SSブログ
人気ブログランキングへ ←ランキングも日々頑張っています[ひらめき]今日は何位かな? 1日1回ポチリっとお願いします[るんるん]

世田谷ハーフレポ レース前・編 ['10~'12世田谷246ハーフマラソン]

世田谷ハーフレポ レース前・編


当日6時起床

あまり眠れず。
最近レース前は緊張してしまって
ダメです。

前日から喉が痛くなってしまって
カラダが重い~[ふらふら]

6時半 朝ごはんタイム
あんまりお腹が空いてないけれど
ごはんを詰めこみます。うぷぅ[ダッシュ(走り出すさま)]

setagaya2011.jpg
7時半 現地 駒沢公園到着

コースの一部です。
木々も段々と色づき始めました。

setagaya2011-1.jpg
陸上競技場

朝日がまぶしい。

ナンバーカードを引換えて
ウェアに装着。

ややナナメだけれどまぁいいか。(←かなりアバウト)

setagaya2011-2.jpg
中はすっかり改修されて
綺麗になっていました。

スタート前にマーチングバンドが
激励してくれます。

setagaya2011-4.jpg
フィニッシュ地点

元気に戻ってこれるかな??

調子がイマイチだけれど
頑張ろう[パンチ]

ドキドキしてスタートを待ちました!!


つづく。



ランキングも頑張っています。良かったら見てみて下さいね!
人気ブログランキングへ ← ↓ ポチっとお願いします♪
今日は何位かな?     人気ブログランキングへ

nice!(62)  コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 62

コメント 16

liang

気持ちよさそうなコースですね(^o^)
でもハーフで2時間前にお腹いっぱいになったら
レース中体が重くありません?
by liang (2011-11-15 05:26) 

リック

5位入賞おめでとうございます!
入賞だなんて、これって凄くないですか? 猫さんじゃないけど、国を変えたらオリンピックも夢では・・・・・
おつかれさまでした~!^^

あ、さすがにスタイル良いですね^^

by リック (2011-11-15 05:29) 

teddy0905

kummyさん!
 おはようございます!!
スタート前の緊張感!kummyさんも寝不足だったんですね!
by teddy0905 (2011-11-15 06:49) 

pandan

ドキドキしてきますね〜★
by pandan (2011-11-15 06:58) 

コンブ

久しぶりに見た駒沢公園、以前はこちらを走っていたので何かちょっと懐かしいです。
by コンブ (2011-11-15 07:38) 

hirosan

お疲れ様でした ranking7位daze!後退してるよ!
此方も頑張ってね☆彡
by hirosan (2011-11-15 09:23) 

sally

駒沢も良く試合で行きました。
確かにきれいになってる~
トラック5000やりたい。

レース緊張しなくなってしまった。
by sally (2011-11-15 10:10) 

ラストサムライ

競技場でのスタート&ゴールって
雰囲気でますよね。いいな!(^^)!
by ラストサムライ (2011-11-15 10:33) 

mimimomo

こんにちは^^
朝ごはんがしっかり食べられたってことは、勝因かな^^
ご本人はちょっぴりご不満なようですが、やはり5位は何と言っても凄い!
by mimimomo (2011-11-15 11:41) 

JUN

駒沢競技場って前っから青のタータントラックでしたん?
爽やかでいいですね。
by JUN (2011-11-15 11:57) 

harley

競技場スタート、ゴールはカッコイイ[exclamation]
颯爽とトラックを走るkummyさんが目に浮かびます(^_^)
by harley (2011-11-15 13:31) 

nano

お天気にも恵まれ、朝陽も後押ししてくれますね♪
by nano (2011-11-15 17:32) 

バンブー

気持ち良さそうな公園のコースですねぇ。
散歩にはよさそうだw
by バンブー (2011-11-15 18:16) 

よーちゃん

わくわく!!
どきどき!!
by よーちゃん (2011-11-15 20:21) 

マイタキ

あまり眠れずが一寸気になります!!
by マイタキ (2011-11-15 23:52) 

38kicks

中学と高校の体育祭はここでした。
写真を見ると、ぐんまとの差を感じます(笑)
by 38kicks (2011-11-17 08:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

uRakummy

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。