SSブログ
人気ブログランキングへ ←ランキングも日々頑張っています[ひらめき]今日は何位かな? 1日1回ポチリっとお願いします[るんるん]

大阪国際女子マラソンの申込書届く! [マラソン&スポーツ]

osaka2012


2012大阪国際女子マラソン
出場申込書が送られてきました!


あ~横浜国際に続いて、大阪国際まで
参加資格が上がっていたらどうしよう…と
かなりドキドキ…[揺れるハート]

ページを開く手が震えます![ふらふら]


一般選手

(1)2011年度日本陸上競技連盟登録者で
大会当日満19歳以上の女性競技者

(2)次の項のいずれかに該当する者
(記録は2010年1月1日以降のもので国内外の公認競技会で
日本陸上競技連盟の登録者として出した記録に限る)

イ. マラソン: 3時間15分以内
ロ. 30km: 2時間13分以内
ハ. ハーフマラソン: 1時間30分以内
ニ. 20km: 1時間25分以内
ホ. 10000m、10km: 37分以内
ヘ. 日本陸上競技連盟が認めた競技者


やった~
よ、良かった~!![わーい(嬉しい顔)]

変わっていませんでした。

ありがとう、大阪![ハートたち(複数ハート)]
アイ[黒ハート]ラブ大阪!!

さすがは人情の街(?)…[もうやだ~(悲しい顔)]

御礼に出来る限り、お店でお金使います!!
(そりゃアンタの趣味でしょ![わーい(嬉しい顔)][たらーっ(汗)])


2年前に大阪国際で自己ベストを出しました。

思い出の地で、もう一度自己ベストを狙います!

やったるで~!!

いよいよ10月。

来月に迫ってきた世田谷ハーフもあるし
本格的に頑張ります~!![パンチ]


ランキングも頑張っています。良かったら見てみて下さいね!
人気ブログランキングへ ← ↓ ポチっとお願いします♪
今日は何位かな?     人気ブログランキングへ  

nice!(57)  コメント(18)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 57

コメント 18

リック

良かったですね~、でも無理は禁物、がんばって!^^
by リック (2011-10-02 06:16) 

コンブ

心置きなく思い切り走れますね。
by コンブ (2011-10-02 08:42) 

hirosan

体調管理は万全に! 更なる自己ベスト塗り替えて♪
横浜も頑張ってよー☆
by hirosan (2011-10-02 10:40) 

harley

するとそうとう高価なご褒美が待っているのかな?
PB目指して頑張ってください!
by harley (2011-10-02 11:03) 

JUN

今年は世田谷、応援行きたいな~
(´ω`*)
by JUN (2011-10-02 13:26) 

mamii

体調管理万全にして頑張って下さい。
by mamii (2011-10-02 13:29) 

nano

美味しいものがたくさん待ってますね(。・w・。 ) ププッ
by nano (2011-10-02 15:24) 

charingo

関西の水があってるんじゃないですか? (笑)
by charingo (2011-10-02 18:06) 

mimimomo

こんばんは^^
涼しくなってきたし、踏ん張れますね^^
by mimimomo (2011-10-02 18:24) 

駅伝ひとり

洞爺湖、来ちゃいました。観光です。
by 駅伝ひとり (2011-10-02 18:38) 

がんてつ

大阪で自己記録更新期待してます。
頑張ってや~。


by がんてつ (2011-10-02 19:50) 

erect

よかったですね。
これで自分の目標に焦点をしっかり合わせられますね。
by erect (2011-10-02 22:23) 

マイタキ

勝田マラソンと重なってしまった。応援に行けない”残念”
by マイタキ (2011-10-02 22:50) 

Yoshiki

いよいよシーズンが近付いてきましたね。
大阪で自己ベスト更新目指してがんばって下さい!!
by Yoshiki (2011-10-03 00:10) 

みぃ

初コメさせていただきます☆

ぢつは私も横浜国際の参加資格に泣いた1人です。。

大阪良かったですねヾ(〃^∇^)ノ
kummyさんのブログを見て、すぐHPで確認しちゃいました(笑)

会場でお会いできるといいな♪
by みぃ (2011-10-03 00:18) 

休日ランナー

大阪でお待ちしておりますょ
by 休日ランナー (2011-10-03 01:20) 

ロッタちゃん

楽しみだねぇ♪
大阪、走るのより食べたりするほうが楽しみだったりして・爆
by ロッタちゃん (2011-10-03 11:10) 

kummy

>>kummyです!
皆さまコメント&nice!ありがとうございます!
みぃさん
はじめまして!
お仲間なんですね~♪
横浜のいけずさにはプンプン!って感じですが
その怒りを大阪で爆発させましょう(*^-^)b
お会い出来ることを
楽しみにしています(=^▽^=)
by kummy (2011-10-03 13:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

九月の総評都市伝説誕生の巻 ブログトップ
uRakummy

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。