SSブログ
人気ブログランキングへ ←ランキングも日々頑張っています[ひらめき]今日は何位かな? 1日1回ポチリっとお願いします[るんるん]

焼肉ダイニング 太樹苑 渋谷店 [ごほうび<お食事>]

焼肉ダイニング 太樹苑 渋谷店

パワーをつけるため
日曜日に行ってきました!

taijyuen

まずはビール♪
泡のこんもり具合が最高です。

taijyuen

キムチ盛り合わせ大
本当に多くてビックリ。
イヤな辛さではなくて美味しいです。

taijyuen

壺漬けカルビ
網一面、豪快に焼きます。

taijyuen

良い感じになったらハサミでカット!
柔らかでジューシー!

taijyuen

塩ロース
片面を焼いて裏返しサッと炙ります。
ポン酢かガーリックソースでいただくのがグー!

taijyuen
上ミノ
コリコリっとした食感が良いです。
薄くない方が好みかも。

taijyuen

薄切りカルビ
脂が甘い!
とろけちゃいます。

taijyuen

カルビクッパ
〆はやっぱりクッパで!
ゴロゴロしたカルビが煮込んであって柔らかい。
スープと絶妙に絡んで美味です。

どれもハズレなし!

美味しくて値段もお手頃なので
いつも、ついつい食べ過ぎちゃいます。


太樹苑 渋谷宮益坂店焼肉 / 渋谷駅神泉駅明治神宮前駅

夜総合点★★★☆☆ 3.5



ランキングも頑張っています。良かったら見てみて下さいね!
人気ブログランキングへ ← ↓ ポチっとお願いします♪
今日は何位かな?   人気ブログランキングへ

nice!(68)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 68

コメント 13

38kicks

焼き肉は苦手です。
のんびりと(だらだらと)呑んでいるのが好きなので、
あのスピード感についていけません(笑)
by 38kicks (2011-08-25 06:04) 

pandan

ビールに焼き肉にキムチ〜
スタミナつきますね〜★
by pandan (2011-08-25 06:44) 

beki

美味しそう~
やっぱり焼肉にはビールですね(^^♪
パワーつけて頑張ってください!
by beki (2011-08-25 07:14) 

女将♪

美味しそう!ジュルジュル
何時も運転手なので
焼き肉ビールが飲めませ~ん(^_^;)
そろそろ心は北海道に飛んじゃいましたかぁ

by 女将♪ (2011-08-25 07:36) 

harley

自前のBBQはあっても、プロの焼き肉食べて無いなぁ~(-_-)
たまには行くか[るんるん]
by harley (2011-08-25 07:56) 

liang

いいですねえ(*^_^*)
最近焼き肉に行ってもビールばっかり進んじゃいます。
日曜にお肉パワーが炸裂しますように(^∧^)
by liang (2011-08-25 08:07) 

JUN

ワタス、レバ刺しが好きなんですが、
やはりメニューから消えてました?
by JUN (2011-08-25 08:09) 

イヴ・D・ローク

焼き肉にはビールは必須ですよねw
お肉~~~
パワーをつけて北海道に上陸してください^^
by イヴ・D・ローク (2011-08-25 09:31) 

mimimomo

こんにちは^^
しっかりパワーがつきそうですね^^
いよいよ明日出発ですね。頑張ってきてください。
応援していますよ~!
by mimimomo (2011-08-25 10:30) 

マイタキ

北海道マラソンの戦略は”先取りグルメ”のようですね!!
by マイタキ (2011-08-25 10:53) 

ロッタちゃん

どれもこれも肉肉しいわ~
(最近牛はホントご無沙汰・・・)
北海道に行ったら基本海産物だものね。
パワーつけて行ってらっしゃい!!!
by ロッタちゃん (2011-08-25 11:01) 

よーちゃん

これはかなりのパワーがついたと想像できます!
by よーちゃん (2011-08-25 12:24) 

teddy0905

kummyさん!!
 あ~~!!
 御一緒したい!!ゴックン!?
by teddy0905 (2011-08-27 22:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

uRakummy

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。