SSブログ
人気ブログランキングへ ←ランキングも日々頑張っています[ひらめき]今日は何位かな? 1日1回ポチリっとお願いします[るんるん]

連続20km走の巻 [修行<トレーニング>]

今日も20km走り
最後の2kmを上げてみました。

4'17 4'15

ありゃ?
あんまり上がらなかったなぁ…

もう少しラスト頑張れるようになりたいです!


本日の修行 jog 20km 1時間57分13秒

月間走破距離 215km

今月は月間250kmいきそうで良かったです。


ランキングも頑張っています。良かったら見てみて下さいね!
人気ブログランキングへ ← ↓ ポチっとお願いします♪
今日は何位かな?     人気ブログランキングへ

nice!(52)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 52

コメント 13

38kicks

う~ん、レベルが違い過ぎるなぁ。
いつになったら背中が見えるんだろうか…。
by 38kicks (2011-10-24 06:35) 

pandan

月間250km〜凄いですね〜★
by pandan (2011-10-24 07:51) 

liang

週末なんとかお天気もってよかったですね!
20㎞走の最後にBU、私にはムリだなあ…(^0^;)
by liang (2011-10-24 08:02) 

harley

二日連続とは凄い!
しかもラスト上げるとは
力がみなぎってるようですねp(^^)q
by harley (2011-10-24 08:30) 

beki

頑張ってますね~
最後のペースアップも流石です(^_-)-☆
by beki (2011-10-24 08:36) 

ラストサムライ

すごいですね、連続20kmとは!
私も、ロングしたかった…(>_<)
ほんと、調子に乗ってるって感じですね。
by ラストサムライ (2011-10-24 09:55) 

JUN

昨日からiphoneデビューです。
立ち上がりも速く
サクサク感も自宅のpc以上です(^-^)/
by JUN (2011-10-24 10:41) 

mimimomo

こんにちは^^
それにしても二日続きで20キロ走る(@@
とても出来ないわ・・・凄いです。それだけで凄いことですよ^^
マラソンする人はやはり違いますねぇ~
by mimimomo (2011-10-24 12:20) 

nano

連続ですか~ホント健脚ですねヾ(∇'〃)
by nano (2011-10-24 15:03) 

甘党大王

かなり走りやすい季節になりましたね(*^-')b
でもオーバーワークになりませんように頑張ってね!
by 甘党大王 (2011-10-24 15:46) 

みかん

月間目標、目前ですね~ヾ(≧∇≦*)/
すご~い!!

20km・・・
考えただけで眩暈です(; ̄ー ̄A

あたしのウォーキングは2km前後ですもの・・・
今日は頑張って3kmでした。
そう考えると、本当すごいです!!
by みかん (2011-10-24 20:31) 

teddy0905

kummyさん!! 
 月間走行距離:250Kmは凄いですな~!
この調子だったら!世田谷ハーフはバッチリと楽しめますね~!!
by teddy0905 (2011-10-24 20:55) 

マイタキ

マイタキも密かに250キロを狙っております。

by マイタキ (2011-10-24 22:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

uRakummy

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。