SSブログ
人気ブログランキングへ ←ランキングも日々頑張っています[ひらめき]今日は何位かな? 1日1回ポチリっとお願いします[るんるん]

失意のレースペース走の巻 [修行<トレーニング>]

日曜、月曜と雨に降られ
あえなく練習はお休みに[ふらふら]

昨日なんて着替えて外に出た途端
大粒の雨が降ってきて
なんだか呪われてる~[台風]

んなワケで今日は2日ぶりの練習。

レースペース想定でペース走をしてきました[ダッシュ(走り出すさま)]

1km 4'29 4'19 4'21 4'23

あれ?4'15の予定でしたが全然ダメ[ふらふら]

カラダのキレもなく
調子が上がらないです~[バッド(下向き矢印)]

えーん[もうやだ~(悲しい顔)]

当日10時に豚汁タイムは無理そうです…[失恋]

うーん、やる気を出すため
いっそのこと背中からワイヤーで吊して
鼻先に豚汁をぶら下げて走ろうかしらん?

でもこぼれちゃうかな…!

本日の修行 レースペース走+jog 12km 1時間5分22秒
月間走破距離 61km

いいオトナがこの発想、どうでしょう…[たらーっ(汗)]


ランキングも頑張っています。良かったら見てみて下さいね!
人気ブログランキングへ ← ↓ ポチっとお願いします♪
今日は何位かな?     人気ブログランキングへ

nice!(56)  コメント(19)  トラックバック(0) 

nice! 56

コメント 19

休日ランナー

日曜日のお天気は、どうなんでしょうか?
今の天気予報では、大丈夫ですねぇ
by 休日ランナー (2011-11-09 02:57) 

リック

いいと思います・・・^^
by リック (2011-11-09 03:35) 

コンブ

いつも何食べようかって発想ばかりして走ってます。
by コンブ (2011-11-09 05:28) 

thick-beard

まま、疲れているんでしょう。
また切れはもどります・・
たぶんwww
by thick-beard (2011-11-09 05:42) 

pandan

寒くなって来たから雨で
風邪引かないように気をつけてくださいね☆
by pandan (2011-11-09 06:43) 

JUN

馬の鼻先の人参と一緒で
昭和の鉄板ギャグですね〜
ワタスには馴染みありませんが(ノ∀`)ペチョ
by JUN (2011-11-09 06:50) 

liang

ここのところ冷えてきましたね。
当日もきっと豚汁日和(^∞^)!
バーチャルで豚汁ワイヤーつけてるつもりで
ゴール目指して下さい!(^^)!
by liang (2011-11-09 06:53) 

teddy0905

kummyさん!
 本番に強いkummyさんならば大丈夫ですよ!!
楽しく軽やかにスキップ感覚で!GOAL!!
by teddy0905 (2011-11-09 06:58) 

mimimomo

おはようございます^^
まだあと三日あります・・・
きっと大丈夫。
豚汁では、ニンジンとは違うからね~(^^
こぼれて足元が・・・
by mimimomo (2011-11-09 09:09) 

ラストサムライ

おっと!豚汁がこぼれる体幹の動きじゃ
ダメですぞ~。
っと、そんなツッコミいらないね。
私は数秒も持たずにこぼれますが…(>_<)
by ラストサムライ (2011-11-09 09:40) 

ゆうゆ

kummyちゃん、久しぶりです。

ペース上げて走るのは辛いッス^^;
先月、初の90切り1:28台で走れたんですよ。
その時は「ハーハー・フーフー」って、思いっきり叫んでました。
うるさいと思いますが、この作戦はいいかも!

今はフルマラソンモードなので、よくぞ走れたなって感じですが…

本番に強いkummyちゃんなので、表彰台狙ってくださいネ☆

by ゆうゆ (2011-11-09 10:42) 

nano

冷たい雨にも注意が必要ですね(#+_+)
by nano (2011-11-09 11:32) 

sally

涼しいので良いペースで走れるでしょう。
都内で朝イチ、豚汁レース出たかった~
by sally (2011-11-09 11:46) 

hirosan

身体が硬いようですね
軽く流しの練習がいいのではないかな~
リラックス!relax!
by hirosan (2011-11-09 14:57) 

バンブー

寒くなってきたし、やはり豚汁目指してがんばれ!!
by バンブー (2011-11-09 17:49) 

女将♪

ちょっと先行くお方の背中 ぜぇ~んぶ豚汁柄にしてもらったらどうかなぁ・・・ゴール前に満腹になっちゃうか(^_^;)
by 女将♪ (2011-11-09 19:07) 

harley

10時には無くなっちゃう訳じゃないから、
慌てないで帰って来ても良いですよ~、
って言ってあげたいけど、ここは敢えて、
自分に甘えるな~[exclamation]
気合いダァーッ[exclamation]
フンガァー[exclamation]
by harley (2011-11-09 22:20) 

マイタキ

11時過ぎまで暇な「ウルトラマン」に追っかけてもらったほうがペースが上りそうですよ!!(何時も失礼なことばかりでごめんなさい)
by マイタキ (2011-11-09 22:55) 

kummy

>>kummyです!
皆さま、コメント&nice!ありがとうございます!

ゆうゆさん
28分台ですか!すごいなぁ~♪
おめでとうございます~(#^-^#)
どんどん置いていかれちゃう…(^-^;)
ヒーヒー叫びながら、がポイントですね(*^-^)b
私も頑張ってみようと思います!
ありがとうございました♪
by kummy (2011-11-10 12:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

uRakummy

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。