SSブログ
人気ブログランキングへ ←ランキングも日々頑張っています[ひらめき]今日は何位かな? 1日1回ポチリっとお願いします[るんるん]

いざ北海道へ!行ってきま~す! [修行<トレーニング>]

いよいよ明日出発となりました[飛行機]

本当に早いです。

なんだか台風が2つも発生している模様![台風]

本体が接近してくるのはまだ先のようですが
風の影響が出なければ良いです…

昨日は調整jog10km、
今日はjog+最後ウィンドスプリントを
8本走って練習を終えました。


昨日の修行 jog 10km 55分48秒
本日の修行 jog+WS 3km 21分11秒

月間走破距離 143km


どうも走りにキレがないのは夏バテのせいか…[バッド(下向き矢印)]
練習不足か…[ふらふら]


前回の道マラでは熱中症で
病院送りになっているので(結構トラウマ…[たらーっ(汗)])

今回は無事にゴールすることを目標にします[手(パー)]

夏のレースは消耗戦[晴れ]

倒れないように水分、塩分
チューチュー(@パワージェル)を充分に摂り
気をつけて走りたいと思います。

今回もどうもメインは食になりそうだす~[わーい(嬉しい顔)][たらーっ(汗)]

明晩は北海道イン[右斜め上]

あ~何食べよ~[揺れるハート](←間違ってる…[たらーっ(汗)])


ランキングも頑張っています。良かったら見てみて下さいね!
人気ブログランキングへ ← ↓ ポチっとお願いします♪
今日は何位かな?   人気ブログランキングへ

nice!(70)  コメント(20)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 70

コメント 20

Yoshiki

いってらっしゃいませ〜!!
おいしい御褒美めざしてがんばって下さい!?
by Yoshiki (2011-08-26 00:14) 

休日ランナー

暑いので、記録の事は余り考えないで
アフターの事だけ、考えて行きましょう~(笑)
by 休日ランナー (2011-08-26 01:52) 

liang

風があると体感温度は下がるかもしれませんね。
走りやすい気候になるといいなあ…( ´-`)
あーでも、いよいよですね(*_*)
ごほうびに向かって無事走り終えられますように!!
by liang (2011-08-26 03:00) 

beki

行ってらっしゃーいヽ(^o^)丿
期待してますよ~
病院送り・・・じゃなかった(シツレイ)
無理せず楽しんできてくださいね!
by beki (2011-08-26 03:59) 

JUN

グルメツアーお気をつけて~
ワタスはカニしゃぶがいいなぁー。
5Lサイズのズワイちゃんをちゃちゃっとお鍋にくぐらせて…
う~ん、来世はカニになろうっと!
by JUN (2011-08-26 05:44) 

38kicks

いってらっしゃ~い! 頑張ってくださいねぇ。
私もいよいよ人生初ハーフが決まり、
モチベーションがアップしておりますよ!
by 38kicks (2011-08-26 05:50) 

wattana

kummy さん、おはようございます。
いってらっしゃい~
by wattana (2011-08-26 06:00) 

pandan

いよいよですね〜
頑張ってきてくださいね★
by pandan (2011-08-26 07:24) 

harley

間違えではないですよ。
美味しいもの食べに行くついでに走っちゃうんでもOK。
でも、頑張って走るんですよ(^O^)/
by harley (2011-08-26 07:34) 

ロッタちゃん

早いねー
手始めに今晩は何食べよ・笑
気をつけて行ってらっしゃい~
by ロッタちゃん (2011-08-26 08:39) 

naokun

おはようございます
たしか去年はかなり暑かったんですよね
体調見ながらペース配分に注意して走ってください
by naokun (2011-08-26 09:00) 

コンブ

夏バテかな?
無理せず頑張って下さい!
by コンブ (2011-08-26 09:20) 

ラストサムライ

今日から現地入り?リングイン?決戦場参上ですね。
大会前の緊張ほぐして頑張りましょう。
そうそう、最高のトレは、美味しいものを食べて腹ごしらえですぞ!
by ラストサムライ (2011-08-26 09:23) 

女将♪

いよいよですね!
トラウマ払拭!!
目指せ!グルメ・・・って違いますよねぇ(^_^;)

元気いっぱい北海道を楽しんで来て下さいねぇ!!

by 女将♪ (2011-08-26 09:29) 

バンブー

美味いものをたらふく食べてきてください!!!v
by バンブー (2011-08-26 10:32) 

mamii

いよいよですね、頑張って来てください。
by mamii (2011-08-26 11:47) 

Mr45

私も土曜午後に札幌入りです。
ナンバーは 5086 です。
見かけたら…って、今年の参加人数だと厳しそうですね。
by Mr45 (2011-08-26 20:38) 

charingo

行ってらっしゃい!
私も明日出発です。
お互い、台風の影響が出ないことを祈りましょう!
「がんばろう!!」
by charingo (2011-08-26 23:59) 

マイタキ

楽しんで来てくださ~い
フレ~フレ~kummyさ~ん
by マイタキ (2011-08-27 00:40) 

teddy0905

kummyさん!
 北海道の走りが楽しいことを願っています。
 美味しい御褒美は必須ですね!
by teddy0905 (2011-08-27 21:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

uRakummy

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。