SSブログ
人気ブログランキングへ ←ランキングも日々頑張っています[ひらめき]今日は何位かな? 1日1回ポチリっとお願いします[るんるん]

世田谷246ハーフの参加案内書 [マラソン&スポーツ]

setagaya246

先日、世田谷246ハーフマラソンの
参加案内書が届きました!

この大会はスタートがAM8:30なので
受付がAM6:45~7:45と早いのが玉にキズ…[たらーっ(汗)]

でもまぁ、地元だから良いんですけどね。


[メモ]駒沢公園内にて
ランナー以外でも楽しめるイベントがあります!

11:30~12:00 ウルトラマンショー

12:00~12:40 区内大学応援団による応援合戦
            (駒澤大学・日本体育大学・日本大学)

13:40~14:10 ウルトラマンショー

なお、9:40~地元商店街による模擬店や
物産展の出店があり、腹ペコで来場しても安心です[グッド(上向き矢印)]

また例年のごとく、豚汁食べちゃうだろうな~[わーい(嬉しい顔)][ハートたち(複数ハート)]

こちらも楽しみ(いや、こちらが8割!?)です[わーい(嬉しい顔)]


ランキングも頑張っています。良かったら見てみて下さいね!
人気ブログランキングへ ← ↓ ポチっとお願いします♪
今日は何位かな?     人気ブログランキングへ

nice!(59)  コメント(17)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 59

コメント 17

駅伝ひとり

近場のレースは、参加が楽でいいですね。
我が家の近場は、主に山岳レースです。
by 駅伝ひとり (2011-11-08 00:33) 

休日ランナー

受付、早いですねぇ
関係者は、何時頃から準備しているんでしょうか?
by 休日ランナー (2011-11-08 01:26) 

harley

豚汁くらいなら何杯でもどうぞ[__わーい]


by harley (2011-11-08 02:37) 

liang

ハーフなのにスタート早いですね(゜∀゜)
kummyさんなら10時にはもう豚汁タイムですね(^ニ^)
by liang (2011-11-08 05:26) 

pandan

受付時間〜早いですね、
怪我のないように頑張ってください☆
by pandan (2011-11-08 06:25) 

teddy0905

kummyさん!
 おはようございます!
スタートも早いですね!10:00頃にはGOAL!?
ゆっくりとイベント! 豚汁を味わえますな~!!
by teddy0905 (2011-11-08 06:42) 

コンブ

都会の道路を止めちゃうから早めに終わらせないといけないんでしょうね。
by コンブ (2011-11-08 08:10) 

ペスコ

わー、模擬店あるんですね!(案内見てない^^;)
ビールあるかなぁ、ビールビールビールビール♪
by ペスコ (2011-11-08 10:35) 

ラストサムライ

スタート早いんですね。
みんな10時には……とプレッシャーを
かけていますが、
確かに10時には豚汁タイムですな(*^。^*)
by ラストサムライ (2011-11-08 10:47) 

JUN

ぬわんですと〜‼
ウルトラマンショーが2回も (゚o゚;;
天気が良ければ出張しようかな?
by JUN (2011-11-08 11:21) 

mimimomo

こんにちは^^
もう直ぐですね~
体調を整えて頑張ってくださいね~
by mimimomo (2011-11-08 11:38) 

nano

模擬店、楽しみですね~(。・w・。 ) ププッ
by nano (2011-11-08 15:59) 

バンブー

豚汁のレポート忘れずに!w
by バンブー (2011-11-08 17:26) 

みかん

わ~♪
いよいよですね。

模擬店もあるんですか~?!
ヾ(≧∇≦*)/
RUNはもちろんですが、それも楽しみですね!!
そちらのレポも楽しみにしていますw
by みかん (2011-11-08 20:40) 

Yoshiki

ウルトラマンショー!! 見に行きたいけど、残念ながら行けません…。こちらのレポートもよろしくお願いします!!(笑)
by Yoshiki (2011-11-08 23:49) 

マイタキ

豚汁をつまみに「ビール」を飲んでウルトラマンショーを見て
あ”マラソンを忘れてた!!
by マイタキ (2011-11-09 01:00) 

kummy

>>kummyです!
皆さま、コメント&nice!ありがとうございます!

ペスコさん
近づいてきましたね~!
今からドキドキです…(@_@)
模擬店を楽しみに頑張りましょうね(=^▽^=)
ビールも売ってたような気がします♪♪
by kummy (2011-11-09 11:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

uRakummy

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。