SSブログ
人気ブログランキングへ ←ランキングも日々頑張っています[ひらめき]今日は何位かな? 1日1回ポチリっとお願いします[るんるん]

世田谷ハーフ試走でピンチ…の巻 [修行<トレーニング>]

最近の修行は水、金と12kmずつ走り
昨日は最終ハーフ試走をしてきました。

21km、結構真剣に走ったのに
タイムは1時間42分でした。

ラストもカツカツで上げられなかったし
ピンチかもです…[たらーっ(汗)]


昨日の修行 ハーフ試走+jog 25km 2時間1分1秒
月間走破距離 49km


世田谷246ハーフマラソン
いよいよ来週の日曜になりました!!

北海道マラソンから、約2カ月半ぶりのレースなので
すっかりレース勘が鈍ってます。。

どうしよう[ふらふら]

しかし、やるだけやってみます…!

元気に楽しく走れればいいなぁ。
て、甘いかしらん??[わーい(嬉しい顔)][たらーっ(汗)]


ランキングも頑張っています。良かったら見てみて下さいね!
人気ブログランキングへ ← ↓ ポチっとお願いします♪
今日は何位かな?     人気ブログランキングへ

nice!(60)  コメント(20)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 60

コメント 20

nano

怪我無く楽しく、が一番ですね♪
by nano (2011-11-07 05:24) 

リック

そうそう、楽しくが一番です^^
by リック (2011-11-07 06:14) 

pandan

来週の日曜は晴れると良いですね〜★
by pandan (2011-11-07 06:16) 

liang

闘志むき出しで?!最初からガーッと飛ばして
ぜひぜひ優勝狙ってくださーい!
あ、ガーッじゃなくて「フンガー!」でしたね(^o^)
by liang (2011-11-07 07:18) 

まさやんフォーエバ〜

先月、走り込み頑張られたので、自信を持って世田谷246ハーフマラソンに臨んでください。
でも基本は楽しく走ってくださいね!
by まさやんフォーエバ〜 (2011-11-07 07:38) 

女将♪

スタートの音が眠ってる力を起こして激走!
大丈夫自分を信じて
走れる幸せをたっぷり味わって下さいね!!
by 女将♪ (2011-11-07 07:59) 

mimimomo

おはようございます^^
無理のない程度に頑張ってくださいね~
by mimimomo (2011-11-07 09:36) 

38kicks

私から見ると、十分いいタイムですけど(笑)
今シーズン中にもう一回ハーフを走ろうかなぁ。
by 38kicks (2011-11-07 11:16) 

コンブ

楽しくが一番じゃないですか。
と言いながら今年も表彰台に乗ってたりして。
by コンブ (2011-11-07 11:48) 

JUN

いよいよですな〜
風邪引いて鼻がフガフガしてると
応援にちょうどいいんですよ
ファンバレ〜ファンガーフガガガ…
(>人<;)ヒックション‼
by JUN (2011-11-07 12:01) 

sally

相性の良いホームレースでしょうから心配無用。
キロ4で押しましょう!
by sally (2011-11-07 12:33) 

ラストサムライ

思ったタイムが出ないことは良くありますよ。
昨日、試走がピンチなら、本番は
バッチリ合うということですよ(^^♪
by ラストサムライ (2011-11-07 12:42) 

ポッポ

すごーいタイムなのに不満なんですね。
道マラ以来のレースなんですねー。これから大会目白押しの本州がうらやましいです。
by ポッポ (2011-11-07 14:56) 

teddy0905

kummyさん!
 そのとおりです!!
楽しく走ることが一番!!
by teddy0905 (2011-11-07 17:30) 

みかん

みなさまもおっしゃってるように、

「楽しく走ること」

が一番だと思いますヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜

ケガのないよう日曜日まで調整してくださいね!!
by みかん (2011-11-07 20:30) 

Umi-Bozu

今年は“生”kummyさん応援しに行こうかしら?
頑張ってくださいね。
by Umi-Bozu (2011-11-07 20:57) 

がんてつ

マラソンシーズンに突入ですね。
頑張ってください。
by がんてつ (2011-11-07 22:36) 

マイタキ

頑張ってくださ~い
しっかり応援していま~す
昨年のイメージで行きましょ~
by マイタキ (2011-11-07 23:19) 

Yoshiki

いつも本番に強いですから、きっと楽しく走ってすばらしいタイムでゴールすると信じています。週末は出かけているので、遠くの方から応援しています!!
by Yoshiki (2011-11-07 23:40) 

harley

これだけやっていればレース勘なんてへっちゃらですよ。
ひたすら走り続けるだけ。
頑張ってください[__!]
by harley (2011-11-08 02:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

uRakummy

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。