SSブログ
人気ブログランキングへ ←ランキングも日々頑張っています[ひらめき]今日は何位かな? 1日1回ポチリっとお願いします[るんるん]

道マラ1週間前、ややピンチ…の巻 [修行<トレーニング>]

いよいよ北海道マラソンまで
1週間になりました。

この週末はこれまでの猛暑が
嘘のように肌寒くなりましたね!

ウカツにもちょっと
体調を崩してしまいました[ふらふら]

何とか来週までもたせねば!!

この土日は
全然走りこめなかったなぁ…[たらーっ(汗)]


昨日の修行 jog 10km 63分20秒 
月間走破距離 120km


皆さんもお身体ご自愛くださいね[ハートたち(複数ハート)]


ランキングも頑張っています。良かったら見てみて下さいね!
人気ブログランキングへ ← ↓ ポチっとお願いします♪
今日は何位かな?   人気ブログランキングへ

nice!(65)  コメント(15)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 65

コメント 15

JUN

いやいや、ホントに普段の格好でヘソ出して寝てると、
風邪引いちゃいますね。
道マラも涼しければいいですよね。
by JUN (2011-08-22 04:06) 

38kicks

涼しくなってきたし、いよいよって感じですね。
夏風邪? 早く治りますよ~に。
by 38kicks (2011-08-22 06:17) 

pandan

早いですね〜もう一週間なんですね、
体調に気をつけてがんばってください★
by pandan (2011-08-22 06:52) 

liang

あらら、大変!
体調万全でないと、ごはんもおいしくないですよ~。
早く治りますように!!
by liang (2011-08-22 07:14) 

sally

そろそろ長袖長ズボンで寝ないとだめですね。

しっかり調整して望みましょう。
by sally (2011-08-22 09:53) 

ラストサムライ

自分なりの特効薬で治りますように!
こんなに急に天候が変わると体が着いていかない
ですよね。私も明日から出張でホテル住まい
なので体調管理しっかりしないとね。
by ラストサムライ (2011-08-22 09:53) 

コンブ

この気温変化は体調崩しやすいです、早く治してベストに持っていきましょう!
by コンブ (2011-08-22 11:17) 

ロッタちゃん

こう気温の変化が激しくちゃねぇ。。
あんまり無理しないで練習より体調戻すこと優先でね。
お大事に!!
by ロッタちゃん (2011-08-22 11:19) 

旅爺さん

上を向~いて~歩こう~♪ 
歩いちゃ駄目だ、駆けろ~!”
by 旅爺さん (2011-08-22 16:01) 

バンブー

今までのように薄着で寝ると風邪ひきますね。
それにしても、最近レース本番前にアクシデントが多いのでは?[__がく~]
by バンブー (2011-08-22 16:17) 

女将♪

走って無い選手権があれば
優勝しかない女将です(^_^;)

大丈夫! パワー バンバン送りますから!!

by 女将♪ (2011-08-22 18:47) 

うっしい

涼しいので走りやすいです。
節電の件もあるし、もっと涼しくなって欲しいです。
by うっしい (2011-08-22 20:12) 

マイタキ

”あらららら”あと5日”で・・・本当にピンチですね
しかし体調を整えることが最優先ですよ!!
by マイタキ (2011-08-22 20:41) 

みかん

体調はいかがですか[__!?]
無理しないようにしてくださいね[__!!]

どうぞお体を第一に臨んでくださいね[__るんるん]
by みかん (2011-08-22 22:01) 

がんてつ

これだけ気温の差が大きいと
体調管理が難しいですね。

by がんてつ (2011-08-22 22:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

uRakummy

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。