SSブログ
人気ブログランキングへ ←ランキングも日々頑張っています[ひらめき]今日は何位かな? 1日1回ポチリっとお願いします[るんるん]

明日の勝負服 ['10~'12世田谷246ハーフマラソン]

kummy

明日の勝負服

PUMAのランシャツ+ランパン
黒のバイザー

CWXのタイツは当日決めます。


何だか、体がダルくて喉が痛いッス…

ちと風邪気味?[ふらふら]

あ''~キビシイ…

でも楽しくいってきます!!


ランキングも頑張っています。良かったら見てみて下さいね!
人気ブログランキングへ ← ↓ ポチっとお願いします♪
今日は何位かな?     人気ブログランキングへ

nice!(46)  コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 46

コメント 16

みかん

ステキな勝負服を身にまとって、爽快に駆け抜けてくださいね!!
体調が心配ですが、ご無理をなさらないように!!
楽しんで来てくださいね(*^^)v
by みかん (2011-11-13 00:19) 

liang

かわいー(*^_^*) 応援に行きたくなっちゃう~。。
ムラサキニンゲンシリーズ? 
ちょっと暑そうですが、気持ちよく走れますように!

by liang (2011-11-13 00:45) 

かみ

おー、ステキすぎます!
楽しんでくださいね~^^
by かみ (2011-11-13 01:28) 

taharas

体調に気をつけて頑張って!
下さい。走れる人が羨ましい・・・
by taharas (2011-11-13 02:13) 

pandan

似合ってますね〜素敵です★
by pandan (2011-11-13 07:10) 

女将♪

ロングから本当にバッサリですね(=^^=)
軽やかに 風と遊んで来て下さいね!

ついでに風邪は捨ててきちゃって!!

by 女将♪ (2011-11-13 08:27) 

コンブ

赤と黒で締まった感じでいいです。
結果が楽しみ。速報待ってます。

by コンブ (2011-11-13 09:09) 

ぴーすけ君

楽しんでください(*´∀`*)ノ
by ぴーすけ君 (2011-11-13 09:34) 

マイタキ

入賞を狙う世田谷ライオン「プーマ」素敵ですよ
と言っている時にはレースは終盤ですね
後一分張り ガンバレ~
by マイタキ (2011-11-13 09:48) 

mimimomo

こんにちは^^
いよいよですね~
午前? だとするともう走っていらっしゃるのかなー
ガンバレ~~~ファイトです!
ひょっとして風邪気味? 走り終えたら体調管理万全に!
by mimimomo (2011-11-13 10:19) 

beki

今頃は走っている頃でしょうね!
好記録を期待してます(^^♪
by beki (2011-11-13 10:57) 

JUN

もうゴールされたかな?
現場行けずですみません(´ω`*)
吉報待ってます。
それにしてもだいぶ床屋で切っちゃいましたね。
by JUN (2011-11-13 12:40) 

末尾ルコ(アルベール)

これってkummy様?
ほほおお~~(←何なんだ 笑)

                       RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2011-11-13 16:24) 

teddy0905

kummyさん!
 今頃は、豚汁で腹いっぱいかな~!?
素晴らしい天気で!好タイム!!
 オリーブの冠!を被って勝利ノ喜びに祝杯かな!?
by teddy0905 (2011-11-13 16:34) 

がんてつ

きまっていますね。
結果楽しみにしています。
by がんてつ (2011-11-13 19:58) 

駅伝ひとり

[__目][__わーい][__あせあせ]
by 駅伝ひとり (2011-11-13 21:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

uRakummy

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。