SSブログ
人気ブログランキングへ ←ランキングも日々頑張っています[ひらめき]今日は何位かな? 1日1回ポチリっとお願いします[るんるん]

桜新町ねぶた祭り@お散歩ラン [修行<トレーニング>]

昨日、ご近所の桜新町のねぶた祭りだったので
お散歩ランをしてきました!

nebuta.jpg
予想以上に迫力あり。

nebuta2.jpg
かっこいいです。

nebuta3.jpg
青森市と近しい。

nebuta4.jpg
桜新町名物サザエさんと
チーター、やくみつる氏(在住)!

すんごい人出にビックリ…

でもハネトのリズムに
すっかり酔いしれました♪

♪ラッセラーラッセラー、ラッセラーラッセラー♪

思わず、猫ちゃんのギャグを連想。。

ランナーつながり??[わーい(嬉しい顔)]

昨日の修行 jog 10km 1時間10分11秒
月間走破距離 45km

お祭りサイコーです[わーい(嬉しい顔)][ハートたち(複数ハート)]


ランキングも頑張っています。良かったら見てみて下さいね!
人気ブログランキングへ ← ↓ ポチっとお願いします♪
今日は何位かな?   人気ブログランキングへ

nice!(69)  コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 69

コメント 16

JUN

こちらのねぶたって歴史長いのですか?
恥ずかしながら知らなかったんです。
by JUN (2011-09-12 04:57) 

コンブ

ちょっと羨ましいなぁ。
こちらの方の祭りは普通なので。
by コンブ (2011-09-12 05:32) 

liang

迫力満点ですね! (゜∀゜) いーなー♪
最後は川に流す…わけじゃないですよね?
by liang (2011-09-12 05:51) 

sally

各地でお祭り開催してますね~
写真、迫力伝わってきます。
by sally (2011-09-12 06:02) 

pandan

迫力ありそうですね〜
お祭りは活気があっていいですね★
by pandan (2011-09-12 06:09) 

女将♪

ラッセラーラッセラー
ラッセラーラッセラー♪

いい響き(=^^=)
今日も一日 元気よく らっせら~!

by 女将♪ (2011-09-12 08:18) 

Umi-Bozu

ねぶた、ねぷた、いいでしょう?短い夏を一瞬で燃えつくすような情熱があります。太鼓のリズムも独特です。こんな近場にあるとは知らなかった…
by Umi-Bozu (2011-09-12 08:20) 

ラストサムライ

桜新町でねぶた祭りって初めて知りました。
陰翳礼讃の古代の炎って感じで、
見たかったですね。
by ラストサムライ (2011-09-12 09:19) 

ロッタちゃん

おぉぉ~みれたのね!!!
夜までいなかったんだけど、すごい人だったよね。
秋はこれからまだまだお祭りがあるから楽しみ~
by ロッタちゃん (2011-09-12 11:01) 

mimimomo

こんにちは^^
ねぶたは青森だけかと思っていましたよ~
by mimimomo (2011-09-12 11:03) 

teddy0905

kummyさん!
 世田谷ですか!青森と繋がりが深いんですね!
近くで「ねぶた祭り」を見られて良かったですね!!
 わが息子も、砧にいます!!
by teddy0905 (2011-09-12 12:40) 

nano

勇壮なお祭りで景気も元気も
ドンドン回復して欲しいですね
by nano (2011-09-12 15:25) 

hirosan

桜新町に高校の同期が二人おりましたが、その当時は町との提携はなかつたようです。 青森のねぶたは観ましたが、桜新町もあつたのですね! 迫力が良いですね。
日ごろの鍛錬がものをいいます無理のない訓練をお願いします。。。

ランキング留まっていますが猛奪取で一歩づつ上に!
by hirosan (2011-09-12 18:18) 

みかん

迫力ありますね~(*´∀`*)
お祭り楽しそう♪
近くの祭りは、とっても寂しいので羨ましいです!!
by みかん (2011-09-12 20:48) 

マイタキ

これは凄い、来年は「はねと」に挑戦だ~
by マイタキ (2011-09-13 00:15) 

beki

家の方でもねぶたやりますよ~
所でラッセラーに近い
猫さんのギャグって何だっけ??
by beki (2011-09-13 00:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ノボテル札幌 朝食編お月見ラン ブログトップ
uRakummy

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。