SSブログ
人気ブログランキングへ ←ランキングも日々頑張っています[ひらめき]今日は何位かな? 1日1回ポチリっとお願いします[るんるん]

久々世田谷ハーフランの巻!! [修行<トレーニング>]

おかげさまで腰の具合もだいぶ良くなったので
昨日、ランを再開しました!

せっかくなので世田谷ハーフの後半コース+αを
走りました[ダッシュ(走り出すさま)]

多摩堤通りから目黒通りに入る坂に
メロメロ~[ふらふら]

あ~こんなにツラかったっけ??[あせあせ(飛び散る汗)]

走力が完全に落ちてます~[バッド(下向き矢印)]

昨日の修行 jog 17km 2時間02分39秒
月間走破距離 82km

でも頑張るぞ!![パンチ]



ランキングも頑張っています。良かったら見てみて下さいね!
人気ブログランキングへ ← ↓ ポチっとお願いします♪
今日は何位かな?   人気ブログランキングへ

nice!(55)  コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 55

コメント 16

pandan

無理しないで徐々に〜頑張ってください★
by pandan (2011-09-25 06:28) 

38kicks

いやぁ、私も忙しくて走れてません・・・。
多摩堤通りは大学時代のバイク通学路。
秋の多摩川沿いはススキが綺麗でした。
by 38kicks (2011-09-25 06:34) 

liang

焦らずいきましょ~(^_-)
っていきなり17キロですか?!
by liang (2011-09-25 06:35) 

teddy0905

kummyさん!
 おはようございます!
体調!バランスがトモワナイ時もありますよね!
 ゆっくりと景色、街並みを楽しむのもいいかもです!
もちろん!!美味しいもの探索も!
by teddy0905 (2011-09-25 07:28) 

でぶねこ

体調も戻ったようでよかったですね!
これも湯治の効果ですかね(^^)
目黒通りに続く坂は結構きついですよね!
まぁ、私は車でしか走りませんが_(^^;)ゞ
by でぶねこ (2011-09-25 07:46) 

女将♪

休んだ筋肉は三倍の時間をかけてビルドアップがぐぅ!
焦らず 焦らず
だいじょうぶだぁー! デデンガデン!!(太鼓デス)
by 女将♪ (2011-09-25 14:14) 

nano

腰具合もまだまだかな?
無理されないようにしてください
by nano (2011-09-25 16:56) 

がんてつ

あと1ヵ月半あります。
あせらず、調整してくださいね。
by がんてつ (2011-09-25 19:01) 

thick-beard

坂ってきついですよねーーー
がんばれー
by thick-beard (2011-09-25 19:16) 

erect

体調が復活したなら走力の復活もすぐですね!頑張って下さい。
by erect (2011-09-25 19:25) 

charingo

焦らない、焦らない。
直ぐに感覚が戻ってきますよ!
by charingo (2011-09-25 19:42) 

JUN

とりあえずご褒美を抑えなきゃ、
ですよね(ノ∀`)ペチョン

by JUN (2011-09-25 19:43) 

sally

腰の調子が戻れば心配なさそうだね~
by sally (2011-09-25 20:47) 

Yoshiki

走れるまで回復してよかったですね。地力があるから、走力もすぐに戻ると期待しています!!
by Yoshiki (2011-09-25 21:34) 

マイタキ

いよいよ始動ですね
無理せず2着でも良いですよ!!
by マイタキ (2011-09-26 09:36) 

ロッタちゃん

そう考えるとハーフも長いよね~
宇奈根のほうから第3京浜の入り口まで走ってるんだもんね。
クルマじゃないとむり~
by ロッタちゃん (2011-09-26 10:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

uRakummy

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。