでいますよ。
5包位なら欲しいわ~
by mimimomo (2011-07-11 13:17) 

マイタキ

これこれ、これですよ
アミノさんに、おすがりしましょう
by マイタキ (2011-07-11 15:18) 

emuzu

紅茶キノコと、、、どっちが効きますかねv(^皿^♪)
by emuzu (2011-07-11 16:35) 

うっしい

私はクエン酸を愛用しています。
だってこれあんまり美味しくないんだもの...
「良薬口に苦し」ってヤツですかね
by うっしい (2011-07-11 21:31) 

Umi-Bozu

いわゆる合法的ドーピングですね(笑)
by Umi-Bozu (2011-07-11 22:09) 

イヴ・D・ローク

イイですね。
これ、ウチのお嬢に買おうかな。
部活がきついと疲れがたまって、辛そうなので
夏場は特に
by イヴ・D・ローク (2011-07-11 22:40) 

今造ROWINGTEAM

最近疲れがとれないので、私も購入してみようかなー。。(pε;)

★ねね★
by 今造ROWINGTEAM (2011-07-12 15:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

uRakummy

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。