SSブログ
人気ブログランキングへ ←ランキングも日々頑張っています[ひらめき]今日は何位かな? 1日1回ポチリっとお願いします[るんるん]

2011ホノルルマラソン! [マラソン&スポーツ]

2011のホノルルマラソンツアーが
各社から続々と発売されているようです。
ざっと調べてみました。

JTB ホノルルマラソンツアー

JALパック ホノルルマラソンツアー

HIS ホノルルマラソンツアー

阪急交通社 トラピックス ホノルルマラソンツアー

もう、そんな時期なのね…早っ!

お値段の方は…やっぱし高めで大体が20万前後から。
燃油サーチャージも今高いですからね~[ふらふら]

いいお値段だけに今年は
結構空席もあったりして驚き!

オフシーズンだったら
2~3回行けそうですもんね[たらーっ(汗)]

遠征ボンビーなワタシは
今年もマイルで飛ぶことになりそうです…

何せ人気の期間なのでチケットも争奪戦。
取れるかな??


2年前にナイキが撤退してから
昨年は何となく寂しい感じでしたが
今年からアディダスがスポンサーにつきました!

Tシャツも無名のものからアディダスになりそう♪
嬉しいニュースです!

2006年度から毎年参戦ちうで
もはやホノルルを走らなきゃ年を越せないという
マイ年中行事。

やっぱりワイハーは
不思議な魅力があります。

6回目の今年も無事に行けるといいな…


ランキングも頑張っています。良かったら見てみて下さいね!
人気ブログランキングへ ← ↓ ポチっとお願いします♪
今日は何位かな?   人気ブログランキングへ

nice!(61)  コメント(18)  トラックバック(0) 

nice! 61

コメント 18

Yoshiki

ホノルル。一度は行きたいと思っているのですが、さすがに20万円は…。歯の治療費が…。
ということで、日本から声援を送っています (いえ、たぶん寝ています、その時間は…(笑))。
by Yoshiki (2011-07-14 00:13) 

JUN

円高還元で安くならないのかな?
まあワタスには異次元のお話かな…
by JUN (2011-07-14 04:23) 

liang

adidasがスポンサーって朗報ですね!
今年のホノマラ、私は諸般の事情で先送りです(T_T)
毎年恒例のkummyさんが羨ましい~。
by liang (2011-07-14 06:49) 

pandan

人気があるのですね〜
無事に行けますように〜☆
by pandan (2011-07-14 07:24) 

女将♪

1年の締めくくりのご褒美らん 豪華ですねぇ!
ダイヤモンドヘッドからの景色は素敵だったけど
走って観ると違って見えますかぁ?
by 女将♪ (2011-07-14 07:25) 

teddy0905

kummyさん!!
 おはようございます!!
【 ハワイ~♪よいと~こ♪
 なんどでも~おいで~♪ドッコイショ!♪】
なんでしょうな~~!!
by teddy0905 (2011-07-14 07:56) 

イヴ・D・ローク

ワイハー、イイですね。
20万ですかッッッ

でもスポンサーにアディダスがついてヨカッタですね♪

by イヴ・D・ローク (2011-07-14 08:41) 

コンブ

ツアーを見たら行きたくなりますね。
毎年恒例なんて羨ましい限り。
マイルで行けるといいですね。頑張ってゲットして下さい。
by コンブ (2011-07-14 08:48) 

旅爺さん

今海外に行く時のサーチャージ料は沖縄に行って来れる位取られちゃいますから辛いですよね。

by 旅爺さん (2011-07-14 09:03) 

ロッタちゃん

早いねぇ。もうそんな季節なのか・・
アディダス、調子いいんだ。
どうして同じ業界でも違うんだろ。
汐留もWAVEが全然ダメで跡地にタワレコ出店。
こちらは景気よさそうで。。
よくわかんないわ~
by ロッタちゃん (2011-07-14 09:18) 

ラストサムライ

一度は出てみたいホノルルマラソン!
もう6回目連続なんですね。すごい!
ワイハーなんて12年前、ランなんて全くしたこと
もないオヤジでしたね。
今年は、姉妹のNAHAマラソンかな~。
by ラストサムライ (2011-07-14 09:47) 

emuzu

ですから、、、参加賞は大根ですが
1等は「ホノルルマラソンご招待」ですッてv(^皿^♪)
by emuzu (2011-07-14 13:45) 

beki

ホノルル良いなぁ~
行きたいなぁ~~
ってムリだけど・・・
マイルで行けるほど溜まってるのですかぁ
スゴーイ(^_-)-☆
by beki (2011-07-14 16:11) 

mimimomo

こんばんは^^
おーもうホノルルマラソンを語る時期ですか~ほんとうに光陰矢のごとし・・・
まだハワイって行ったことないわ。そのうち行けるかしらね。
by mimimomo (2011-07-14 18:19) 

harley

憧れホノルル、観光でも行ったこと無いです(:_;)
そもそも飛行機には10年以上乗ってないか?
早めの手配しっかりね(^_-)-☆
by harley (2011-07-14 20:38) 

erect

円高でこれなら業者はかなりもうかってそうですねw
by erect (2011-07-14 21:09) 

うっしい

私は遠征ボンビーと云うより単なるボンビーなので
海外遠征など夢のまた夢。
サマージャンボでも買おうかしらん。
by うっしい (2011-07-14 21:15) 

マイタキ

最終はホノルルですが
アジアを征服してからにいたします。
by マイタキ (2011-07-15 21:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

uRakummy

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。