SSブログ
人気ブログランキングへ ←ランキングも日々頑張っています[ひらめき]今日は何位かな? 1日1回ポチリっとお願いします[るんるん]

アイスづいてますの巻 [修行<トレーニング>]

今日も暑かったですね!

昨日に引き続き
ビルドアップ走をしました。

1km4'40~4'33~4'20~4'06

本日の修行 ビルドアップ走+jog 10km 55分20秒

月間走破距離 75km



暑くって、イマイチ、ピリッとしないなぁ[たらーっ(汗)]

頑張らないと!!


****************

parm


今日のおやつはパルム♪

いつもガリガリくんが定番の私からすると
大奮発しちゃいました!
(ガリガリも好きだけど)

parm


イチゴの爽やかな酸味とバニラが絶妙♪

だけどパルムはチョコバニラが一番好きかも。

箱を見ながら食べていると
カロリー余裕で200超え…
おうっ[ダッシュ(走り出すさま)]意外とあるのね!

最近アイスの食べ過ぎで着実にカロリー過多です[わーい(嬉しい顔)][たらーっ(汗)]


ランキングも頑張っています。良かったら見てみて下さいね!
人気ブログランキングへ ← ↓ ポチっとお願いします♪
今日は何位かな?   人気ブログランキングへ

nice!(62)  コメント(17)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 62

コメント 17

末尾ルコ(アルベール)

わたしはもっぱら38円のアイスを(笑)

                      RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2011-07-16 01:28) 

38kicks

冷凍庫にアイスをストックしておくと、
私が食べる前に嫁に食べられてしまいます。
by 38kicks (2011-07-16 06:13) 

pandan

パルムのシリーズ好きです〜
カロリーあるものっておいしいですよね★
by pandan (2011-07-16 06:39) 

ぴーすけ君

果汁もたっぷりのアイスなんですね~。
by ぴーすけ君 (2011-07-16 07:57) 

Umi-Bozu

コンパクトに高カロリー。暑い時期の栄養補給の一手ですよ。
by Umi-Bozu (2011-07-16 10:05) 

みかん

パルム美味しいですよね~♪
あたしもバニラが好きです♥

あたしは運動をしていないのに高カロリーはヤバいのでお預けです(ノд‐。) クスン
by みかん (2011-07-16 10:30) 

ロッタちゃん

これ、美味しいよねぇ。
ホワイトチョコにいちごのより断然好き♪
でもさすがのオーケーでも高いよね(^^;)
ガリガリもいいけどたまにコッテリ食べるとアイス食べてる~って気がするわ(笑
by ロッタちゃん (2011-07-16 10:54) 

charingo

これも美人さん、100円でした? ^^
by charingo (2011-07-16 11:43) 

mimimomo

こんにちは^^
これだけ暑いと普通に動くだけでも疲れちゃいますものね~
あまりご無理のないように・・・
by mimimomo (2011-07-16 12:29) 

JUN

カロリーあるもんですね。
テカ、ごはんの替わりにパルムを主食にしてればちょうどいいんじゃない?
by JUN (2011-07-16 12:42) 

sally

酔いどれ・・・ じゃなくて、
食いだおれマラソン道場になってるー

食べた分走るから良いんですぅ。
by sally (2011-07-16 14:00) 

emuzu

未体験ゾーンですv(^皿^♪)
by emuzu (2011-07-16 16:53) 

うっしい

私も走り終わったコンビニでかき氷を買って帰る今日この頃です。
by うっしい (2011-07-16 18:01) 

harley

夏のランの後は、ガリガリ君は定番ですね。
でも、家へ直帰の時は、かき氷機を一人でガリガリします。
by harley (2011-07-16 20:07) 

teddy0905

kummyさん!
 こんばんわ~!
めちゃくちゃ美味そうでやんす!!
 これは!やみつきになりますな~!
美人さんは!半額?
by teddy0905 (2011-07-16 21:34) 

マイタキ

こんばんは  私も明日はビルドアップ走をします。
目標タイムは1km4'40~4'33~4'20~4'06+各1分
それでも達成できないかも!!??(笑)

by マイタキ (2011-07-16 21:55) 

liang

PARM、ファミリーパックを時々買ってます♪
ガリガリ・ガリガリ・ガリガリ・PARM、ガリガリ、その他…
みたいな割合です(^o^)
by liang (2011-07-17 00:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

uRakummy

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。