SSブログ
人気ブログランキングへ ←ランキングも日々頑張っています[ひらめき]今日は何位かな? 1日1回ポチリっとお願いします[るんるん]

勝負靴はサンダル?の巻 [修行<トレーニング>]

今週金曜の北海道出発が迫ってきました!

会社帰りにいくので先に荷物を送ろうと
ただいま荷造りに追われております。

よく考えたら
そんなに荷物があるわけでもないのに
いつもかばんはパンパン。

謎でごわす。

先に送るにあたって心配なのは
2日というタイトなスケジュールで
ちゃんと届くかどうか。。

クロネコのお兄さんは
トラブルが無ければ着きますって言ってたけど…

もし遅れたら
サンダルに普段着で走るハメになっちゃいます~[足]

ひゃは[わーい(嬉しい顔)][たらーっ(汗)]


カラダがいまいちダルオモなので
練習も調整ランに。

昨日の修行 jog 10km 59分36秒
月間走破距離 130km

あ~調子が上向きになればいいですが。


ランキングも頑張っています。良かったら見てみて下さいね!
人気ブログランキングへ ← ↓ ポチっとお願いします♪
今日は何位かな?   人気ブログランキングへ

nice!(69)  コメント(15)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 69

コメント 15

pandan

今週なのですね〜
荷物ってないようで、
バックに詰めるとけっこう量があるんですよね★
by pandan (2011-08-24 06:20) 

liang

うわ、急に焦ってきちゃいました(^_^;
去年のkummyさん搬送記事を改めて読みました~
塩飴、買い足しに行こうかぁ~(^_^;)
by liang (2011-08-24 08:03) 

女将♪

誰かが言っていました
疲れたもう駄目だと思った瞬間
勘違いだ! 疲れてなんかいない!って脳を騙せと・・・
故障していない方の話ですけどね(^_^;)
マイナス・イメージはブレーキになるのでご褒美を思い浮かべ北海道に出発して下さいね(=^^=)/
by 女将♪ (2011-08-24 08:15) 

みかん

荷物、無事届きますように(≧人≦)

調子斜めですか??
無理をなさらずに体調を整えてくださいね(*´ェ`*)

北海道のご褒美が待ってますよ~♪
前向き、前向き!!です♥
by みかん (2011-08-24 09:16) 

そら

本当にいよいよですね。
まずは荷物が無事に届きます事を祈ってます!
by そら (2011-08-24 09:17) 

ロッタちゃん

おぉ~金曜日出発なのね。
荷物って少ないと思ってても意外とかさ張るよ~

わたしも飛脚よりはクロネコ派だわ。
おにーさんに任せてkummyちゃんは気軽に行きましょ♪

by ロッタちゃん (2011-08-24 09:41) 

JUN

サンダルに普段着?
サザエさん復活ですね。
あっ!サザエさんは裸足が絵になるんだっけ?
by JUN (2011-08-24 10:32) 

sally

黒猫は働きものなので大丈夫ですよ。
私は明日荷造りして金曜日の通勤電車に
スーツケース(迷惑?)

エントリ用紙忘れずに!
by sally (2011-08-24 10:59) 

コンブ

難しい時期の大会ですね。
ポジティブに行きましょう!
by コンブ (2011-08-24 11:58) 

よーちゃん

いよいよなんですね~!
テンションあげていきましょう~~っ!
by よーちゃん (2011-08-24 11:59) 

harley

なるほど。荷物送っておけば移動も楽ですね。
涼しいといいですね。
by harley (2011-08-24 14:04) 

charingo

いよいよですね~
中継で、サンダルに普段着で走を探せばいいんですね (笑)
by charingo (2011-08-24 23:44) 

Yoshiki

いよいよですね。まずは、無事にウェアとシューズが届くことを祈ってます(笑)。
by Yoshiki (2011-08-25 00:27) 

イヴ・D・ローク

北海道への宅急便って高いんですよね。
次男のトコに送るようになって知った事実。

津軽海峡を越えるだけなのに・・・
本州では当日や翌日には必ず着くけど、二日かかる・・・・
無事に着く事をお祈りしますw
by イヴ・D・ローク (2011-08-25 09:35) 

マイタキ

間違いなくつきますように願っています
最悪はサンダルより「アベベ」で参りましょう!!
by マイタキ (2011-08-25 10:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

uRakummy

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。