SSブログ
人気ブログランキングへ ←ランキングも日々頑張っています[ひらめき]今日は何位かな? 1日1回ポチリっとお願いします[るんるん]

JALホノルルマラソンナイト2011 [マラソン&スポーツ]

ホノルルマラソンを目指す方に朗報です!

ホノルルマラソンが100倍楽しくなる走り方&
トレーニングを学べるイベントが開催されます。

ご興味がある方はチェックしてみてくださいね!

応募は9月25日までです。


****************

◆ホノルルマラソン協会日本事務局からのお知らせ◆

「JALホノルルマラソンナイト2011」のお知らせ
                       

日頃はホノルルマラソンをご支援いただきありがとうございます。

10月11日(火)に国立霞ヶ丘競技場で開催されるホノルルマラソンを
目指す人のためのイベント「JALホノルルマラソンナイト2011」の
応募締切が、いよいよ今週末9月25日(日)に迫ってきました!

イベントの詳しい内容も決まってきましたので改めてご紹介します。
家族やお友達と一緒に、お気軽にご参加ください!

===========================================================
他では聞けないホノルルマラソンが100倍楽しくなる走り方&
トレーニングを学ぼう!
10月11日(火)開催の「JALホノルルマラソンナイト2011」
in 国立霞ヶ丘競技場、応募締切が迫っています!
===========================================================

JALホノルルマラソン2011のちょうど本番2ヶ月前となる
10月11日(火)の夜19時から、ランニングクリニックを中心とした
ランナーのためのイベント
「JALホノルルマラソンナイト2011」が開催されます。

場所は、ランナーの“聖地”国立霞ヶ丘競技場。

ランニングクリニックは
参加者の目標に応じたグループに分けて実施しますので
実力に見合った実践的なトレーニングが体験できます。

プログラムは4つ。

実際にホノルルマラソンを走ることを想定し、
早朝の暗闇の中でのスタートから
最後まで自分のペースで走るためのトレーニング、
最大の難所であり、見所でもあるダイヤモンドヘッドを攻略し、
絶景を楽しみながら走るための
坂道の上り方・下り方トレーニングなど、
まさにホノルル現地で役立つものから
ホノルルマラソンに出場する仲間同士のコミュニケーションを
深めるゲーム形式のトレーニング、
さらにはホノルルらしいフラダンスを
ベースとしたメニューまでご用意しています!

トレーニングの指導は、アディダスランニングアドバイザーで
1999年世界陸上セビリア大会女子マラソン銀メダリスト、
美ジョガーとしても知られている市橋有里さんと
ランニングチーム ハリアーズ代表の安喰太郎さん、
数々のマラソン解説でもおなじみの
アディダス契約アドバイザーでスポーツジャーナリストの
増田明美さんといった豪華指導陣です。

また、ホノルルマラソンの楽しみ方を
教えてくれるトークショーも開催!

参加者を対象として協賛各社からの
プレゼント抽選会も行われます。

さらに、会場内では、スパムむすびや
マラサダ(ハワイ名物の大人気の揚げ菓子)といった
ハワイアンフードの販売も行われ
まさにアロハ気分で楽しめるランニングイベントです。

参加費は「無料」ですが、人数制限(500名)がありますので
応募者多数の場合は、抽選となります。

締め切りは9月25日(日)24:00、すぐに、ご応募ください!

<<「JALホノルルマラソンナイト2011」の詳細、応募はこちら>>
http://kukini.honolulumarathon.jp/special/night2011/


****************


何やら楽しそうです~[わーい(嬉しい顔)]

私は特にスパムむすび&マサラダにロックオン!!
(結局、食い物…[わーい(嬉しい顔)][たらーっ(汗)])

当たるといいな!!



ランキングも頑張っています。良かったら見てみて下さいね!
人気ブログランキングへ ← ↓ ポチっとお願いします♪
今日は何位かな?   人気ブログランキングへ

nice!(66)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 66

コメント 12

JUN

ぬわんと!w(゚o゚)w
ワタスは市橋さんをロックオンしちゃいました。
参加したいですが神宮19時はムリポ…
by JUN (2011-09-24 05:48) 

pandan

抽選なのですね〜参加できると良いですね★
by pandan (2011-09-24 06:52) 

女将♪

夜開催じゃなければ申し込みしたのになぁ・・・当たるといいですね!!
by 女将♪ (2011-09-24 07:31) 

charingo

こういう企画ができるのも、余程ホノルルマラソンが楽しめるポイントがふんだんにあると言うことなのですね。
指導人も豪華なのに無料なんて贅沢~!
当たると良いですね。
by charingo (2011-09-24 09:39) 

コンブ

私、こういう抽選には当たらないんです。仕事だから行けないんですが。
当たるといいですね。

by コンブ (2011-09-24 10:02) 

liang

わ~、楽しそう♪
でもkummyさん、教わるより
講師できちゃうんじゃないですか?
スパムおむすびって自分で作ってもおいしくないのは
ナゼ?
by liang (2011-09-24 13:24) 

そら

走ることはとても出来ないですけど、イベントは楽しそうです!
当ると良いですね。当選を祈ってます。
by そら (2011-09-24 14:46) 

nano

ホノルルマラソンの話題が
出る時期なんですね~♪
by nano (2011-09-24 16:06) 

beki

なるほどなるほど~
日本に居ながらにしてアロハ~気分が
味わえる訳ですね~(^。^)y-.。o○

by beki (2011-09-24 18:55) 

みかん

楽しそうなイベントですね!!
当たるといいですね~(*´∀`*)
お話はもちろん食事も♪
by みかん (2011-09-24 21:01) 

Yoshiki

行きたい!! と思ったのですが、今年もホノルルに行く予定はないので、遠慮しておきます…。抽選の運もここで使いたくないですし(笑)。
by Yoshiki (2011-09-24 22:26) 

マイタキ

ホノルルまで行かなくても、東京でホノルルマラソンの気分を味わえるなんて私にピッタシのようです!!
by マイタキ (2011-09-24 23:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

uRakummy

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。