SSブログ
人気ブログランキングへ ←ランキングも日々頑張っています[ひらめき]今日は何位かな? 1日1回ポチリっとお願いします[るんるん]

九月の総評 [月間修行総評]

九月の総評

なんとか少しでも距離を伸ばそうと
駆け込んでみました。

昨日の修行 jog 15km 1時間32分50秒
本日の修行 jog 15km 1時間29分45秒

月間走破距離 160km

今月の総評

足をぐねってから腰を痛めてしまい
マメに水ぶくれと散々…

目標を大幅に下回っちゃいました。
ココ数ヶ月は何かと故障ばかりで辛いです。


十月の目標

11月の世田谷ハーフに向けて
スピードをつける。

今月はリハビリのjogばかりだったので
スピード練習をメインに頑張りたいと思います!!


ランキングも頑張っています。良かったら見てみて下さいね!
人気ブログランキングへ ← ↓ ポチっとお願いします♪
今日は何位かな?   人気ブログランキングへ

nice!(57)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 57

コメント 13

駅伝ひとり

ろくに走っていませんが今月は山岳フルがあるので何とか完走したいと思っています。
by 駅伝ひとり (2011-10-01 00:49) 

nano

故障が続くと余計につらいですね(#+_+)
いい季節になって、少し楽になると嬉しいですね?
by nano (2011-10-01 05:09) 

liang

いつの間にかランにぴったりの季節になって、
kummyさんも復調のご様子ですね(^_^)
ノーモアトラブル(?)で、完全復活できますように!
by liang (2011-10-01 05:48) 

pandan

10月になりましたね、
今月も無理しないよう、頑張ってください★
by pandan (2011-10-01 06:40) 

teddy0905

kummyさん!
 おはようございます!!
160Kmも走ったんですよ!!凄いです!!
少しずつ大会に向けて慣らしていってください!!
私も、明日の八ヶ岳に向けて今から出陣します!!
今夜!飲み過ぎないように言い聞かせていますが?!

by teddy0905 (2011-10-01 08:22) 

harley

スポーツには最適な季節[るんるん]
10月はお互い頑張りましょう[exclamation]
by harley (2011-10-01 09:06) 

女将♪

あの時 無茶しないで我慢して良かったと
思える日がきますよ!


by 女将♪ (2011-10-01 09:27) 

JUN

歳とってくると1年早いっすね~
もう残り1/4ですよ!
あのうだるような暑さが懐かすぃぃ…(´・ω・`)
by JUN (2011-10-01 10:30) 

beki

やっとランの季節になったのに
最近サボり気味です~
頑張りましょう!(^^)!
by beki (2011-10-01 17:18) 

Yoshiki

いよいよ10月ですね。世田谷目指してがんばって下さいね!! 私も初フルマラソン目指して、最後の1ヶ月、がんばります!!!
by Yoshiki (2011-10-01 19:16) 

mimimomo

こんばんは^^
同じところを怪我しないように、身体に気をつけて
頑張って走ってくださいね。
by mimimomo (2011-10-01 19:31) 

マイタキ

お疲れ様でした
9月は不運な月になってしまいましたね
10月は心機一転”ぐいぐいと”復調ですよ~
by マイタキ (2011-10-01 20:04) 

みかん

お疲れ様でした。
でも無理をしないように、ステキな10月のスタートRUNを切ってくださいね(*´∀`*)
by みかん (2011-10-01 20:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

uRakummy

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。