SSブログ
人気ブログランキングへ ←ランキングも日々頑張っています[ひらめき]今日は何位かな? 1日1回ポチリっとお願いします[るんるん]

雪印パーラー スノーロイヤルスペシャル [ごぼうび<おやつ>]

yukijirushi.jpg
雪印パーラー スノーロイヤルスペシャル

札幌のおやつ編。

昭和43年、天皇・皇后両陛下のために
特別に作られたバニラアイスクリームです。

宮内庁より最高のアイスクリームをとの依頼で
種々の配合による半年間の試作の結果
乳脂肪16%というかつてないタイプのアイスクリームを作りました。

乳脂肪が高く濃厚でリッチなコクがある
バニラアイスクリームでまさにロイヤル♪

舌触りはなめらかで上質です。

美味しいのですが、結構な量!
そんなに食べられません…

ハーフサイズを作って欲しいなぁ!
680円。

雪印パーラー 本店喫茶店 / さっぽろ駅(札幌市営)札幌駅(JR)大通駅

昼総合点★★★☆☆ 3.0



ランキングも頑張っています。良かったら見てみて下さいね!
人気ブログランキングへ ← ↓ ポチっとお願いします♪
今日は何位かな?   人気ブログランキングへ

nice!(68)  コメント(17)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 68

コメント 17

wattana

kummy さん、おはようございます。
札幌へは何度か行ったことがありますが、
雪印パーラーは未利用。
スノーロイヤルスペシャル、食べてみたいですね。
ところで、
「名古屋ウィメンズマラソン」、エントリーされましたか?
by wattana (2011-09-03 04:10) 

JUN

結構な量?
気のせいでは?
たぶんペロッといけますよ(^^)
by JUN (2011-09-03 04:40) 

nano

アイスいいですね~♪
台風の影響もあって
暑くなりそうですY(>_<、)Y
by nano (2011-09-03 05:16) 

38kicks

朝から暑いのでアイスが欲しくなります。
ガリガリ君で我慢するか・・・。
by 38kicks (2011-09-03 05:59) 

pandan

アイスはやっりバニラですね〜
おいしそう〜★
by pandan (2011-09-03 06:17) 

teddy0905

kummyさん!!
 おはようございます!!
Royal Icecream!!
ぜひともいただきたいですな~~!!
Big Size!はないんでしょうか?
by teddy0905 (2011-09-03 07:59) 

ロッタちゃん

乳脂肪分16%ってすごいよね??
でも濃厚そうで美味しそうーー
一口(一口でいいわ・笑)食べたい♪
by ロッタちゃん (2011-09-03 08:49) 

Umi-Bozu

原乳の約4倍ですかね?配合、難しいと思いますよ。
by Umi-Bozu (2011-09-03 09:35) 

liang

無性にバニラアイスが食べたくなりました(^。^)
ああ、でも家には今ガリガリくんしかない…σ(^◇^;)
by liang (2011-09-03 12:22) 

charingo

私も関が原で、濃厚な山羊の乳から作ったジェラーとを食べましたよ~って、自慢しあいのようですね^^
by charingo (2011-09-03 13:59) 

mimimomo

こんにちは^^
高級品なんですね~美味しそうですよ。
今年は結局我家の冷凍庫には一度もアイスは入れなかったわ。
by mimimomo (2011-09-03 14:03) 

そら

まさに濃厚な感じです!!
バニラアイスの濃厚なのってすごーく美味しいです!!
あーこれ、すごく食べたい。本当に美味しそう!!
by そら (2011-09-03 16:25) 

thick-beard

いやー。おいしそう。
濃厚なのたべたーい
by thick-beard (2011-09-03 19:27) 

ラストサムライ

やけにリアルな写真のアイスですね。
実は、アイス大好き!毎日食べてます!

by ラストサムライ (2011-09-03 22:13) 

うっしい

美味しそう。
お腹ゴロゴロになってもいいから
ドンブリいっぱい食べたい。
by うっしい (2011-09-04 00:03) 

イヴ・D・ローク

超・美味しそうです!
バニラアイスに目がないアタシ、食べてみたい
by イヴ・D・ローク (2011-09-04 09:51) 

マイタキ

ハーフじゃ物足りない感じです
やっぱり42キロ走るには、これくらいのボリュームが無くっちゃ!?
by マイタキ (2011-09-04 10:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

uRakummy

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。