SSブログ
人気ブログランキングへ ←ランキングも日々頑張っています[ひらめき]今日は何位かな? 1日1回ポチリっとお願いします[るんるん]

2011世田谷246ハーフマラソン [マラソン&スポーツ]

今年度の世田谷246ハーフマラソン
エントリーが25日より始まります。

HPも一新されて、なんかカッコよくなりました!

246を走るのは行きのちょこっとの区間で
ほとんどがフキッサラシの
タマリバーサイドコースという印象がありますが
やっぱし地元なので、また出たいです~[ダッシュ(走り出すさま)]

抽選ですが…

去年は信じられないことに一般女子の部で銀メダル。

あ~、、あの頃がピークだったなんて思いたくない[あせあせ(飛び散る汗)]

もし当選したら、また入賞出来るように頑張ります[グッド(上向き矢印)]


今年は横浜国際女子マラソンのちょうど一週間前。

メインレースを万全に走りたいという思いもあって
日程的に微妙…

この参戦が吉と出るか凶と出るか…[わーい(嬉しい顔)][たらーっ(汗)]

とりあえず当たると良いです。



ランキングも頑張っています。良かったら見てみて下さいね!
人気ブログランキングへ ← ↓ ポチっとお願いします♪
今日は何位かな?   人気ブログランキングへ


nice!(69)  コメント(19)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 69

コメント 19

休日ランナー

二週連続レースですか
なでしこジャパンのようにタフですよねぇ(笑)
by 休日ランナー (2011-07-20 02:42) 

38kicks

抽選、当たるといいですね。
私は腰痛故障明けから、どうも持久力が伸びません。
ただの夏バテかな(笑)
by 38kicks (2011-07-20 06:20) 

liang

今年は金メダルを!と思ったけど
横浜1週前にハーフ…????
kummyさんは連戦女王だからへっちゃら!かしら?
by liang (2011-07-20 07:18) 

teddy0905

kummyさん!!
 おはようございます!!
では!!今年は金メダル!!
 目指せ
なでしこ!kummyさん!!
by teddy0905 (2011-07-20 07:29) 

harley

まだまだピークは上にありますよ。
二週連続も心配無用。
ハーフの入賞で勢いつけて横浜突入ダァーッ!
by harley (2011-07-20 07:31) 

kawasemi

なでしこJAPANに酔いました。
久々の元気ニュースをありがとう。
by kawasemi (2011-07-20 07:36) 

pandan

抽選なのですね、当選祈ってます〜★
by pandan (2011-07-20 07:46) 

hirosan

抽選も運のうちゲットできますよー
気持ちよく流してください☆
グッド ラック♪
by hirosan (2011-07-20 07:51) 

イヴ・D・ローク

頑張ってくださいね。
抽選、突破でメダルもGet^^
by イヴ・D・ローク (2011-07-20 09:14) 

Lastsamurai

抽選当たるといいですね。
でも、メダリストは招待じゃないんですね。。。
銀ではなく、金!狙えますよ[__ぴかぴか]
by Lastsamurai (2011-07-20 09:31) 

sally

私は月末のつくばの調整レースにしようかと。
当たればの話しですが。。

フルのペースで走れば良いトレーニングに。
スパートは厳禁です。
by sally (2011-07-20 10:16) 

JUN

何か1年が早いですね。
この勢いで早く涼しくなってもらいたいなぁ…
by JUN (2011-07-20 10:23) 

ロッタちゃん

そうなんだぁ。悩ましい日程だね。。
でもkummyちゃんなら調整気分で走れるよ~

わたしも応募しとこっかな。
(遠くなったら当たったりして・爆)
by ロッタちゃん (2011-07-20 12:58) 

mimimomo

こんにちは^^
世田谷ハーフ、縁起も良いようですね~
当たることをお祈りしています。
が、二連チャン・・・(@@
by mimimomo (2011-07-20 13:15) 

やまがたん

いつもいつもお世話になっております。
無事北京より帰国をいたしましたが
やまがたん♂が帰国直後に体調を崩してしまい
医者通いの日々を過ごしております。

出版の最終校正を21日中にと〆切り時間にも追われているため
本日はあいさつのみとさせていただきます。

台風も近づいております。
体調も崩しやすい時期でありますので
体調管理にはくれぐれもお気をつけくださいませ☆
by やまがたん (2011-07-20 13:53) 

マイタキ

チャンス到来
チーママも良いが、オオママはもっと良い
すみません”銀座”ランキングでした!?!
by マイタキ (2011-07-20 14:11) 

emuzu

銀の次は、、、金しかダッシュ!≡≡≡ヘ(*--)ノ   
by emuzu (2011-07-20 16:47) 

がんてつ

前回銀メダルでも招待されないんですか。
次は当然金メダルですよね。
by がんてつ (2011-07-20 22:17) 

beki

抽選当たりますように~
優勝を期待してますよ!
by beki (2011-07-21 00:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

uRakummy

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。