SSブログ
人気ブログランキングへ ←ランキングも日々頑張っています[ひらめき]今日は何位かな? 1日1回ポチリっとお願いします[るんるん]

まるまる休養ディ! [修行<トレーニング>]

今日は雨で冷たい1日でしたね[雨]

週末は天気が回復するみたいで
ちょっとホッとしてます[ダッシュ(走り出すさま)]

というわけで今日は休みに当てました。

日曜日は暖かそうですが朝は冷えるかな…?

あ~何を着るか悩みます。

イマイチ脚が心もとないので
CWXタイツ装着予定です。

去年はランスカが上がってきて
ハラマキ状態だったのでランパンにするかなぁ…ん[わーい(嬉しい顔)][たらーっ(汗)]

たくさんのご声援を本当にありがとうございます[ハートたち(複数ハート)]

正直、全く自信がありませんが
全力で頑張ります![わーい(嬉しい顔)]


ランキングも頑張っています。良かったら見てみて下さいね!
人気ブログランキングへ ← ↓ ポチっとお願いします♪
今日は何位かな?     人気ブログランキングへ

nice!(52)  コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 52

コメント 16

休日ランナー

雨じゃなくて、良かったですねぇ
気楽に走りましょう~
by 休日ランナー (2011-11-12 01:27) 

liang

気温上がりそうですね(^o^)
はらまきランスカ、見てみたい~(^ニ^)
せっかくなのでビシッとキメキメコーデで
注目を集めちゃってください(^_-)
by liang (2011-11-12 02:04) 

beki

ランスカ⇒腹巻って
周りの男ランナーから注目の的ですな(^v^)
良い結果期待してます~
by beki (2011-11-12 03:59) 

pandan

たまには休養も必要ですね★
by pandan (2011-11-12 07:08) 

JUN

ワタスは仕事から速攻で家かえったら
もう寝る時間でした (´Д`;) 
さすがにランできませんね…
今日はお昼までお仕事だから
午後からトレ頑張ります!
明日の表彰台期待してますよ〜
by JUN (2011-11-12 07:58) 

女将♪

手綱を引かれ我慢してきたkummy号
一気にゴール目指ざす姿が見えるようです!
楽しんで!!
by 女将♪ (2011-11-12 08:21) 

bamboo

予報だとレース中は気温17℃前後、
天気は晴れのようです。
タイツがあれば脚は寒くないですね。
アームウォーマーがあると良いかな?
走っていて暑かったら、必殺「腹出し」で
体温調整です(笑)。

楽しんで走ってくださいね。
応援してます。
by bamboo (2011-11-12 10:12) 

そら

気温高くなりそうですよね。
この気温差ってほんと困ります。
たまの休養日って大切ですよね。
休養だけど力が付いてるって感じがします!
by そら (2011-11-12 10:46) 

ペスコ

日曜日はお天気みたいですね。
何着て走るか悩みますね。都内だからダサくならないようにしなきゃ(*^^*)
by ペスコ (2011-11-12 13:39) 

コンブ

今朝も暖かでした。明日は今日より上がるみたいです。
思い切りハデにお願いします。
by コンブ (2011-11-12 13:51) 

ラストサムライ

いよいよ、明日ですね。頑張ってください。
今日はやはり暑いぐらいですよ。
太陽を浴びて走っていたら、汗たらたらでした。
明日もそんな感じでしょうね。
気楽に楽しみましょう!
by ラストサムライ (2011-11-12 14:53) 

サム

世田谷ハーフ、地元でしっかり頑張って表彰台に上がってくださいね!
あっ、その時は、まゆげ忘れずにね。(^_-)-☆



by サム (2011-11-12 20:32) 

charingo

朝方は冷えるのですが、日中は暑いくらいですですよね。
こんな場合って、着るものに悩みますよね~
荷物にはしたくないし、かといって冷えると困るし…^^
by charingo (2011-11-12 21:00) 

teddy0905

kummyさん!
 明日の10:00!GOALの豚汁!5杯はいけそうですか?
by teddy0905 (2011-11-12 22:00) 

マイタキ

アスリートの特効薬は「プレッシャー」だと
小出監督が仰ってました
と言うことで、プレッシャーです
ズバリ入賞を期待しています。
頑張ってください
by マイタキ (2011-11-13 01:26) 

kummy

>>kummyです!
皆さま、コメント&nice!ありがとうございます!!

bambooさん
当日はかなり暑く
無意識に必殺ハラ出しをしていました[__たらーっ]
楽しんで走りたかったのですが
バテバテで辛いレースになってしまいました…
修行が足りませぬ。。


ペスコさん
素敵なコスチュームでしたね♪
かっこいい走りっぷりにうっとりでした[__ハートx2]
今度は前半ついていきます!!


サムさん
おかげさまで辛うじて表彰台に立てました…!
もちろん眉毛は消えうせていたので
多めに継ぎ足しときました[__わーい]

by kummy (2011-11-14 22:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

uRakummy

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。