SSブログ
人気ブログランキングへ ←ランキングも日々頑張っています[ひらめき]今日は何位かな? 1日1回ポチリっとお願いします[るんるん]

都市伝説誕生の巻 [修行<トレーニング>]

最近は世田谷ハーフの
前半コースがメイン修行になってます[ダッシュ(走り出すさま)]

幹線道路なので色々なお店が立ち並んでます。

先日もラーメン屋さんのカホリに
フラフラと吸い寄せられ…

中にいるお店のお兄さんと目があってハッとなりました。

うっ気まずい…[たらーっ(汗)]

そういや前にも目があったかも…[あせあせ(飛び散る汗)]

お兄さんもランタイツの怪しい女が
鋭い眼光を放ってずっと見ていたので[目]
怖かったでしょうね~。

新たな都市伝説になりそう??


昨日の修行 jog 10km 58分20秒
月間走破距離 10km


そのうち、食べにいきます[わーい(嬉しい顔)]


ランキングも頑張っています。良かったら見てみて下さいね!
人気ブログランキングへ ← ↓ ポチっとお願いします♪
今日は何位かな?     人気ブログランキングへ  

nice!(59)  コメント(15)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 59

コメント 15

コンブ

早く行って誤解(?)を解きましょう!
by コンブ (2011-10-03 01:17) 

休日ランナー

レース中に立ち寄らないようにねぇ(笑)
by 休日ランナー (2011-10-03 01:24) 

リック

早いとこ食べに行きましょう^^
by リック (2011-10-03 05:46) 

pandan

世田谷ハーフがあるんですよね〜頑張ってください★
by pandan (2011-10-03 06:46) 

charingo

修行って、寄り道を我慢する修行? (笑)
by charingo (2011-10-03 07:28) 

女将♪

kummyさんの席が用意されてるかもしれませんね 笑
by 女将♪ (2011-10-03 07:33) 

nano

寒くなってくるとラーメンの香りも
危険で魅力的ですねヾ(∇'〃)
by nano (2011-10-03 09:05) 

マイタキ

地元ファン1号としておきましょう!!
by マイタキ (2011-10-03 11:01) 

ロッタちゃん

ヨソのおうちのごはんのにおい、花の香り、お菓子屋さんの甘い匂い、そしてラーメン屋さんのとんこつのにおい・・・

走ってると鼻も敏感になりそうよね・笑
(昔弟には鼻毛伸びるぞ、って言われたけど)
by ロッタちゃん (2011-10-03 11:12) 

みかん

もう、すっかり顔みしり??!!
ぜひぜひ食べに行ってくださいね(*´∀`*)

あたしもウォーキングは18時前後なので、夕飯の香りを敏感にキャッチしています(笑)
by みかん (2011-10-03 17:00) 

harley

誘惑に負けないで[exclamation]
そこで食べたら、後半部分も追加ですよ~[るんるん]
by harley (2011-10-03 20:59) 

teddy0905

kummyさん!
 ラーメン屋さんのお兄さんも【 kummy 】さんのお姿に釘付!
 颯爽と走り過ぎましょうね!!(後ろ髪惹かれながら!!)
by teddy0905 (2011-10-03 23:09) 

beki

あると思います!
(天津木村)
私も良くガラス越しに覗いてます(^^ゞ
大阪国際は良かったですね~
頑張ってください!
by beki (2011-10-04 00:08) 

Yoshiki

コース上のラーメン屋は厳しい関門になりますね。私は確実に負けそうです…。
by Yoshiki (2011-10-04 00:25) 

JUN

店員「ええ、たぶん彼女と思いますよ。
   ラーメン大盛、餃子にライス
   それにビール2本。
   あんなに足の速い喰い逃げ、初めてです」
by JUN (2011-10-05 21:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

uRakummy

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。