SSブログ
人気ブログランキングへ ←ランキングも日々頑張っています[ひらめき]今日は何位かな? 1日1回ポチリっとお願いします[るんるん]

無印良品 塩キャラメルバウム [ごぼうび<おやつ>]

sio

無印良品 塩キャラメルバウム

今日のおやつはコレ!
ファミマでゲットしました。

久々に買った無印のバウムシリーズ。

季節ごとに色んなフレーバーが出るので
楽しいです!

shio


しっとりしていて食べ応えがあります。

キャラメルもくどくなくちょうど良い感じです。

でももうちょっと塩を効かせた方が
好みかも♪

値段の割りに美味しくて
気軽に買えるバウムちゃんです。

日持ちするのもありがたいですね!
(ワタシはすぐ食べちゃうけど…[わーい(嬉しい顔)])


ランキングも頑張っています。良かったら見てみて下さいね!
人気ブログランキングへ ← ↓ ポチっとお願いします♪
今日は何位かな?   人気ブログランキングへ

nice!(70)  コメント(15)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 70

コメント 15

コンブ

先日三ツ矢塩サイダーを飲んだ時にもっと塩を感じたいと思いました。
我々はもっと塩を欲しているのかな?
by コンブ (2011-08-12 00:56) 

pandan

無印のお菓子ってリーズナブルで
おいしいですよね〜★
by pandan (2011-08-12 06:37) 

女将♪

ねんりんやのパームツリーが気になってるけど
何時も眺めて通過すちゃいます
kummyさんは食べた事ありそうなきがするけど・・・
気になるぅ
by 女将♪ (2011-08-12 06:48) 

ラストサムライ

うwa~、結構大きいですよね、ぺロリですか!?
6時間以上空腹にしてトレすると、
筋肉が細るらしいので、おやつは大事ですよね!

by ラストサムライ (2011-08-12 09:44) 

emuzu

無地ーのグリーンカレーも美味しいですv(^皿^♪)
by emuzu (2011-08-12 10:19) 

boris

これ、私もつい最近買って食べました!
コンビニで気軽においしいバウムが買えて、うれしいですよね。
by boris (2011-08-12 11:04) 

みかん

もともとバウムクーヘンが好きなんですが、このタイプは手頃だし、ボリュームもあるので好きです(*´艸`*)
久々に食べたくなっちゃいました♪
by みかん (2011-08-12 11:35) 

JUN

こーいうの食べる時って
ワタス牛乳ですね!
そー言えば最近ビンの牛乳って飲む機会ないな…
左手は腰、ビンを持つ小指は立てる!ですね(^_-)-☆
by JUN (2011-08-12 11:44) 

mimimomo

こんにちは^^
この頃、塩○○が流行っていますね^^ わたくしも山行きには
よく持って行きます。
by mimimomo (2011-08-12 12:07) 

ロッタちゃん

バナナも美味しかったよね~(あの作られたバナナ味がなんとも言えず・・)

腹持ちもいいし、好きなんだけど、ものすごいカロリーだって知ってた?・爆
by ロッタちゃん (2011-08-12 13:17) 

beki

塩キャラメルって・・・
甘めーんだかショッペーんだか
ハッキリしろ!
的な味では??
な訳無いか(^v^)
by beki (2011-08-12 19:22) 

マイタキ

塩の消費が多いkummyさんには少し物足りないかもしれません。そんな時、良品計画社外宣伝役のお勧めは「塩トマトあめ」です。マイタキはこの飴にはまっています!!
by マイタキ (2011-08-12 20:47) 

charingo

これは私も食さないと!
by charingo (2011-08-12 21:36) 

Yoshiki

シンプルだけどおいしそうですね。ファミマ、近くにあるのに、そういえば最近、入ってない。今度行ってみよう。でもカロリーが…。
by Yoshiki (2011-08-12 23:47) 

liang

無印のお菓子や食材類、あなどれません~
CPも魅力的ですよね(^_^)。
by liang (2011-08-13 04:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

uRakummy

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。