SSブログ
人気ブログランキングへ ←ランキングも日々頑張っています[ひらめき]今日は何位かな? 1日1回ポチリっとお願いします[るんるん]

いちおうスピ練…の巻 [修行<トレーニング>]

このところ、暑さ全開ですね~[晴れ]

そろそろスピード練習をしなきゃ…と
行ってきましたが夜でも猛暑!

1km 4'11 4'09 3'59

熱風がキツイ~[台風]

3kmでギブアップです…弱っ[バッド(下向き矢印)]

お散歩中のわんこも呼吸が荒く暑そうでした!

本日の修行 スピ練3k+jog 10km 55分9秒
月間走破距離 52km

そういえばハクビちゃんを最近見かけません。

避暑地におでかけしてるのかも?

うらやましい…[わーい(嬉しい顔)]


ランキングも頑張っています。良かったら見てみて下さいね!人気ブログランキングへ ← ↓ ポチっとお願いします♪
今日は何位かな?   人気ブログランキングへ


nice!(61)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 61

コメント 14

liang

おお、4分切り。さすがです(^^)//
しかし、ヤバイぐらいの暑さですよね…(^_^;)
by liang (2011-08-11 06:18) 

pandan

ハクビシンちゃん、暑くて
涼しいところに行ってるのかも〜
毎日暑いですよね★
by pandan (2011-08-11 06:29) 

38kicks

暑いですねぇ。
沖縄よりも暑いって、どうなってるんでしょうかね(汗)
by 38kicks (2011-08-11 06:44) 

beki

がんっばてますね~
流石のスピードヽ(^o^)丿
暑さの所為にして怠けてた私とは
大違い(^^ゞ
by beki (2011-08-11 06:56) 

ぴーすけ君

暑いから無理しすぎないでね。
by ぴーすけ君 (2011-08-11 08:35) 

teddy0905

kummyさん!!
 素晴らしいタイム!
 自分自身に鞭打つ厳しさ!!頭が下がります。
 
by teddy0905 (2011-08-11 08:37) 

mimimomo

おはようございます^^
こう暑いと体に堪えますよね。普通に歩いていても
心臓が辛そうですもの~
お大事に。
by mimimomo (2011-08-11 09:17) 

ロッタちゃん

今日も暑い。。。
新橋は熱風吹いてるよ。

こう暑いと日中走るのは命がけよね。
無理しないで調整に入ってね~
by ロッタちゃん (2011-08-11 10:18) 

Extar12

こんばんは。暑い日が続く中、練習おつかれさまです。3kmもスピードを出して走れるなんてとてもとても自分には無理です。本気で尊敬してます。

いつもブログを拝見して気になっていたのですが、次回は北海道マラソンに参加されるのですね。札幌も近頃は暑い日が続いているのですが、8月末近くになれば大分過ごしやすくなっていると思います。3時間切りができますように祈ってます!
by Extar12 (2011-08-11 18:06) 

バンブー

日の出と共に走り出すのはどうです???
その時間は夜に比べると涼しいですよw
by バンブー (2011-08-11 18:14) 

ラストサムライ

熱風のスピ練!ほんと命懸けですね。
今はそういう時期ですね、慎重に頑張りましょう!
自分は、ひとり避暑で、だらだら~。
by ラストサムライ (2011-08-11 18:34) 

JUN

ワタスもカリブ海で
リゾートエンジョイでーすヽ(^。^)ノ

…テカ?
by JUN (2011-08-11 22:32) 

マイタキ

スピ練お疲れ様でした
そのハクビちゃん鎌ケ谷へご出張です。
近頃、梨園にキャンプを張って梨の無料食べ放題にはまっておられます。そろそろお引取りを願いたいのですが!!
by マイタキ (2011-08-11 23:01) 

Yoshiki

今日も熱風でした。今週はずっと暑いですね。暑さでダウンしないように気をつけて下さいね!!
by Yoshiki (2011-08-11 23:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

uRakummy

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。