SSブログ
人気ブログランキングへ ←ランキングも日々頑張っています[ひらめき]今日は何位かな? 1日1回ポチリっとお願いします[るんるん]

お帰りなさい、野口選手! [マラソン&スポーツ]

昨日行われた実業団女子駅伝西日本大会で
野口みずき選手が復帰されました!

3区で2位との差を1分以上つけて
ぶっちぎりの区間1位!!

お帰りなさい、野口選手[ぴかぴか(新しい)]

そしてロンドン五輪選考レースである
来年1月の大阪国際に出場される意向のようです。


シカゴマラソンで見事3位入賞を果たした福士加代子選手も
大阪か名古屋に出場されるようですので
女子マラソンのロンドン五輪の選考会は
ますます目が離せない展開となってきました!


今からとっても楽しみです[ハートたち(複数ハート)]


同じスタートラインに立てるなんて
全くもって恐れ多いですが
私も自分の限界にチャレンジしたいと思います!


ランキングも頑張っています。良かったら見てみて下さいね!
人気ブログランキングへ ← ↓ ポチっとお願いします♪
今日は何位かな?     人気ブログランキングへ

nice!(67)  コメント(17)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 67

コメント 17

sally

私は仙台の大学女子マラソンテレビで観ました。
本当に速いよね〜
by sally (2011-10-25 00:40) 

Yoshiki

私も野口選手の復活に大いに期待しています。大阪では、野口選手とkummyさんを応援します!!
by Yoshiki (2011-10-25 00:48) 

休日ランナー

4年に一度のオリンピクック選考会、沿道の雰囲気が違いますょ
by 休日ランナー (2011-10-25 01:17) 

nano

調整も巧く行ってるようですね
オリンピックに向けても楽しみに
なりそう?ヾ(∇'〃)
by nano (2011-10-25 04:17) 

liang

野口選手の復活、うれしいですね!
大阪、楽しみが増えます。(*^_^*)
by liang (2011-10-25 05:55) 

pandan

一緒のスタートライン凄いですね。
大阪のレース楽しみですね★
by pandan (2011-10-25 06:59) 

コンブ

いいですね、一緒の大会に出られるなんて。羨ましい限りです。まあ私にそんな実力がないので無理ですが。
五輪には誰が選ばれるのでしょうか、楽しみですね。
by コンブ (2011-10-25 07:50) 

まさやんフォーエバ〜

野口みずき選手は地元京都にもゆかりがあり、復帰されて嬉しいです。無理せず頑張ってほしいです。
by まさやんフォーエバ〜 (2011-10-25 08:01) 

甘党大王

小柄で(^_-)-☆あのパワー・・・
応援したくなる選手です!(^^)!
復帰は嬉しいな~♪
同じ空気を吸っているkummy さんにも幸あれ~☆
by 甘党大王 (2011-10-25 10:31) 

ポッポ

野口選手の復帰嬉しいです。あんまり頑張り過ぎないでほしいです。
kummyさんもマサカマサカの市民ランナーのビーナス[__ぴかぴか]あるんでないですかーー??
by ポッポ (2011-10-25 13:12) 

ラストサムライ

去年12月に川口マラソンのゲストで野口選手と
ご一緒しました。小柄で、かわいい感じ。
2大会連続金の期待は大きかったですよね。
kummyさんもLondon五輪選考??(*^^)v
by ラストサムライ (2011-10-25 14:15) 

JUN

去年の大会ではかなりの期待のプレッシャーに残念な結果だっただけに
今回は正にあっぱれです。
来年の大阪が待ち遠しいな〜
by JUN (2011-10-25 15:04) 

beki

野口選手の背中を追いかけて下さいね~
by beki (2011-10-25 18:46) 

mimimomo

こんばんは^^
kummyさんも体力が回復していらっしゃるようですし、
負けずに頑張って~!(^^
by mimimomo (2011-10-25 20:29) 

みかん

憧れの方と同じ舞台に立てるなんて、ステキですね~ヾ(≧∇≦*)/
当日が待ち遠しいですね。
ぜひぜひ、全力で野口選手を追い駆けてくださいね!!
by みかん (2011-10-25 20:59) 

がんてつ

あの豪快な走り方が大好きです。
一緒に走られるなんて超贅沢。
by がんてつ (2011-10-25 22:47) 

マイタキ

kummyさんロンドン五輪選考レース頑張ってください
参加するからには狙いましょう”夢ではないですよ”
by マイタキ (2011-10-26 10:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

連続20km走の巻みやび 末広弁当  ブログトップ
uRakummy

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。