SSブログ
人気ブログランキングへ ←ランキングも日々頑張っています[ひらめき]今日は何位かな? 1日1回ポチリっとお願いします[るんるん]

憐れ酸欠ヌレネズミの巻 [修行<トレーニング>]

今日は久々にスピード練習をしました。

だいぶご無沙汰だったので不安でしたが
500m×4のレペトレ(全速走)を敢行[ダッシュ(走り出すさま)]

500m 1'53 1'58 1'53 1'53

き、きっつぅ~[あせあせ(飛び散る汗)]

こんなに辛かったっけ??


昨日の修行 スピ練(500m×4)+jog 13km 1時間8分11秒
月間走破距離 83km


酸欠のためか、後頭部の血管がキレそう…[むかっ(怒り)]

おまけに手がしびれてきて
ちくちくと小針で刺されているような感覚に!![がく~(落胆した顔)]

わ~ヤバイヤバイ、どうしよう~と
ひとりパニックになっていたら…

雨が降ってきただけでした[たらーっ(汗)]

どんだけビビリなんだ~[わーい(嬉しい顔)]

でも錯覚で良かったです。

それから、ものすごく雨足は強まり
今日もヌレネズミになりやした…[雨]

やっぱりアメオンナなのかなぁ。。。


ランキングも頑張っています。良かったら見てみて下さいね!
人気ブログランキングへ ← ↓ ポチっとお願いします♪
今日は何位かな?     人気ブログランキングへ

nice!(62)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 62

コメント 14

nano

お天気も不安定ですね~(#+_+)
by nano (2011-10-10 05:12) 

pandan

急な雨でカラダを冷やさないように
してくださいね★
by pandan (2011-10-10 06:08) 

harley

晴れ男の私と同じレースなら天気はどうなる?
by harley (2011-10-10 07:11) 

コンブ

一昨日、昨日と夜になると雨が降って鬱陶しいですね。
風邪引かないように。
by コンブ (2011-10-10 09:17) 

JUN

昨夜の雨って予報にありました?
ワタスは降りだす2時間前に走り終えて
ギリセーフでした。

by JUN (2011-10-10 11:03) 

teddy0905

凄いですね~!
500M を2分切るんですね~!凄い!
1Kmを3分50秒ぐらいなんですね~!
フルで2時間半!いや~~凄いことです!!
by teddy0905 (2011-10-10 12:19) 

charingo

上り調子のようですね。
天を味方につける方法も身につけなくては(笑)
by charingo (2011-10-10 17:47) 

mimimomo

こんばんは^^
今風邪が流行ってますよ~
濡れて大丈夫でしたか・・・
気をつけて練習に励んでください~!
by mimimomo (2011-10-10 18:06) 

みかん

こんばんは[__わーい]

雨[__雨]のせいで本当によかったです[__!!]
体をしっかり温めて、風邪をひかないように気を付けてくださいね[__るんるん]
by みかん (2011-10-10 18:57) 

がんてつ

調子は良さそうですね。
寒暖の差が激しいので風邪には
気をつけてください。
by がんてつ (2011-10-10 20:03) 

liang

はっや~、完全復活の兆しですね(^-^)g""
手の痺れじゃなくて、よかったです!
by liang (2011-10-10 21:23) 

でぶねこ

雨でよかったですね(^^;)
酸欠は危険ですよ~気をつけてください(^^)
by でぶねこ (2011-10-10 23:41) 

38kicks

まぁ、水もしたたるいい女ってことで(笑)
汗よりもいいんじゃないっすか。
私としては、走っても汗を(ダラダラと)かかないのは、
少し物足りないんすけどね。

by 38kicks (2011-10-11 00:24) 

マイタキ

過激な練習になって来ましたね
後頭部の血管が切れたら「脳溢血」
それはまずいっす
気のせいでよかった
by マイタキ (2011-10-11 23:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

uRakummy

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。